<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★ジュニア一家と『バトン』★
e0032508_2012722.jpg
記事が前後しちゃいますが~(^^;)
前日、2ヶ月半ぶりに・・・puttiちゃんの美容院に行って来ました♪
美容院行くのめんどくさくて、頭ボンバーになるまでついつい放置しちゃうのよね、滝汗))
前回のパーマが残ってるから、長さは変えずにウルフっぽくすいてもらいました(^▽^)
ゴンたんは、またもやお店でブルブル震えてまったく動けない状態。
いつもの元気はどこにいったんだ?(^^;)
e0032508_20202118.jpg
そして、大倉海岸にお散歩行ってきました♪
とっても楽しそうに歩くジュニアファミリー(^m^)
e0032508_20212710.jpg
ゴンたんは、アッシュ君レオ君のパワーにおされ気味、笑))
ゴンたん、お兄ちゃんなのにね~(≧▽≦)

そして、puttiちゃんからバトンが回ってきました♪
e0032508_2123851.jpg
Q1 愛犬の名前の由来は?
ルパン三世のゴエモンから。
何個か候補はあったけど・・・(^^;)

Q2 呼び方はそのまま?
ゴンたん・ゴンちゃん・ゴエ・彼ん

Q3 今、犬欲しい病?
アリス姉さんと、俺様1番のワガママ王子がいるんで♡

Q4 もし叶うなら犬種は?
もちろん!チワワ!!(スムースだろなー)

Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?
一緒なら、どこでもいい(^0^) ・・・温泉。海。

Q6 そこに行って何がしたい?
美味しいモノ食べて、いっぱい走れて、ゴエモンも私も笑顔でいれたら何でもいい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
腹いっぱいお菓子が食べたい!!!!!

Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?
変な服着せやがって。 それより何か食わせろや!!!

Q9 愛犬の短所は?
超ワガママ・独占欲が強い・食べ物が絡むと豹変・逆ギレ

Q10 愛犬の長所は?
表情豊か・人間大好き・何でも食べれる・お菓子の為なら何でもできちゃう

Q11 愛犬の大好物は?
食べれたらなんでもOK!! 

Q12 愛犬の変だけど憎めないトコ
布団の上で甘えながらでんぐり返りするトコ。
ピンセットに嫉妬心をもっているトコ。
名前呼んだら、逃げるトコ。
わき毛がはえているトコ。

Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?
10000000000000000000000000000000000000000000000000%

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
ガンバルままさん・くっきーママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん、お願いします♪
e0032508_2145266.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-27 21:22 | ゴエモンお出かけ
★ごめんなさい★
e0032508_10946.jpg
今週とっても忙しく・・・(><)
皆さんの日記に遊びに行けてませんm(。-_-。)mス・スイマセーン
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-22 01:05 | ゴエモン日常
サロンde.ROY
今日はリエちゃんに、まつ毛パーマしてもらう日(´ー`*)
寝坊しながらも、リエちゃん家についてまったりしてからマツパ開始♡
今回もばっちりクルリンまつ毛で、目力パワーUP!なり(・`ω´・) シャキーン!!
ロイ君とゴエモンの「久しぶり」の挨拶は濃厚です、笑。
e0032508_2114508.jpg
今日は、初めて行くカフェ、バルビーさんでランチ食べました♪
ワンプレートランチ(^^)鶏肉の味噌なんとか~♡
ご馳走様してからも・・・お腹が満たされないりえちゃんとりえちゃんとアタシ(llllll´ρ`llllll) アァ…
ゴンたんに豚ハツのお菓子購入したよん♪
e0032508_21181629.jpg
食べたり無いけど・・・『しあわせの村』にダッシュしにいきましたぁ。
追いかけっこ楽しいね(^0^)
いつも木やらで遊ぶリエちゃんとロイさん。
e0032508_21215364.jpg
e0032508_2122590.jpg
e0032508_21221199.jpg
ゴンたん、ロイさんのが気になったらしい、笑))
元気いっぱいのロイさん。
ゴエモンは途中から抱っこっして~(;へ;)で、私のダウンの中で本気で寝てました。
e0032508_21313676.jpg
そして、お腹すいてるのでtaro’s cafeに行ってきました!
が、ケーキセットが無くて2人ともパスタセットを食べました(^^;)
ランチ食べてから何時間?私達のお腹ヤバイ・・・
ここでも、ゴンたんのお菓子GET♪
リエちゃんも買って、半分こしたよ~(^v^) 2種類の味楽しめるね~。

