人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★フロントライン★
昨日、ゴエモンのフィラリアの薬&フロントラインもらいに行く為、病院に行ってきました。
「オデカケ♪オデカケ♪」と、嬉しそうにしていたゴエモンも、病院だとわかると震えだし~。
毎回、看護婦さんに「ゴンちゃん本当大人しいですよねぇ~」って。。。
・・・いぇ、ブリッ子してるだけです。
爪切りしてもらったんですが、家では歯むき出して嫌がるくせに、
病院だと大粒の涙をポタポタと。
診察台を涙で濡らし、看護婦さんに僕怖いよぉ~!!私には、ママ抱っこ~。
コラ~~~ゴエモン。本性を出すんだぁ~(^v^)

去勢後の体重増加、心配していたんですが、2.05kg!!
現状維持できてて良かったぁ~♪

ゴエモン、フロントラインが大嫌い(;へ;)
家でつけたら、発狂するだけしてその後固まるから、毎回病院でつけてもらっています。
★フロントライン★_e0032508_19363669.jpg
↑↑去年の写真なんですが、このまま数時間動きませんでした、笑))、マジで。
病院では、診察台の上で大人しくつけられて~
車に乗り込んだとたん、「待ってました!」と言わんばかりに、車内で暴れ回ります(^^;)
座席やら毛布やら首なすり付け動きが怪しい、笑けます。
★フロントライン★_e0032508_19403852.jpg
対向車のおじさんと、見つめ合ってるゴエモン・・・(^m^)
★フロントライン★_e0032508_19454139.jpg
家に着いたら、また首なすり付け回って動きが変だから、ケージ入れたら大人しい、笑。
寝るまで、時たま思い出したかのように動きがおかしくなるゴエモンでした(^3^)♪♪
by JR-GOEMON | 2006-04-26 19:54 | ゴエモンお出かけ
<< ☆ペアルック☆ ★臭い男★ >>