人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★_e0032508_23301927.jpg
待ちにまったREGGAEイベントに行ってきたよん♪
今回4月29日(日) の内容は、
『播州のREGGAE DANCE BLAZEと 播州HIP HOPを代表するNEXT LEVEL!!
@LEAFで 行われていた2大イベントが合同で送りする 2大イベントのGRAND FINAL』 らしー。
コレでラストとか嫌やしー(><)
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★_e0032508_23322240.jpg
NG HEAD ・なすっ子キューカンバ 、好きです。
私ったら、ベロベロに酔っ払ってしまい、ノリノリで超楽しんじゃった♪♪
友達に抱っこしてもうて、デジカメでナイスな動画撮ったんだけど、
編集の仕方がわかんなくてアップロードできんかった(><)
(GIGIO、せっかく教えてくれたのにごめんな~残念!)
だから、念のためにと撮っておいた携帯の荒い動画でも・・・。
荒すぎて、なんにも解らないよねこれー(^^;)
なすっ子キューカンバだよ~ん♪
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★_e0032508_23443671.jpg
超セクシーで可愛かったのだ!!
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★_e0032508_23445423.jpg
あー楽しかった!あー楽しかった!
酔っ払って踊っり狂って、自分の写真1枚も撮ってなかったし(^^;)
次の日は大丈夫だったけど、2日後に来ました筋肉痛・・・。
しかも、足じゃなくて、股関節に。
気管支炎は治ってなくて、今日も点滴打たれました(><)
なんでデジカメの動画、アップロードできひんねんやろ~?????
イライラするわっ。
HIGHESTMOUNTAIN行きたいな~
by JR-GOEMON | 2007-05-02 23:30 | レカ
<< ★こ・・・こんにちわ★ ★お久しぶりぶり★ >>