「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
★10月20日秋晴れ★
e0032508_20401266.jpg
楽しみにしていた事、やっと実現!! 夢の3匹揃ってのお散歩。
GOEMON★KINGに初登場、ダァさん家のゴンの弟「P助」です。
元気一杯で、また4~5ヶ月なのでヤンチャ盛り♪
e0032508_20434947.jpg
何度か登場しているゴン。
3匹揃ってどんな感じだったかと言うと・・・
e0032508_20443625.jpg
ゴエモンがドン引きして、固まって一歩も動けませんでした(^^;)アハハ
e0032508_20465137.jpg
そして、コスモス畑に、ゴンとPはお留守番でゴンたんだけ連れて行って来たよ。
ここは甲子園5個分の広さのコスモス畑♪
e0032508_20491839.jpg
e0032508_214549.jpg
e0032508_2142164.jpg
e0032508_2143594.jpg
3色のコスモスが咲いてて、綺麗だったよ。
コスモス畑でおにぎりと豚汁売ってたから、コスモス眺めながらたべたよ。


そしてそして、網干の魚吹(うすき)八幡神社の秋祭りに行ってきたよ。
ここの地域は、ヤッサを上に放り投げてた。
この『提燈割り』見ててすぐに飽きたけど、すごく面白そうだった(^▽^)
ストレス発散できそうよね~~~~~、爆)))
楽しいデートしてきたよん♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-22 20:54 | ゴエモンお出かけ
★大好きロイさんと★
e0032508_2254785.jpg
今日は、りえちゃんとロイさんと、夕方から『えるみたーじゅ』さんでお食事してきたよ♪
久々に、りえちゃんと会えて嬉しかったし~(*^▽^*)
ゴエモンも、大好きロイさんに会えてテンション上がってた!!
のは初めだけで、すぐにロイさんもゴエモンも各々にくつろぎモード(^^;)
お互い気にならない存在なのかな~♪ いぃ意味でね♪
e0032508_2293071.jpg
りえちゃんと久々に会うもんだから、近隣状況の報告やらいっぱい話したよん。
お互い何かと忙しいけど(^m^)
寒くなるまでにダッシュデートしようね。
ブタエモンのダイエットに協力してね~~~~~ん(^3^)

ゴエモンもロイさんもやる気なし。
私もりえちゃんもやる気なし。
写真、こんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-18 22:28 | ゴエモンお出かけ
★よ~いやさ~★
10月13・14日、2連チャンでお祭りに行って来ました(^▽^)
13日は、曽根天満宮の秋祭りにダァさんとダァさんの会社の先輩と4人で。
e0032508_23151637.jpg
e0032508_23152882.jpg
見慣れないフンドシに笑けた(^m^)
e0032508_23153725.jpg
e0032508_23154621.jpg
e0032508_23155557.jpg
曽根のヤッサはすっごくでかかった。 ライト点灯しても綺麗だし~。
e0032508_23161619.jpg
「一ツ物」の前に、竹割りがあるけど、竹割りは面白くなかった。
よいよいべぇ~♪上に乗ってる少年、アクビしてたし、笑)))

14日は、松原八幡神社の灘のけんか祭り、宵宮(夜宮)に、
ダァさんと友達と3人で行ってきたよ。
灘のけんか祭りは有名だから、人の多さが全然違ったね!
数日前に、ダァさんに灘のけんか祭りのDVDを見せてもらって勉強?して行ったよ。
ヤッサは曽根の方がでかかったけど、灘のほうが迫力が断然すごい!!
e0032508_23272387.jpg
e0032508_23282163.jpg
宮の中に入る為に、屋根の部分取り外してたよ。
e0032508_2329790.jpg
境内で少し練って、外での7台屋台練りがほんとに凄かった。
e0032508_23335360.jpg
今日は宵宮だけど、明日の本宮はぶつけ合う用のヤッサだからもっと激しいんだろうな。





普通は振子の原理で左右に振ってヤッサ上げるらしいんだけど、
この↑「妻鹿」地区は、力自慢で地面に叩きつけて?ヤッサ上げるらしい。
e0032508_23515521.jpg
お祭りなんて興味なかったけど、すっごい面白かった(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-16 23:17 | レカ
★秋の到来★
e0032508_21155912.jpg
ダァさんとゴンたんと3人でお出かけしてきたよ。
e0032508_2117774.jpg
e0032508_21182287.jpg
e0032508_21184214.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-08 21:25 | 写真
★ゴエモン、3歳に★
e0032508_20311852.jpg
2007年10月3日、ゴエモンの3歳のお誕生日(^▽^)
e0032508_20321344.jpg
今日は家族でささやかなパーティ♪
e0032508_2033820.jpg
ゴンたん、もう私の歳を上回っちゃったね。
e0032508_20335179.jpg
私のこと馬鹿にしててもいいから。
e0032508_20364717.jpg
俺様1番でもいいから。
e0032508_20341173.jpg
いつまでも元気でいてね。
e0032508_20374611.jpg
今日は何をしても許す、笑))
e0032508_20375453.jpg
私の可愛いゴンたん、お誕生日おめでとう(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-03 20:48 | ゴエモン記念日