人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お久しぶりぶり★
★お久しぶりぶり★_e0032508_13264224.jpg
こんにちわ~(^0^)
先月半ばに、風邪を引いてから今までずっと咳だけがとれなくて・・・
すっごく苦しいから病院に行ったら、『気管支炎』でした(><)
血液検査も全部にアレルギーが出てて、特にスギ花粉に反応してるとか。
別に花粉症の症状でてないんだけど・・・!?
薬漬け生活で、副作用がでるかもだって。ヤダナ~。
なんだかんだで、バイトも1週間休んでて家に引きこもりだからネタがなく。
それ+色々憂鬱でね、かなりBLOG放置してますー(^^;)
そのうちポツポツ更新していく予定でーす。

最近細木和子にはまってて。。。
今まで嫌い興味なかったんだけど、友達の「やばいから見てみ~」の一言で!
のめりこんでしまったアタシ(^^;)
今月は精神的にやられる悪い月なんだけど・・・当たってるのよ~~~。
昔のこともさかのぼると怖いくらい当てはまってて。
(後から気づいたけど、今月彼氏と別れることも書かれててびっくり。)
はぁ~今は何をやってもうまくいかなくて、友達に頼りまくりでかなり迷惑かけてます。
心身ともに苦しいのも、あと3日の辛抱だぜぃーーー!!!
占いに左右されるのも嫌なんだけど、ほんと当てはまってるんだもぉぉぉーん。
誰か元気わけてチョーダィ(=。=)

明日は待ちに待ったREGGAEイベントの日 
体調悪かろーが絶対にいくもんねー(^▽^)
でも、イベント先でも悩みの種があるんだけど・・・はぁ~憂鬱。
恐るべし『中殺界』。。。(;へ;)

ゴエモンは相変わらず元気です~(^▽^)

そうそう、前に弟が行ったオーストラリア大会の様子を、どこかの国の方が編集されたようで・・・。
そこに偶然弟が登場してたのを、弟の友達が教えてくれたので貼り付けと来ます(^m^)
背番号0の青のユニフォーム来てハチマキ巻いてるるんがそうです(^m^)→ ココ
試合とは全く関係ないとこで・・・(^^;)
by JR-GOEMON | 2007-04-28 13:45 | レカ
<< ★BLAZE + NEXT L... ★ばぁばとレンゲ★ >>