★破壊王★
e0032508_0485222.jpg ヒマ!!
暇!!誰か遊んでくれよう~
(><)

e0032508_0501114.jpg 暇そうな俺様にママが新オモチャ買って来てくれた♪わ~ぃ★あ、このオモチャはヨーギーのノア君と遊んだときに僕も欲しくてノア君の横取りしてママに怒られたオモチャだ(+_+)

e0032508_0554030.jpg カミカミ噛み・・楽しちぃなぁ★

e0032508_0581787.jpg アレレ!?
なんかロープがほどけてきたけど気のせいかな??


e0032508_059689.jpg ヤバイ!!破壊しちゃったの、ママにばれた!!俺様はまだ遊びたいのだ!!渡すものか~っ(><)

e0032508_144485.jpg ふぅぅ~俺様は疲れたじょ~。お昼寝タイーム♪






一時間もしないうちにロープのオモチャ半分破壊してくれました、苦笑!!
破壊王ゴエモンだよ。。。
[PR]
# by JR-GOEMON | 2005-08-11 01:11 | ゴエモン日常
海★海(後半戦)
(↓続き↓)

ゴエモンさんの耳に水入ってたら大変だから『耳裏返し~』で乾かし中★
e0032508_15435577.jpg

海の家で美味しいお水飲んだけど、もっといい匂いがプンプン!!
「僕もご飯食べたいよぉ~」
e0032508_15472132.jpg

ビーチで遊んで、砂の感触が怖くて動けなかったけど、だんだん慣れてきてゴンはテンション上がってきて調子でてくると、ビーチで寝ている人達のとこ行ってコンニチワと愛想振りまき営業売り込みしていたよ(>_<)!!
皆喜んでたけどアタシはヒヤヒヤ・・・。
テンションMAXハイパー化でゴン止められなくなったから、もっかい看板犬ミニピン君と会わせるこのに♪
ゴンたん強い★
チワワ-ン両手パンチ!!!!!
e0032508_15541512.jpg

あまり効いていないようだ・・・・・・・・・・
チワワーンクンクン攻撃!!!!
e0032508_1555311.jpg

攻撃力0。ミニピン君は強すぎてゴエモンは惨敗♪
帰宅して楽しかったみたいで?やっと家に帰れて?(どっちかな???)すぅごい笑顔してたよ。
e0032508_15584169.jpg

[PR]
# by JR-GOEMON | 2005-08-04 16:00 | ゴエモンお出かけ
海★海(前半戦)
今日は須磨海岸に行く★若者いっぱい・・・・・海の家の看板犬ミニピン君がお出迎え。
e0032508_3273496.jpg

アタシはミニピン初抱っこしたんだけど思った以上に力強いの!筋肉ムキムキ君だったよ~ゴンびびって負けてた、苦笑。e0032508_3292481.jpge0032508_3295548.jpg
気を取り直してビーチへGO!GO!!GO!!!
ごえもんモテモテだったよ★でも波にかなりビビッてたよ。
今日はゴエモン10ヶ月祝ぃの日だから頑張ってもらうことにしまちた♪泳がしたら普通に泳ぐ泳ぐ★『THE犬掻き』可愛い~必死~ゴエモンの新しい一面発見。
見知らぬお兄さん2人がゴンたんにノックアウトされたらしく、ビート板?ボートにゴエモン乗っけて遊んでくれたよ。e0032508_3354819.jpge0032508_3361820.jpg

見知らぬお兄さん達、有難うございました。
ゴエモンは迷惑そうでテンション落ちまくり。凹みすぎ・・・
海の家で休憩することにした。
[PR]
# by JR-GOEMON | 2005-08-04 03:43 | ゴエモンお出かけ
★鰻★
e0032508_030595.jpg


ゴエモン、寝たふりしてたよ(^m^)
どうしたゴエモン??
e0032508_0323272.jpg

そんな足はみ出た格好で寝れるわけないでしょ!?
いつから演技派ゴエモンになったのぉ?笑

大阪から弟が帰省していた。
ゴンの散歩一緒に行った。何年ぶりだろう弟と散歩とか~。
昔はリード係・う●ち係とよく喧嘩したものだ・・・。
鰻食べてくつろいでたら巨大スイカ発見!!
でかい★でかい★
ゴエモンの3倍はあるぞ~(^m^)
e0032508_0374896.jpg

切ったら真っ赤っかで美味しそうだった。
e0032508_0391075.jpg

遊びつかれて帰宅したらゴエモン爆睡★
今日も楽しかったね!
[PR]
# by JR-GOEMON | 2005-07-29 00:41 | ゴエモン日常
ゴエモンです★
はじめまして。
e0032508_20285685.jpg


スムースチワワのゴエモン♂です。
兵庫県在住。
2004.10.3生まれ。
体重は2,1kgで少し胴が長いかも・・・。

甘えん坊で悪戯っ子なゴエモンです。

★ゴエモンHP★
e0032508_20343568.gif  
[PR]
# by JR-GOEMON | 2005-07-22 20:25 | ゴエモン自己紹介