で、これで終了!のはずが・・・

可愛い洋服が沢山おいてあって♡
ゴエモンにジーパン欲しいな~(人´∀`)とは思ってたけど、
どーせ固まってうごかんやろな~(^^;)おもてたの。 
ま、試着はタダよね~なんて軽い気持ちで試着させてみたら・・・。
e0032508_21351020.jpg
ノリノリな方が約1名、滝汗))
全然嫌がらずに普通に動けてるし~(><)
えぇー!!意外な反応でレカちゃん・リエちゃんびっくりだわさ・・・・・・・

こうなったら、ジーパン欲しい気持ちが止まらなくなるじゃん!!!

しかも、サイズいぃ感じやし(≧艸≦*)
レカ的に、お高い値段ですが・・・!!!!
近所にワン服売ってるお店ないし、ネットで可愛いデザインのジーパンいっぱい売ってるけど。
ズボンは試着させなきゃわからんよね~ウンウン。。。
と、何度も何度も自分に言い聞かせて購入♪
ゴンたんかっくいい♡♡♡
e0032508_21395721.jpg
リエちゃん、ロイさんも欲しいやって・・・(^m^)
e0032508_21403276.jpg
今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-19 21:42 | ゴエモンお出かけ
★チロルちゃんご対面★
お友達のグコが、チワワの女の子をお迎えして・・・。
今日初めてのご対面してきました(^0^)in日岡公園。
e0032508_2025227.jpg
4ヶ月になるロングコートのチロルちゃんです♡♡♡
とっても遊びたい盛り・元気いっぱいで超可愛い~(´∀`人)
e0032508_208599.jpg
お散歩が、今日初めてらしいけど、なんのなんの、無問題!!
リードも嫌がることなく、走る走る。 外の世界をめちゃ楽しんでたよ~♡
ゴエモンのことも怖がらないで、たくましい女の子だぞー(`・ω・´)シャキーン
ゴエモンの散歩デビューは、固まってまったく動けなかったのに、滝汗(^^;)
e0032508_20131189.jpg
人懐っこいチロルを撫でたら、奴に火がつきワンワン追い掛け回してました。
オッサンに追い掛け回されて怖かったよね(><)
チロルはキャンって鳴いて逃げるけど、でもまたゴエモンに遊ぼうと誘ってきてたし、笑))
お散歩デビュー、楽勝でクリアだねイエーイo(^▽^o)
e0032508_20155725.jpg
今日は寒かったからお散歩早めに切り上げて、えるみたーじゅさんに行ってきたよ♪
e0032508_20213437.jpg
カフェでも、可愛い仕草で元気いっぱいのチロルちゃん♡
ゴエモンもまだまだ子供やおもてたけど。
それなりに落ち着いたんだな~って思えて、すこし淋しい気持ちになっちゃった(´ε`*)
e0032508_2023820.jpg
チロル嬢がどんなレディに成長するのか、レカちゃんとっても楽しみです♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-15 20:37 | ゴエモンお出かけ
★春はもうすぐ・・・★
e0032508_15572954.jpg
こんにち(▼´ω`▼)ワン。 最近のんびり更新ですが・・・。
今日は、ゴエモン君と日岡公園にお散歩いってきました♡
e0032508_15583474.jpg
e0032508_16441130.jpg
e0032508_16443867.jpg
春はもうそこまで来ていますね(^▽^)
梅の花が綺麗でした~!自宅庭の3色の梅はまだ蕾が多いけど。。。
ゴンたんも楽しそうだし♡
もっと沢山お散歩して、いっぱい写真を撮りたかったんだけど。
今日は祝日の月曜日って事をすっかり忘れていた私(^^;)
スッピン部屋着で来ちゃったのよねヽ(TдT)ノアーウ…
e0032508_1674110.jpg
家族連れやら、カップルやらで賑わってたし。
ゴンたんのリード持って行くの忘れてて、奴はダッシュで皆に愛想振りに行くし。
