「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★スッピンの、りえちゃんと★
e0032508_19162493.jpg
今日、昼から雨って天気予報やったのに晴れてるやんかー!
昼過ぎまでゴエモンと布団でダラダラしてて、お散歩行くのもめんどくさいモードの私。。。
リエちゃんにメールしてみたら、スッピンでワイン城にいるとのこと♪
私も寝起き姿から10分で用意して、スッピンでワイン城にマッハでGO!よ(^0^)
e0032508_19233924.jpg
とってもいい天気で気持ちよ~~~い♪
e0032508_19245431.jpg
今日は、2人ともスリスリばっかしてました(^m^)
「体汚れるからヤメテーーーー!!」と誰かはぼやいてたけど、
私はこのスリスリする姿可愛くて大好き、笑))))
スリスリ写真だけで、何枚あったことか・・・爆。
e0032508_19323329.jpg
e0032508_19265313.jpg
何かの拍子にバトル勃発(^^;)
喧嘩では、ゴエモンも負けていません!!
2人が喧嘩しても、「またやってるわ~」と微笑ましく見守ってる飼い主達(≧▽≦)
ゴンたん、胴が長いのめだつねぇ~~~。
ソフトクリームLOVE食べ♡して仲直りよ♪
(って、食べ物が喧嘩の原因の1つ、笑)
e0032508_19314715.jpg
今年初めての桜をみました!
お花見、もう少し先になるけど、楽しみだな~。
e0032508_19364841.jpg
e0032508_1934624.jpg
大好きな菜の花畑がありました!!
また、スッピンジャージで集合しましょー(^▽^)w
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-29 19:40 | ゴエモンお出かけ
★掲載されました★
e0032508_2073374.jpg
今日は雨でしたー。
3月25日発売の愛犬チャンプにゴンたん写真、掲載されました(^▽^)
嬉しいことに、『ワンコマスペシャル』に結構大きく掲載されてたのー。
過去3年間あまりの掲載作品中で、特にスペシャルな作品をピックアップ!!
のコーナーで、掲載してもらえてて、超感動なり(≧▽≦)
e0032508_20123941.jpg
約1年前に掲載されたこの写真♪
【イケてるポイントは、花の美しさをきちんといれつつ、犬をアップ目にしたので、ワンちゃんの存在感ある写真に。ワンちゃんがこちらまで歩いてきそうな迫力と、梅の木の根元から空への枝の広がりが見事に調和しています。春の木漏れ日といった日差しもいい感じ!】
・・・だってだってだってぇぇ~。
何も考えずに、玄関で塀に乗せて撮った写真がこんなに褒めてもらえるとわ(^^;)オホホ
e0032508_20194696.jpg
も1つ、いつものワンコマ写真館に、小さくだけど掲載されてました♪
(リエちゃん手作りのクッキー食べてる写真だよ。)
掲載されるとほんとに嬉しい(^▽^)
ゴエモン、スムースコートなんだけどね。。。
e0032508_20244447.jpg
その後、帽子を唸りながら八の字に振り回していた王子です(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-24 20:26 | 雑誌掲載
☆西宮上陸☆
e0032508_20171923.jpg
今日はリエ・ロイコンビと西宮上陸しました(^0^)
私は全然わかんないから、リエちゃんに案内してもらって助手席に乗ってるだけ♪
まずはカフェにいって腹ごしらえね!!
私はシーチキンクリームサンド。
こんな分厚いから、上手く食べれなかった(^^;)
e0032508_20211032.jpg
で、甲山森林公園に行ってきたよ♪
結構歩いていぃ運動になりました~(^▽^)
e0032508_20213292.jpg
ダッシュしたり、それぞれのペースで歩いたり!
ロイさんは先頭を歩き、ゴエモンはノロノロ後からついてくる感じ(^^;)
e0032508_2026914.jpg
そして、西宮上陸の目的のコレ♪
マナーベルト(≧▽≦)
リエちゃんが発見して?ゴエモンのも特別サイズで頼んでくれてたの~!!!
ありがとうリエちゃん(^▽^)
パンダ、ゴエモンに良く似合ってる~、笑))同化してるよね。
ロイくんはヒヨコさんで♪♪
ジャストサイズだから、ずれないし気に入った(^0^)

