人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★VICATION★
★VICATION★_e0032508_17343815.jpg
今日も♪♪ロイやる!family♪♪のリエちゃん・ロイ君と遊んで来ました(^m^)
江井ヶ島に集合して!! 海で遊んできました~★ 夏だもんね~
★VICATION★_e0032508_17313656.jpg
江井ヶ島は、今年からは海水浴場じゃなくなったらしく・・・(^^;)
海の家もなく、ギャル達も少なく、やたらワカメが多く、シンプルなビーチ。
アチーアチー\(;´□`)/
さっさとテント広げて、浮き輪ふくらませて(もらい)・・・かなり汗だくです。
ワン達もすんごい顔(^^;)砂浜も熱いしねー。
【今から何が始まるか。。。知らずに笑顔な息子たち。。。】
★VICATION★_e0032508_1873721.jpg
日焼け止め塗って~、水の中へGOGO!!
ヒャ~!!水は冷たいぃぃ!!!
ロイ君もゴエモンも、水もヤだけど波のザブーンが怖いのよね~。
でも、上手に波乗りできてますよ(^^;)
★VICATION★_e0032508_18345178.jpg
★VICATION★_e0032508_18113651.jpg
★VICATION★_e0032508_18121313.jpg
★VICATION★_e0032508_18311859.jpg
ロイ君は硬直状態(=。=) ピクリとも動きません、笑。
ゴンたんは、怖けりゃジーッとしてればいいものの。 助けて~ウロウロと抱っこ抱っこ。
ゴエモンさんよぉー?ドコまで登るんだい!? GIVE UP??
★VICATION★_e0032508_18363051.jpg
★VICATION★_e0032508_18363831.jpg
上手に犬かき、できるんですよぉロイ君もゴンたんも(^m^)
手離しても、スイス~イと岸に向かって泳いでました、笑。
★VICATION★_e0032508_18393754.jpg
唯一でてたカキ氷やさん。
ゴエモンは疲れをしらない男です。
どーもこのテントがきにいったようで(^^;) 中にはいるとハイになり。
★VICATION★_e0032508_18404434.jpg
ロイ君のこの表情、かなり好き(*^▽^*)

★おまけ★
★VICATION★_e0032508_19281643.jpg

   私達、ハリキリすぎて(*^▽^*)
   一番熱い時間帯にビーチにいたの。
   日焼け止め塗ったけど、
   こんなになっちゃった~(>0<)
   めっちゃヒリヒリ!!
   
by JR-GOEMON | 2006-07-27 19:14 | ゴエモンお出かけ
<< ★おさんぽ★ ★届いたんです★ >>