スッピンで「スミマセン・スミマセン・・・」 か非常に恥ずかしくなって、早々と退散だぜぃ~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-12 17:00 | ゴエモンお出かけ
★拾い食いKING?★
e0032508_17252750.jpg
今日は、あいにくの曇り空。 ゴエモン君とダラダラの休日。
e0032508_17421560.jpg
ゴンたんも暇なんでしょうね。
目を離した隙に、私の鞄のファスナー勝手に開けて、悪戯したようで。。。
解ります?? 前歯で何かくわえているの・・・。 ガムです、ガム(><)
いったいどうやって開けたのさ??
鼻にシワ寄せてウーーーー。
ガウガウすごいから、ゴンたんのお菓子とトレードね。
すんなりトレードしてくれないから、戦いなのよね(^^;)
e0032508_18494946.jpge0032508_18542825.jpg
かまって欲しいときの悪戯と、本気の悪戯、完全に顔が違うのよね( ̄▽ |||)
本気の時は、目が据わってるもーん。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-08 18:02 | ゴエモン日常
☆オカマ友達と☆
e0032508_21352484.jpg
今日は、オカマちゃんの仲間入りしたロイさん&リエちゃんと遊んできました(*゚▽゚)/ウイッス! 
シアン カフェ ニーシュさんで、恒例になりつつある『リース作り教室』に行って来ました。
日をずらして作らせていただきました~なので今日は楓ママさんが先生です♪
e0032508_21404928.jpg
♡♡HAPPY・HAPPYバレンタイン♡♡
可愛いくできたよ~!! 私は大雑把なので、『大胆に、私らしく・・・』をモットーに、笑))
リエちゃんのも、リボン使いがテクってて素敵やったよヽ(´▽`)ノ
e0032508_2144445.jpg
頑張った後は腹ごしらえね♪ 日替わりランチ♪
すっごくボリューム満点で美味しくて、お腹苦しいねといいながら完食。。。
e0032508_21475917.jpg
そしてダッシュしにワイン城にお散歩行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
e0032508_21485685.jpg
e0032508_2149543.jpg
e0032508_21491528.jpg
すっごく楽しそうに走り回ってるよ~(^m^)
追いかけっこやら、体当たりやら。
ゴエモン、お尻丸めて走るのヤメレーーーー、笑)))
e0032508_21523570.gif
そして、デザート食べに、Alan's Cafe さんに行ってきました♡
あーーー(><)またペロリと食べれちゃったよぅ。。。
もちろん、ワッフルとゼンザイ両方食べました(^^;)
e0032508_21551185.jpg
キャリーでの2ショットとか撮ってみたり♪
おとなしいや~~~ん(*^▽^*)
まったりしてたら、Puttiちゃん・娘さん&レオ君アッシュ君到着!!
e0032508_21562548.gif
お久しぶりね~ヾ(*^。^*)ノ
相変わらず、人懐っこくて可愛いこと♡♡
まだまだ幼くていいわ~~~(≧▽≦)仲良し兄弟♪
e0032508_2203372.jpg
キャリーin4ショットも成功でヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
なんだかんだで、閉店時間になったので解散しました。
楽しいと1日はあっとゆう間だね~!!
帰り道、ゴエモンさん私の懐で爆睡してたのはいいんだけど。
寝てる子が、「ウオーーーン!!」 何回か寝言いってたよ(^^;)焦るから・・・笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-05 22:13 | ゴエモンお出かけ