人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★
8月3~4日の楽しかった出来事をマトメテUPしまーーーす(^0^)
でも、ショッキングなことに、3日は車の中にカメラを忘れ・・・
4日は家にバッテリーを忘れてきて・・・お馬鹿さんな私。
しぶじぶ携帯カメラで撮った写真なのです(-_-lll)))))
ほんまショック大大大!!!!!!!!
★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★_e0032508_2050491.jpg
3日の夜中から神戸のクラブであるREGGAEイベントにダァさんと行ってきました(^0^)
行く途中、体調不良で吐いてた私。 最悪のコンディション。
でも、到着して音聞いてチョコッとお酒飲んで、完全復活した私♪
★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★_e0032508_211776.jpg
鈴木さりな、めちゃ可愛いっす!!!!!!!!!!!!!!
いっぱいムービー撮ったのに、サイズ間違ったみたいでここにUPできないし(><)
★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★_e0032508_2134535.jpg
踊って楽しんで、明け方落ち着いてきたらやっぱり体調不良でゲーゲーーーー。
そんな時に、ZEBRAMANがいてダァさんにせっかくの2ショット撮ってもらうも、
写真撮るの××すぎじゃ~ん(=。=)滝汗))))))
ブレボケで、もっと近づいて取ってよ、とか突っ込みどころ満載です(-ε- ) ふふふ
RED SPIDERのジュニアもいたけど、
ミーハーな私が「もういいわ」ってなるくらい吐き気がぁぁぁ。
今、気分悪くても頑張っとけばよかった!と、すっごい後悔(´□`|||)ガーン

4日、4時間ほど寝てこれまたダルダルで体調悪い中、ダァさんとゴンたんと
南光町にヒマワリ見に行ってきました!
去年はお盆時期に見に行って時期が遅かったから、今年は早めに見に行ったのね♪
じゃ、2日前に兵庫県に台風が来たせいでヒマワリ倒れて下向いてるし。
ありえーん(><) 来年こそは、綺麗なヒマワリ見るでぇ!!!
楽しみにしてたから、ショックでかかったわぁ。。。
★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★_e0032508_21231582.jpg
倒れまくってるヒマワリでも、楽しかったけどね( ´艸`)
佐用のおばぁちゃん家に行って、川遊びする予定が昼寝してたら夕立が来て断念。

では、またいつになるか謎だけど、更新頑張りまーす(^0^)
by JR-GOEMON | 2007-08-06 21:29 | レカ
<< ★竹野浜へ★ ★Wゴンで向島公園★ >>