「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★幸せ~りえちゃん★
e0032508_22542073.jpg
大好きなりえちゃんの結婚式に、ゴエモンと出席してきました♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りえちゃんに報告を聞いてから、この日が楽しみで楽しみで。
ゴエモンにスーツを着せて、私も友達に頭セットしてもらってバッチリ決めて!
・・・会場に向かうときからから、涙がぁぁ。
この日は、初めてゴエモンと電車に乗りました。
電車、お利口さんだったけど、対向電車とすれ違う時の大きな音が怖かったみたい(゚-゚;)
e0032508_2385990.jpg
ペットシッターの人に連れられ、チャペルでりえちゃんの登場を待つワン達(笑)
りえちゃんが、パパと登場してきたとたん、涙が溢れるぅ~~~!!
よっちゃんに「早い、笑」とツッこまれちゃった。
e0032508_2314398.jpg
キューン・ワンやら素敵な声が響いて、涙あり笑いありの最高な挙式でした。
りえちゃん、むちゃくちゃ綺麗だったよ!!!!
e0032508_23134511.jpg
これ、すっごく可愛かった!! りえママの手作りらしーよ。
e0032508_231667.jpg
ガーデンでドリンンクを頂いてたら、新郎新婦がクルーザーに乗って登場!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! すっごい驚かされました。
e0032508_23192122.jpg
ロイさんの顔が歪んじゃってるよ~(笑)))))
カラードレスもすっごく似合ってたよりえちゃん。
お色直しでの登場も、サプライズな登場で、びっくりしちゃった(^m^)
e0032508_23223156.jpg
りえちゃん、お幸せに(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-04-30 23:38 | レカ
★恒例、お花見★
e0032508_1522142.jpg
こないだ、恒例のお花見集合があったのよねL(●´ω`●)
でも、集合時間は雨・・・しかも大雨(||||▽ ̄)
急遽、カフェに変更してランチしたよ。
ゴエモンたら、久々にお友達と会えて嬉しいのか、1人で首スリスリしてテンション高っ!!
しかも、ゴンたんが動くたんびに、ドギツイ匂いがプ~~~~ン。。。
先月りえちゃんと会ったときに、なんかゴエモンの服が臭いと思ってたんやけど。
あまりにキツイから服入れてるケースみたら、部屋用の芳香剤が入れられてるし・・・。
やってくれたな、myマザーーーー!!!!!!
ワンから絶対でない匂いがして、しかもゴエモンらしくない匂いで。 臭かった。
お話してまったりしてたら、雨はやんでせっかくやしお散歩行きたいなぁ~。
アスファルトなら行ける(^0^)ってことで、マリンピアに場所移動♪
e0032508_15343560.jpg
お決まりの集合写真!
もっと近づいて~やら、飼い主の願望は皆一緒でしょ? 可愛い写真が撮りよね。
e0032508_1535405.jpg
e0032508_15434135.jpg
e0032508_15494294.jpg
ワン達はバラバラ。 ロイさんミルクくんは、ずっとイスの上でお座りしてたけど。。。
ウロウロしてるのは、はじめちゃんとゴエモンさん(笑)
e0032508_15484364.jpg
ロイさん今日モテモテだったよ。スキィ━(≧д≦*)━!!!
e0032508_15502361.jpg
チュッ( ^3^)(^.^*)              (←_← ) オレモマゼテ
楽しかった♪ 次会うときは・・・・・^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)
e0032508_161413.jpg
りえちゃんが、デジイチで撮ってくれた素敵な写真♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-04-18 16:02 | ゴエモンお出かけ