人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Wゴンで向島公園★
★Wゴンで向島公園★_e0032508_1953571.jpg
ご無沙汰ですねー!
7月、1回も更新してないし~~~(><)
夏バテもせずに、ゴエモンも私も夏を楽しんでます。
週末はREGGAEイベントで踊り酔いつぶれ~、健全に高校野球応援に行ったり。
泳いでないけど、ビーチにも2回いってきましたよ~(^0^)
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19552180.jpg
ダックスのゴン君。 ゴエモンと同い年の元気なゴン。
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19555518.jpg
仲良くしてほしいんだけど、ゴエモンがゴンの勢いに押されてウーウー怒るんよね(><)
★Wゴンで向島公園★_e0032508_1956615.jpg
大好きなビーチで走り回った後は、お菓子タイム。
★Wゴンで向島公園★_e0032508_1956186.jpg
「頂戴!頂戴!!」 2人とも必死~~~(≧▽≦)
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19571851.jpg
付き合ってもうすぐ3ヶ月になるダァさん。
動物好きな人で、私がゴエモン命なの理解してくれる人でよかった、笑)))
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19563322.jpg
俺も触れとアピールするゴエモン。
お前のボスは私だよーーーーー!?
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19573423.jpg
お疲れ気味なゴン。
★Wゴンで向島公園★_e0032508_19574130.jpg
機嫌が悪そうなゴエモン。
名前呼ぶ時、「ゴ~ン!!」で2人が反応するから、面白いのなんの!
楽しかったね(^v^)
by JR-GOEMON | 2007-08-01 20:03 | ゴエモンお出かけ
<< ★REGGAE万歳!ヒマワリ万歳!★ ★梅雨といえば★ >>