<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★梅雨といえば★
e0032508_1346482.jpg
今年は紫陽花公園に行く予定やったけど、暑すぎて行くの辞めました。
e0032508_13465858.jpg
e0032508_1347680.jpg
自宅庭の紫陽花見て、満足じゃーーー(^0^)
e0032508_13582441.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-27 13:59 | 写真
★何ヶ月ぶりよ??★
今日は何ヶ月ぶりよ?って感じですが、お友達と遊んできました♪
e0032508_2221564.jpg
チワワBOYS ~JACK&TONY~のAIちゃんと、
りえちゃんがしてるまつ毛パーマのイベントに行って来ました(^▽^)
初めて会うトニたん、懐っこくて可愛い♪AIちゃんといいコンビやわ。
写真がなくて残念だけど(やる気無さ過ぎてスンマソン)シッポがオレンジで、
トニたんオッシャレェェ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
AIちゃん!初めましてのAIちゃんです(^0^)なんて書けへんでぇぇ。
まったく初めてな感じがしないんやも~ん、爆))))) いい感じです。
レカは、マツゲパーマしてもらうから薄メイク!でジャージ。
AIちゃんもスッピンで来てくれて、お互い初対面でスッピンジャージ集合だなんて素敵すぎる♪
e0032508_22312366.jpg
e0032508_22314847.jpg
e0032508_2232051.jpg
e0032508_22321129.jpg
ゴエモン吠えすぎ(><)
トニたんとゴンたん、こんな感じで(^m^)仲良し!?
e0032508_22343074.jpg
仲良し、笑(^皿^)ふふふ
e0032508_22325963.jpg
久しぶりのロイさん、リエママと登場!!
今日は、沢山お話してボーっとして気づけば6~7時間カフェに居座ってるし。
楽しかった・楽しかった(^0^)
りえちゃん、くるりんまつ毛にしてくれてアーザスw
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-16 22:42 | ゴエモンお出かけ
★みなさん★
e0032508_23251913.jpg
元気ですか~!?
123ダァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ゴエモンは元気です(^▽^)v
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-12 23:26 | ゴエモン日常