人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★海賊のパジャマ★
ゴエモンの新しい服が届きました(*^▽^*)
服を買ったの久しぶり~♪
飼い主・・・太いボーダーとスカルマークに一目惚れしちゃいました。
ゴエモンは、チョッピリ?胴長チワオさん・・・首・胴にあわしたら丈が数㎝たりましぇん(=。=)
丈に合わせてワンサイズでかいの買いました☆なので少しブカブカです(^^;)ですが・・・

「ゴエモン着てみよっかぁ~♪」 嫌すぎて固まるゴエモン。最近、服着せるとき反抗します(’へ’)
★海賊のパジャマ★_e0032508_16532647.jpg★海賊のパジャマ★_e0032508_16535544.jpg
着せてみたら、可愛いけど・・・何か違う(^^;)
下の左右の写真なんかへんじゃありませんか?★海賊のパジャマ★_e0032508_16545122.jpg★海賊のパジャマ★_e0032508_1659737.jpg左がスマート!! 右がデブイ!!
ゲゲッ!!!(>0<)
この服ハイネックでゴエモン、ハイネック似合わなさすぎ!!(^皿^)★海賊のパジャマ★_e0032508_16592421.jpg★海賊のパジャマ★_e0032508_16594887.jpg
首毛多いから、なんかブワッッ!!ってなってるし・・・・
こうゆう首毛ボワってなってるの見たら、飼い主またゴエモンの首下カットしたくなっちゃいます。
痛い思い出の懐かしい写真を。。。(^皿^)笑
★海賊のパジャマ★_e0032508_17172080.jpg

これからはハイネックはやめとこう~(^3^)♪
by JR-GOEMON | 2006-03-31 17:14 | ゴエモン日常
<< ★向島公園★ ★in佐用★ >>