「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★お久しぶりぶり★
e0032508_13264224.jpg
こんにちわ~(^0^)
先月半ばに、風邪を引いてから今までずっと咳だけがとれなくて・・・
すっごく苦しいから病院に行ったら、『気管支炎』でした(><)
血液検査も全部にアレルギーが出てて、特にスギ花粉に反応してるとか。
別に花粉症の症状でてないんだけど・・・!?
薬漬け生活で、副作用がでるかもだって。ヤダナ~。
なんだかんだで、バイトも1週間休んでて家に引きこもりだからネタがなく。
それ+色々憂鬱でね、かなりBLOG放置してますー(^^;)
そのうちポツポツ更新していく予定でーす。

最近細木和子にはまってて。。。
今まで嫌い興味なかったんだけど、友達の「やばいから見てみ~」の一言で!
のめりこんでしまったアタシ(^^;)
今月は精神的にやられる悪い月なんだけど・・・当たってるのよ~~~。
昔のこともさかのぼると怖いくらい当てはまってて。
(後から気づいたけど、今月彼氏と別れることも書かれててびっくり。)
はぁ~今は何をやってもうまくいかなくて、友達に頼りまくりでかなり迷惑かけてます。
心身ともに苦しいのも、あと3日の辛抱だぜぃーーー!!!
占いに左右されるのも嫌なんだけど、ほんと当てはまってるんだもぉぉぉーん。
誰か元気わけてチョーダィ(=。=)

明日は待ちに待ったREGGAEイベントの日 
体調悪かろーが絶対にいくもんねー(^▽^)
でも、イベント先でも悩みの種があるんだけど・・・はぁ~憂鬱。
恐るべし『中殺界』。。。(;へ;)

ゴエモンは相変わらず元気です~(^▽^)

そうそう、前に弟が行ったオーストラリア大会の様子を、どこかの国の方が編集されたようで・・・。
そこに偶然弟が登場してたのを、弟の友達が教えてくれたので貼り付けと来ます(^m^)
背番号0の青のユニフォーム来てハチマキ巻いてるるんがそうです(^m^)→ ココ
試合とは全く関係ないとこで・・・(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-28 13:45 | レカ
★ばぁばとレンゲ★
e0032508_16535171.jpg
今日は、お天気のいぃ休日(^0^)
なのに予定なくて暇ヒマひま~~~~~~~~~~~っ!!!!
友達に連絡とるもことごとく惨敗で、1人でお散歩行く気分にならなくて・・・(;へ;)
なので、お昼寝前のおばぁちゃん誘って(笑)近所のレンゲ畑にお散歩いってきました♪
(花冠、作ってほしかったのよぉぉ)
e0032508_16494695.jpg
e0032508_16514752.jpg
ばぁばと外出する事って、すっかりなくなってるからなんか新鮮でよかったよ。
ゴエモンは、おばぁちゃん怖いからビビッてるので~す、苦笑))
e0032508_16534141.jpg
花冠、作り方は謎です(^^;)
ゴエモン王子、かっくい~ぃ!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-19 16:56 | ゴエモンお出かけ
★花見★
e0032508_15111284.jpg
12日はバイト先の早番の来れる子15人くらいで花見でした(^▽^)
お酒大量に買い込んで、オードブル予約して、かなり盛り上がりましたよ♪
いつの間にか私のデジカメは行方不明で・・・
誰かが適当に写真撮ってくれてました(^^;)
e0032508_15155937.jpg
2次会これる子でボーリングしました(^▽^)
私のスコアはギリ100越えで、もちろん翌日筋肉痛に。。。
来月は、潮干狩り会企画してるのでぇ~~す(^0^)
e0032508_15183447.jpg
e0032508_15193577.jpg
ゴンたんのネックレスどういいでしょう~!
ロイ君の誕生日プレゼントに皆でプレゼンしたんだけど、
あまりに可愛いから我が子の分も買っちゃったの♪
e0032508_15195145.jpg
さらに、自分のまで買っちゃった(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-16 15:23 | レカ
★花見とみせかけて★
今日は、りえちゃん・ミルクママ・のりさん・よっちゃんとお花見の日(^0^)
雨女がいるけど~天気はなんとかギリセーフで♪
待ち合わせ場所が難しく・・・1時間ぐらい迷い、イラつきMAX(^^;)
今日は、お花見と言ってるけど、実はドッキリお誕生日会でした!
e0032508_20425338.jpg
ロイ3、少し早いけど・・・2歳のお誕生日おめでとう♪
e0032508_20444734.jpg
e0032508_2185888.jpg美味しそうにかぶりつくロイさん。
我慢出来なくなったはじめちゃんが飛びつき、ケーキはひっくり返り、爆)))
オメーら好きに食べてまえ~~~~!!!!!!!
かなり面白かったです(^0^)
ゴンたんは、勢いに負けて争奪戦に
参加出来てなかったし。
女の子達は大人しく見てるだけ♪
さすがレディ~(^0^)
e0032508_204996.jpg
桜を見ながら(?)ケンタッキーを食べて、ワン達と戯れ、お話して♪
いいわ~こんなの。
e0032508_2051072.jpg
桜が似合うさくらちゃん(^▽^)
ゴンたんは、さくらちゃんには敵いません、笑)))))
e0032508_2053421.jpg
そして、大蔵谷のどっかの店に行ってお茶しました♪
なかなかいいお店でした(^0^)
また、お揃いの服きて集まりましょう!

私事ですが・・・3年半+1年4ヶ月付き合ってたT君と別れました~(^▽^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-13 20:58 | ゴエモンお出かけ
☆掲載されました☆
e0032508_19325031.jpg
関西わんちゃんといっしょにおでかけできるスポットはここだ!
に、ゴエモンとロイさんが掲載されました(^0^)
e0032508_19342397.jpg
e0032508_19343043.jpg
集合写真で、ハミッテル2人は気にしないでおこう(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-06 19:35 | 雑誌掲載
★ZUM ZUM"NIGHT★
e0032508_1718106.jpg
昨夜は、姫路のclub LeafであるREGGAEイベント、ZUM ZUM NIGHTに行ってきたよ
久々のイベント、めーーーーーっちゃ楽しかった~!!
盛り上がってタオルぶんぶん振り回したり、ライターユラユラさすんだけど。
人が多すぎて酸欠でラーターの火が全くつかないの(>0<)
酸欠状態で踊りまくって動いたら苦しいけっど、踊っちゃうのよね♪
お酒が飛んできて体はクッサイけど、そんなの全然OKなのよね♪
Rickie-G、まったり系でとっても気持ちよかった(^v^)
★出演★
(SOUND)
RED SPIDER/FIRE WORKS/UNITY SOUND JAPAN
SUN TOWN/SHIRASAGI SOUND/POWER PLANT
(DEE-JAY)
TERRY THE AKI-06/RICKIE-G/CHEHON/BES
SOUND SYSTEM by K-3756S
(※注意 かなり爆音でっす)
まともな写真がないから、携帯で撮った動画で雰囲気UPしときまーす(≧▽≦)
e0032508_17354678.jpg
いつも私と寝ているゴエモンさん。
私がいないから、親の部屋で一緒に寝たみたいなんだけど・・・
カサカサ足音立ててずっとウロウロしてたらしく、親は全然寝れなかったみたい(^▽^;)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-01 16:38 | レカ