人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★LOMO LC-A★
★LOMO LC-A★_e0032508_1438479.jpg
YYYYYYYEEEEEEESSSSSSS!!!!!!!
つつつ・・・ついに出来ちゃったのだぁぁぁ。
念願のLOMOのフィルム取り出し成功に(^0^)
かのんママさんにやり方教えてもらったんだ~。
ここまでくるのに何年かかったか。
フイルム取り出しに何回も失敗して、
やる気無くして放置→放置→カメラ行方不明→発見→取り出し失敗。。。

★LOMO LC-A★_e0032508_14443983.jpg
さっき、雨の中ウキウキしながらカメラ屋さんに行ってきたのね。
『現像お願いしま~す♪ルンルン♪』
出来上がり時間が来るまで、ワクワクしちゃって(^m^)
ちょっち早いけど15分前に取りに行っちゃったのよ。
『できてますよ。690円になりまーす。』
早っっ!!安っっ!!
36枚でこの値段は安いね~と思いながら、写真の確認してたら。
写真撮れてたの8枚だけ・・・
後は真っ白(=へ=) アレレ?
よく考えました。頭フル回転させました。
4年間も電池がもつわけないじゃんね(^^;)
電池切れのまま撮ってたのよ。。。
うん、、、電池切れのせいにしておこう。


★LOMO LC-A★_e0032508_14592946.jpg
私とLOMOさん。
とことん相性が悪いのねぇ(;へ;) 私がドジなのか?笑
でも、可愛いのよね~。
電池入れ替えて♪次回こそは!!
カメラや写真の知識は全くないけど。 
自己満レベルでカメラ大好きなのよね(*^▽^*)
今回は撮ったハズのゴエモンの写真が0だったけど。
なんとか撮れてた8枚も微妙だったけど。
フイルム取り出せたことに、バン万歳~♪♪
by JR-GOEMON | 2006-09-06 15:12 | 写真
<< ★初ムービー★ ★えるみた~じゅ★ >>