<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
☆コハルとゴエモンと3人で☆
今日は、母(コハル)と母側の佐用のおばぁちゃんのお見舞いに行って来ました♪
先日から体調悪くて入院している、おばぁちゃん。
病院には入れないけど、ゴエモン君も一緒にお見舞い行こうね(o´∀`o)
e0032508_20111828.jpg
えぇ~、私が寝坊したせいで、コハル曰く順序が狂ったらしいけど。。。
姫路のBUBBLE BOOさんで、ランチしました(^▽^)
e0032508_2014047.gif
去年の8月にOPENしたらしく、綺麗でとても可愛いお店でした♡
ここのDOGカフェ、お父さんが調べてくれてたんだよ~、爆)))))
そして、おばぁちゃんの病院に行き。 
久々におばぁちゃんと会いました♡
おばぁちゃん、早く元気になってね(゚ω^*)ノ⌒☆
e0032508_20181347.jpg
そして、たつ野の東山公園で、お散歩しました!!
とっても暖かく、山の空気は美味しくて気持ちよかったです(o^-^o)
山歩いて『不動の滝』見に行ったんだけど、私的に酷かった・・・。
「え?コレが滝??」みたいな・・・(ノ*`A´)ノ
e0032508_20193533.jpg
e0032508_20201374.jpg
e0032508_2115394.jpg
e0032508_20223053.jpg
揖保川の吊橋♪
すっごい揺れて、足がすくんじゃったよ・・・(゜~゜;)
前から、ランドセル背負った小学生が集団できたけど。
通路の真ん中で、避ける事出来なく突っ立ったままの私達(^^;)
e0032508_20254119.gif
そしてそして、前日にNAOちゃんにメールしてて、「お家おいでよ~」とお誘い頂いたので♡
図々しく、コハルと2人でお邪魔してきました(^▽^)
ベリたん・バニたんプチお久ぁ~!!
今日はベリたんとゴンたん、すっごい賑やかにかに♪大合唱してたよ(^m^)
お家大好きゴエモン王子はテンション上がりきってるし。
e0032508_21143180.gif
ごめんねベリたん。 バニたんはとっても眠そうだったよ~(^0^)
ベリたんバニたん、いっぱいナデナデできて私は幸せでした~♪
大合唱して、疲れたらそそくさと寝ようとしてるゴエモンには呆れました、滝汗))
充実した1日でした♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-30 20:42 | ゴエモンお出かけ
★ファッションショー★
e0032508_22105077.jpg
今日のバイト帰り、とっても真っ赤で綺麗な夕焼け空でした。
家に着いて、ベランダから撮影(^▽^)
e0032508_2213817.jpg
数日前に注文してたお洋服が届きました♡
オーダーメイドのお店で、サイズも何度も確認して頂いたお陰でピッタリでした♪
そしてデザインが可愛いのよね~(´艸`o)
e0032508_2217467.jpg
e0032508_22175678.jpg
PUNK BOYと、大好きなラガ気味のオールインワン(≧▽≦)
可愛すぎる~!! 他にも私好みの服が沢山・・・。
このSHOP、ほんと気に入っちゃった♡♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-28 22:23 | ゴエモン日常
★milk*cafe*nail★
e0032508_20435992.jpg
今日はミルクママと遊んで来ました(。`・∀・。)
何回も遊んだことあるけど、よく考えたら2人で会うのは初めてなのよねー♡♡♡
e0032508_205716100.gif
MESA風太郎に行ってきたよ( ´艸`)
ここ、初めて行ったんだけど。 ヤバイネ!!
店員さんもいぃ感じで、気兼ねせずにくつろげるお店でした♪
夏に通いまくるぞ~~~~!!! だってねーだってねー。
テラスに出たら、真下がビーチで、景色がもうほんと最高*:.。☆..。.(´∀`人)
明石大橋&淡路島がすぐそこに見えて、、、ここは夏にくつろぎにこよう~。
ランチ食べてる間に、ゴンたん爪きり+足裏カットしてもらい。
その後は屋上のランで遊んだよ♪
ミルクくんは、アジリティも怖がることなくスイスイ歩いてたのに。
ゴエモンはほんまアカンタレ・・・硬直状態でした(×_×;)
e0032508_20452826.jpg
e0032508_20453719.jpg
e0032508_20454598.jpg
e0032508_20455294.jpg
そして、近くの公園にお散歩行ったよ♪
お互いマイペースだよね~!!なんて行ってたら。
ゴエモンにスイッチが入り、ミルク君追っかけまくってたし(≧▽≦)
ミルク君も必死で逃げるし、めちゃ面白かったよ~!
二人とも本気でダッシュしてたよね~、笑))
e0032508_20501965.jpg
その後、ミルクママ宅に行って、レカちゃんついに・・・・・・・・・・。
念願のネイルデビュー(v^ー゚)ヤッタネ!!
フレンチしてもらったんだ~♡ これなら、バイトも大丈夫♡
ミルクママ、可愛い爪にしてくれて。。。ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ネイル中、1つの毛布で微妙に離れて爆睡のお二人さんでした(^▽^)
なんだかんだで、長居しちゃった(^^;)
また遊ぼうねー!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-26 21:09 | ゴエモンお出かけ
★靴下を履いた犬★
e0032508_17472919.jpg
一昨年の冬に靴下を購入してたの思い出して(゚▽゚*)
寒がってるゴエモン君に履かしてあげました♡
やっぱりブカブカだったから、輪ゴムで留めて、笑))
ゴンたん、すっごいX脚だよ~ヾ(-_-;) オイオイ...
硬直して、動けましぇん。。。
お菓子見せても、動けないみたいで。
頑張れゴンたん!!

