「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★あぢぃ~~★
e0032508_19265090.jpg
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!
暑くてヘロヘロのゴンたんです。 と、言いたいとこだけどぉ。
騙されてはいけません。 この見開いた、期待満々の目に・・・苦笑)))

今年は海に行けなさそう(T□T)ガーン
今年の夏は、すぐに終わってしまいそうな予感が。
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-07-22 19:37 | ゴエモン日常
★3年目★
e0032508_16284516.jpg
今月でゴエモンのBLOG始めて3年目突入だぜ~ぃ└( ̄^ ̄)┘
ここ数十ヶ月と月①更新もっぱら放置プレーだけど、まだまだ引退はしないもんね!?笑

毎日気持ちよさそうに寝てばかりのゴエモンです。
e0032508_16294194.jpg
梅雨の中休みに友達とお散歩にいってきました。
ジェラートのお店 『BIG MAMA』 に行こうのお誘いがきて。
今年初やし、楽しみにしてたのに着いたら定休日(||||▽ ̄)アウッ!
急遽ルート変更して、日岡山→えるみたーじゅさんでパスタ食べてきました。
あ~~~BIG MAMAのジェラートが食べたいo(-ェ-)o

どうでもいい事ですが、最近ゴンたんのことをレンコンと呼ぶのがマイブームです。
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-07-02 16:39 | ゴエモンお出かけ