「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★イルミネーション★
e0032508_21231889.jpg
コハルと弟とゴンたんと、近所のイルミネーションを見に行ってきました(^▽^)
e0032508_21243049.jpg
e0032508_21243967.jpg
e0032508_2127357.jpg
ここのお宅は凄くこってて、びっくりしました!!
とっても綺麗(≧▽≦)ギャラリーも多くて、ご主人が交通整備されてました。

もう一軒。ここは、去年も見に行った場所。
e0032508_21305869.jpg
e0032508_21311351.jpg
去年とはデザインが違うと今気づきました。
e0032508_2134898.jpg
ゴエモンに、サンタの服着せていけばよかったなぁ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-12-17 21:35 | レカ
★凍えながら★
e0032508_1933949.jpg
こないだ、りえちゃんとロイ君と遊んで来ました(^▽^)
e0032508_23135056.jpg
私とりえちゃんの家から、真ん中地点のワンOK のお店で集合。
テラス席で貸切状態だし、なかなかくつろげる店だけど、冬はクソ寒いことが判明!!!
ビニールで囲ってあるだけで、暖房器具なかったし(><)
ワン達も、飼い主もブルブル凍えまくりよ(笑)
e0032508_23181094.jpg
ワン達の絡みは初めの一瞬だけで。←最近このパターンばっかや(^m^)
ロイさんはウロウロ探検隊。ゴエモンはひたすら私のダウンの中。
毎回言ってるけど、色んな話してすごく楽しかったな(^▽^)
寒くて固まってたけど、ほんまに時間が経つのが早いねん。
e0032508_072743.jpg
りえちゃんから、ゴエモンの誕生日プレゼントを頂きました!!
とっても可愛いオモチャだ~~~~(≧▽≦)
e0032508_081635.jpg
ヌイグルミ好きのゴエモンは、すぐに破壊&よだれベタベタにするの目に見えるわぁ。
「早くクレ~~~~」って、ハンターの目で狙ってるゴエモンが(^^;)
もったいなくて、まだゴンたんの手の届かないところに置いてます。
りえちゃん、ありがと♡ ♡ ♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-12-04 19:12 | ゴエモンお出かけ