はやく暖かくなってほしいなー!!!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-20 20:32 | ゴエモンお出かけ
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
e0032508_17585113.jpg
自宅庭のあんずの花、今が見頃です(^0^)
プクプクと膨らんだ蕾がとっても可愛い♪
今日もお天気が悪く・・・サムイ!!!ので、いつも通りお部屋でまったり。
e0032508_20231144.jpg
前言ってた、ゴンたんのワキ毛披露!!
コレがですか?なんて言わないでくだしぁい、笑))
e0032508_2192391.jpg
キャラさんからバトン回ってきました。
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
暇だったらお願いしますデス!!
●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑) ●質問●
☆お名前  レカ
☆おいくつですか? 26歳
☆ご職業は?  フリーター
☆資格は持ってる?  普通免許・英検3級
☆今悩みはありますか?   特にない・・・・
☆誰かに似てるって言われる?  色々!でも1番はオセロの、白い方の松嶋に似てると・・・爆))
☆社交的?人見知りしちゃう?  恥ずかしがり屋さんなの・・・テヘッ
☆人の話にはしっかり耳を傾ける? 聞くけど、あんましっかりじゃないかも。 
☆ギャンブルは好き?嫌い?
 大大大好き(≧▽≦)スロット・パチンコ・マージャン
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 好き:オムライス・寿司・豚肉・ピリ辛・デザート
嫌い:キノコ類・海藻類・ヌルヌル類・こんにゃく・たけのこ・グロイ物
☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:犬好き(ゴエモンLOVE) 2;ワイルド 3:少しだけ優しい 4:干渉しない 5:雰囲気がある
☆親友と呼べるお友達は何人いる? 何人やろねー(^3^)
☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
パトカーに乗せてもらって、コンビニATMにお金おろしに行った。
タダで友達と海外旅行♪
☆これのためなら1食抜ける!  なんやろ・・・。わからん。
☆好きなブランドはある? こだわりナシッ!!!
☆今行きたい場所は? 南国・ジャマイカ
☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?  美味しい物たらふく食べる。
☆将来の夢を語って下さい。  夢無いし、今を楽しくぬたーっと生きる・・・
☆その夢のために何かしている事は?  楽しむ為には健康第一!!と、思うようになった。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-15 20:09 | ゴエモン日常
★ご無沙汰ね★
e0032508_20204210.jpg
ご無沙汰しております(^^;)
不幸があり、岡山に行ってきたりで。
最近BLOG覗き見常習犯になりつつあります・・・。
e0032508_2026983.jpg
お散歩も行きたいんだけど、また寒さが戻ってきてムリー(><)
なので、ゴエモンと部屋でまったりしてばかり。
e0032508_20261838.jpg
ダッシュも好きだけど、リード嫌いなゴエモンはお散歩行かなくても苦痛ではなさそーね?

こむぎママさんから印象バトンが回ってきたのでさっそく♪

①このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で。
こむぎ命!柔らかい感じのこむぎママ(^0^)
裁縫得意で、愛する息子の為にお洋服をつくっちゃう♪
こむぎ写真の小物使いも素敵(^3^)
やんわりした優しい感じのこむぎママさんなんだろーなー。

②このバトンを回してくれた人とはどのような関係。
愛犬チャンプでいつも拝見していたこむぎ君♪ファンです(^皿^)

③このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか。
れかさん・・・・かわいくて今どきの女の子って感じ
って印象ラシイ!!!ふふふ。
YYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!!

④日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言。
いつも見てるだけだったこむぎ君・こむぎママさんとこうしてお話することが出来て、
たくさんこむぎ君の写真を見ることが出来てHAPPYです(^0^)
これからもよろしくね♪

⑤次に回す5名を指名して。
4名指名しまーす。
りえちゃん・KYOちゃん・ガンバルママさん・チャッピーラッキーママkeikoさん。

⑥その4名さまの印象を200文字以内で。
りえちゃん・・・女の子らしくてー手際よくてー簡単に言うと、バカ仲間。
KYOちゃん・・・私のワンコ師匠。長いお友達。優しい感じのKYOちゃん。
ガンバルママさん・・・お仕事も頑張ってるけど、遊ぶことすごい大好き。な感じ。
チャッピーラッキーママkeikoさん・・・一言一言がとても優しい、時には厳しい?素敵なママ。

お暇なときにおねがいしまーす(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-13 21:23 | ゴエモン日常
★掲載されました★
e0032508_194326.jpg
愛犬チャンプ、WEBワンコマ写真館に、この写真が掲載されました(^▽^)
またもや、決して可愛い~とは言えない写真。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-08 19:45 | 雑誌掲載
★雨女は誰や?★
昨日は、いつものメンバーで遊んできました(^▽^)
といっても、皆で集まるのは久々でした♪
最近いい天気が続いてて、お散歩日和だったのに。
昨日は春2番が吹き、大雨(><)なんてタイミングの悪い・・・苦笑)))
この中に雨女がいるのです・・・。 誰だよ~~~?
多分あのお方!?  (=m=)プププ
e0032508_22181336.jpg
久しぶりすぎて、お話したり。 商品物色したりで。
楽しい時間を過ごし。 あまり写真がないのでーーーす(^^;)
e0032508_22281660.jpg
e0032508_22282590.jpg
今日も普通にランチ食べて。
デザートにパスタ食べてしもたがなー(><)

チコちゃんサクラちゃん、遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAY♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-06 22:29 | ゴエモンお出かけ
★綾部山 梅林公園★
e0032508_18523631.jpg
今日は、お友達Mと兵庫県龍野市にある、綾部山梅林公園に行ってきました(o´∀`o)
e0032508_1902839.jpg
24ヘクタールもある綾部山は、一目2万本の海の見える梅林だそうです・・・。
運動不足の私とゴンたんだけど。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
e0032508_20462619.jpg
満開の梅! 梅の中に咲いてる菜の花!! 
とって綺麗でした♡♡ テンション上がるでぇ~!
お昼は梅弁当を食べる予定だったけど、私達の好きな具じゃなかったからきつねうどん(^▽^)
普通のきつねうどんだけど、綺麗な景色の中食べるきつねうどんはマイウー!!!
e0032508_20332685.jpg
絶景ポイント2ヶ所まわり、歩く歩く。
しんどいよ-----足痛いよ-----(-_-lll)))))
本気で疲れたけど、山の頂上(?)に付くと感動したねっ(≧▽≦)
e0032508_20231625.jpg
山の裾の菜の花のじゅうたんがすんごくキレー♡♡
e0032508_2031247.jpg
ゴンたん、帰りの車内から、爆睡。
今も、私の腕にアゴ乗せしてて、PC打ちにくいのなんの・・・(^^;)
私もヘトヘトだもーん!そりゃゴンたんはもっともっと疲れたやろね。
明日、筋肉痛が恐ろしい・・・( ´艸`)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-01 20:43 | ゴエモンお出かけ