人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★掲載されました★
★掲載されました★_e0032508_2073374.jpg
今日は雨でしたー。
3月25日発売の愛犬チャンプにゴンたん写真、掲載されました(^▽^)
嬉しいことに、『ワンコマスペシャル』に結構大きく掲載されてたのー。
過去3年間あまりの掲載作品中で、特にスペシャルな作品をピックアップ!!
のコーナーで、掲載してもらえてて、超感動なり(≧▽≦)
★掲載されました★_e0032508_20123941.jpg
約1年前に掲載されたこの写真♪
【イケてるポイントは、花の美しさをきちんといれつつ、犬をアップ目にしたので、ワンちゃんの存在感ある写真に。ワンちゃんがこちらまで歩いてきそうな迫力と、梅の木の根元から空への枝の広がりが見事に調和しています。春の木漏れ日といった日差しもいい感じ!】
・・・だってだってだってぇぇ~。
何も考えずに、玄関で塀に乗せて撮った写真がこんなに褒めてもらえるとわ(^^;)オホホ
★掲載されました★_e0032508_20194696.jpg
も1つ、いつものワンコマ写真館に、小さくだけど掲載されてました♪
(リエちゃん手作りのクッキー食べてる写真だよ。)
掲載されるとほんとに嬉しい(^▽^)
ゴエモン、スムースコートなんだけどね。。。
★掲載されました★_e0032508_20244447.jpg
その後、帽子を唸りながら八の字に振り回していた王子です(^^;)
by JR-GOEMON | 2007-03-24 20:26 | 雑誌掲載
<< ★スッピンの、りえちゃんと★ ☆西宮上陸☆ >>