人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★鍋パーティ★
★鍋パーティ★_e0032508_054241.gif
お馴染み、チーム『GMR』で集合です(^m^)
風邪気味な私は夕方からの参加で~~~~す。
りえちゃん、りえママ、MILKママ、私ね♪
着いて早々、皆で服を着替えてから・・・。。。
★鍋パーティ★_e0032508_0114929.jpg
今日はロイ邸で、ちゃんこ鍋パーティでした♪
味噌味ちゃんこで、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~(*^ー^*)ノ〃
MILKママ手作りのお芋のケーキも美味しかった!
お鍋たらふく食べた後、ワンホールのお芋ケーキ&アップルパイ、
1/4に分けてペロリといけちゃったからね(≧▽≦)
えっっ!? 何で最初に服を着替えたかって??
それはね~~~~(~∀~*)
★鍋パーティ★_e0032508_23594364.jpg
お揃いのユニフォームが出来たからさ♡
りえちゃんが作ってくれたんだよ~♪ デザインから全部♪♪
めちゃいいでしょう(*^▽^*)
ゴンたんは、首にぶら下げてる迷子札がアメリカンだから、それにちなんでアメリカ国旗!
とっても嬉しい~d(⌒o⌒)b  ありがとう♡♡♡
これからはユニフォーム着て集合ね♪
親バカ集団ですまんのぉ~~、笑))
by JR-GOEMON | 2006-12-03 00:39 | ゴエモンお出かけ
<< ★Go to Australia★ ★早1年が経ち・・・★ >>