人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん_e0032508_17585113.jpg
自宅庭のあんずの花、今が見頃です(^0^)
プクプクと膨らんだ蕾がとっても可愛い♪
今日もお天気が悪く・・・サムイ!!!ので、いつも通りお部屋でまったり。
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん_e0032508_20231144.jpg
前言ってた、ゴンたんのワキ毛披露!!
コレがですか?なんて言わないでくだしぁい、笑))
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん_e0032508_2192391.jpg
キャラさんからバトン回ってきました。
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
暇だったらお願いしますデス!!
●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑) ●質問●
☆お名前  レカ
☆おいくつですか? 26歳
☆ご職業は?  フリーター
☆資格は持ってる?  普通免許・英検3級
☆今悩みはありますか?   特にない・・・・
☆誰かに似てるって言われる?  色々!でも1番はオセロの、白い方の松嶋に似てると・・・爆))
☆社交的?人見知りしちゃう?  恥ずかしがり屋さんなの・・・テヘッ
☆人の話にはしっかり耳を傾ける? 聞くけど、あんましっかりじゃないかも。 
☆ギャンブルは好き?嫌い?
 大大大好き(≧▽≦)スロット・パチンコ・マージャン
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 好き:オムライス・寿司・豚肉・ピリ辛・デザート
嫌い:キノコ類・海藻類・ヌルヌル類・こんにゃく・たけのこ・グロイ物
☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:犬好き(ゴエモンLOVE) 2;ワイルド 3:少しだけ優しい 4:干渉しない 5:雰囲気がある
☆親友と呼べるお友達は何人いる? 何人やろねー(^3^)
☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
パトカーに乗せてもらって、コンビニATMにお金おろしに行った。
タダで友達と海外旅行♪
☆これのためなら1食抜ける!  なんやろ・・・。わからん。
☆好きなブランドはある? こだわりナシッ!!!
☆今行きたい場所は? 南国・ジャマイカ
☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?  美味しい物たらふく食べる。
☆将来の夢を語って下さい。  夢無いし、今を楽しくぬたーっと生きる・・・
☆その夢のために何かしている事は?  楽しむ為には健康第一!!と、思うようになった。
by JR-GOEMON | 2007-03-15 20:09 | ゴエモン日常
<< ☆西宮上陸☆ ★ご無沙汰ね★ >>