人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★白色のケープ★
★白色のケープ★_e0032508_214751.jpg
とっても綺麗な青空の下で、一輪だけポツンと薔薇が咲いていました♡
ギックリ腰・・・心配してくださり、ありがとうございました(*'‐'*)
痛みは大分マシになってきてます♪ 
★白色のケープ★_e0032508_21432591.jpg
階段の踊り場で、「僕も降りる~」のサインを送るゴエモン。
自分で上り下りはできません、笑))
この必死な顔・・・大好きです♡
★白色のケープ★_e0032508_2144579.jpg
マフラー可愛いー(●^o^●)と大喜びしてたら。
今度はバァバが真っ白のケープを作ってくれていました!
★白色のケープ★_e0032508_21441245.jpg
ケープなんてつけた事の無いゴンた~ん(~∀~*)
カリカリ・ブルブルいっぱいして。
ヨダレ掛けになってもてるやぁん、ウリウリ(* ̄▽)♂"


ちょ~~~~っち前に、コーギーとプードルとチワワと生活のガチャコさんから、
batonnバトン♪を受け取ってたの(〃ε〃)

えぇっと、、、『最初にバトンをまわす人5人をあげてください。』だって♪

ネダギレが多い、○○ちゃんでしょ・・・○○ちゃんでしょ・・・。
どうしよ~。どなたかバトン貰ってくださ~ぃ(*^ー^*)ノ〃

で。本題ね☆
 1.このバトンを回してくれた人の紹介。
Pets! さんの愛犬免許証のモニターに一緒に選ばれた事がきっかけで、
お友達になったガチャコさん♡
BLOGはとっても面白い!! 今日のコギさんが私のお気に入り。

 2.お名前は?
レカです。 よく皆に、『えっ?リカ?メカ?』と聞き返されます。

 3.職業は?
8ヶ月前に脱ニートで、今はププププリーター!!
就職はもうする気ないです。 永久就職もする予定なしです(^^;)苦笑

 4.趣味は?
写真撮る。 PCいじり。 

 5.好きな異性のタイプは?
お洒落なヒゲ。 近寄りがたい。 目が細い。 冷たそう。
浅野忠信♡オダギリジョー(///ω///)テレテレ♪

 6.特技は?
ピアノ。13年間続けてました。が、今はもう弾いてないので特技じゃないか(*゚Д゚)
書道。 じぃじが書道の先生。が、これも今は筆もってないから特技じゃないか(*゚Д゚)
あった!あった!お菓子作りはめちゃ得意です(^▽^)
最近じゃ、ワン用のアボカドのプリンとキナコのクラッカー作ったらメチャ好評だったんだ♪

 7.何か悩みはありますか?
いえ。特になし(^v^) 1日寝たら忘れる事多し。
・・・あえて言ったら、お正月にBARである11年ぶりの同窓会に、
何を着ていくかで、すんごい悩んでいます(≧ヘ≦)。。

 8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなもの。 寿司・豚肉・レバ刺し・パスタ・甘いもの全般・・・
嫌いなもの。 キノコ類・海藻類・コンニャク・ヌルヌル系・コリコリ系・・・

 9.あなたの愛する人にひとこと
ゴンたんへ♡ ずっとずっと元気でいてね♡♡♡
by JR-GOEMON | 2006-12-17 22:17 | ゴエモン日常
<< ★久々にXiaostyle★ ★雨上がりの午後★ >>