「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★紅葉デート★
e0032508_20552912.jpg
ダァさんとゴエモンと紅葉見に行ってきました。
以前、コハルと行ったことのある、龍野の東山公園に行ってきました♪
e0032508_20565923.jpg
e0032508_20575711.jpg
こちらは今が見頃ですね~(^0^)
e0032508_2059484.jpg
短い距離の山道だけど、傾斜がきつくて?体力がなくて?結構しんどかったし。
完全に息があがっちゃったね(^^;)
ゴンたんも、服が嫌なのか?しんどくてなのか?歩かないし。
ずーっとダァさんに抱っこしてもらってました(^へ^)
e0032508_21174215.jpg
山を登って、『不動の滝』を見に行きました。
e0032508_2135320.jpg
滝です。 コレは滝ですよ!!!!!!!笑
e0032508_2153495.jpg
テクテク歩いて~。
e0032508_219047.jpg
吊り橋を渡りに行きました。
e0032508_21103177.jpg
e0032508_2110431.jpg
紅葉を見に行って、歩かなくて2/3は抱っこされてた甘えたゴンたんです(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-11-28 21:12 | ゴエモンお出かけ
★Happy wedding!!★
e0032508_19532923.jpg
先日は、短大時代のお友達の結婚式に行ってきました!!
短大のお友達に会うのは、数年ぶりです(^▽^)
卒業以来の友達もいるけど皆、一目でわかるし全然変わってないよぉぉぉ~。
e0032508_201688.jpg
花嫁さん、とっても綺麗でした。
チャペルで、お父さんと入場してくる姿見て、一瞬で涙が・・・。
e0032508_203240.jpg
とっても幸せそうな2人を見て、暖かい気持ちになりました♪
e0032508_21154496.jpg
お幸せにねっっ(^0^)

自分の時は、ゴエモンにタキシード着せて~~~なんて夢みてるけど、
よく当たる手相占いで、結婚34歳って言われたし、滝汗))))))
まだまだ、実家でヌクヌク暮らす気満々です(^m^)v
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-11-26 20:11 | レカ
★最近★
e0032508_18374458.jpg
最近の私、ジムに通いだしました!!
(まだ1回しかいってないけど、爆)
最近の私、前髪を上げてデコッパチォデコ全開にするのがmyブーム!!
(女ウケは良く・男ウケ悪いです、滝汗)

寒くなってきてるけど、とっても元気です。 はぃ。 オパピ♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-11-16 18:48 | レカ