人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お洋服とケムンパス★
      ゴエモンの新しいお洋服です(^▽^)★Tシャツとノースリーブパーカーです!!

            「僕似合ってますかぁ~!?どぉ?」
★お洋服とケムンパス★_e0032508_22291166.jpg
           首のライオンみたいな短いワサワサ毛が気になる私・・・
★お洋服とケムンパス★_e0032508_2231586.jpg

            「ヘェ~イ!!俺様COOLにキマッテルカイ!?」
★お洋服とケムンパス★_e0032508_2233411.jpg
               フードかぶってる方が可愛いなぁ・・・(^▽^)
★お洋服とケムンパス★_e0032508_2239145.jpg★お洋服とケムンパス★_e0032508_223938100.jpg
        
   
服の写真を取り終えて実家に帰ってお散歩行こうとしたら・・・ゴエモン片足上げてまともに歩けない状態!!さっきまで元気だったのに!!
        ★お洋服とケムンパス★_e0032508_22561399.jpg★お洋服とケムンパス★_e0032508_22551863.jpg
庭に出てから痛がったから、庭みると毛虫がいた(><)毛虫踏んだんだ!!!ごめんゴエモン。ゴンは痛がってるし、あわてて病院連れてった。家では痛がって痛がって悲壮な顔してたのに、車に乗り込んだらなんて顔してるのだ・・・(”ヘ゛)病院で注射されずに済み、お薬処方されました。
今の毛虫はまだゆるいらしく、もう少し涼しくなってからの毛虫の方が毒性が強いそうです。 
★お洋服とケムンパス★_e0032508_2314964.jpg

                ごめんねゴエモン(;へ;)   
          
by JR-GOEMON | 2005-09-09 23:07 | ゴエモンお出かけ
<< ★胡瓜★ ★お散歩★ >>