人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★耐えるゴエモン★
ゴエモンに「待て」ができるか試してみました(^皿^)
ご飯(カリカリ)は待てるけど、ボーロなどのお菓子は待てないでくわえて逃げちゃうゴエモンさん。
そこで、ゴエモンがどれだけご飯を待てるのか・・・
一粒だけくわえさせて「待て!!」 結構、酷な指示。
★耐えるゴエモン★_e0032508_21375255.jpg

私はゴエモンはすぐに食べちゃうと思ってました。
しかし・・・・・・・
★耐えるゴエモン★_e0032508_2140294.jpg

ゴエモンは「よし!!」の指示が出るまで待ってました。
口中ヨダレまみれにして待っていました。偉いぞゴエモン!!!!!

食事前の「待て」はよくないと聞いた事がありますが(理由忘れた)私はゴエモンは飲み込み癖あるから、万が一玉葱やゴミなど危険な物を口に入れたとき「待て」の指示で口にしても食べちゃう前に待てるようにしたいです。グリニーズも私が手で持たないと口にしないようになりました。

今夜0時まわったら、ゴエモンの1歳の誕生日(^▽^)
盛大にお祝いするからね~ゴエモン★
by JR-GOEMON | 2005-10-02 21:52 | ゴエモン日常
<< ★ゴエモンお誕生日★ ★掲載されました★ >>