携帯で撮ったから、画像悪いけど・・・。
本当はすっ飛んで行きたいけど、なかなかこっちに来れないゴンたんです、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-22 17:54 | ゴエモン日常
★可愛いねー★
e0032508_22493739.jpg
ゴエちゃん、今日も可愛いぃね~(*´3`*)
でも、今朝はすっごいご機嫌斜めで。
ご飯食べてトイレシーツのしたばかりのチッチの上で、
首伸ばして不貞寝していた悪い子ちゃんなのですo(;-_-メ;)o
コラ~!抱っこしようとしたら、『ウー』 
お腹だけ洗っても機嫌悪いから、無視してたら。
ソーっと布団に潜ってきて、一緒に寝て~と腕枕の催促!!
眠かったんだね・・・。

今日、たまたま通りかかったからペットショップに行ったのね。
そしたら1980円の服が790円になってるじゃないですか~♪
スエットで中がモケモケで暖かいし、買うしかないでしょ(^▽^)
e0032508_2314633.jpg
ジャーン!実は、ワ・・・ワンピースなんだけど、笑))
色違いで、Mシュナのアリスにも買ったんだけど。
アリス姉さんたら(><) 太りすぎて入らなかった・・・。
e0032508_235349.jpg
今日は、お友達に教えてもらったお店で、ゴエモンの洋服買っちゃった♡
すんごい私好みだったんだもーん!!
また届いたらファッションショーしまーす♪(* ̄ω ̄)v

あ・・・、優しいレカちゃん今日改めてケーキを作り渡しましたよ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-18 23:22 | ゴエモン日常
★お久しぶりです★
今日はデートの予定っだったけど、なくなったので(||||▽ ̄)苦笑
昨日の記事読んだsachikoさんからお誘いいただいて~♡
e0032508_22342656.gif
ミルクママリエちゃんにくっ付いて私も、
愛犬小次郎中心的生活日記のsachikoさんとお会いしてきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
sachikoさんとは、1年以上ぶりにお会いします♪ お久しぶりです★
小次郎君、私とゴエモンのこと覚えてましゅか~?
武蔵くん、初めまして~♪ うわ~ん♡ちっちゃーーい♡
e0032508_2322870.gif
すっごい大好きなHURA CAFEさんで待ち合わせ♡
1回しか行った事ないし、家から遠いしヽ(TдT)ノ
道わからないから絶対自分では行けないお店だけど!
このハワイアンなHURA CAFEさん、大好き人´∀`).☆.。.:*
食べてみたかったロコモコ、すんごい美味しかった♪
今すぐにでも、このロコモコ食べたいな・・・。
また連れて行ってほしいよぉ♡ アピールしてます。
ポキ丼もあっさりしてて美味しそうよね♪ 
皆、デザートは別腹です(^m^) あ~幸せだよぉ♡ 行きたい!行きたい!!
e0032508_23135794.jpg
小次郎くんと武蔵くん、ほんと可愛くてジーっと見つめちゃった・・・。
本当の兄弟みたいでした(*^▽^)人(^▽^*)
e0032508_23243825.jpg
sachikoさん宅にお邪魔して!sachikoさん・ミルクママ、ネイル開始~♪
リエちゃんと私はまったりで。 ネイルを見守る!?GMR(´・ω・`)
ロイ君とミルク君はイチャイチャ♡イチャイチャ♡
仲いいのに、車の中ではロイ君に怒るミルク君がすっごい面白かった、笑))
私、バイト先がネイルNGだから疎いんだけど。
短いフレンチだったらいいんじゃない?って教えてもらい。 
近々フレンチデュー!?笑)) 
e0032508_23245654.jpg
小次郎君がくつろいでるところを邪魔しにいったゴンたん。
小次郎君とゴエモン、体格も似てるけど声もそっくり♪
武蔵くんは、ママのお膝の上が落ちつくんね(*^▽^*)
e0032508_23323257.gif

皆ウロウロしてたけど、
1番はじめにくつろぎだしたゴンたん♪

とっても楽しい1日でした。
また暖かくなったらお散歩行きましょうね~♪
そして、リエママありがとうございました(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-16 23:44 | ゴエモンお出かけ
☆初めまして~な感じしないけど☆
e0032508_2314632.gif
今日はりえちゃんと、べりーのお部屋♪のNAOちゃん・ベリー君バニラ君と初めましてのご対面♡
NAOちゃんにお誘い頂いてね。 私のバイト後の、夜からえるみたーじゅさんに集合♪
初めてお会いしたNAOちゃん(*^ー^*)ノ〃
初めて会った気がしなかったー!と思うのは私だけ?笑)) 
e0032508_2324322.jpg
とっても優しいお顔のベリたん(*'‐'*) (カメラマン:りえ)
NAOちゃんのお膝の上にジーっと座っててとっても可愛かったぁ~!
まだ5ヶ月のバニラ君(*⌒∇⌒*)
自分のキャリー?が落ち着くみたいで(^^) ずっと寝んねしてたよ。
e0032508_23363249.jpg
相変わらずのお二人で(~∀~*)  
e0032508_2337022.jpg
e0032508_23372049.jpg
e0032508_23391898.jpg
集合写真を撮ろう!で、ロイさんを私の膝に乗せた瞬間!!
目向いて、『ウー』と言い出すゴンたん、笑))
イケズだなーーと思う反面・・・そんなにレカちゃんLOVEなのねとニンマリ♡♡
楽しくて、あっとゆう間に閉店時間過ぎてたよ(^^;)

e0032508_2341418.jpg今日のゴンタンの服、超可愛いでしょ♪
ウヘヘ(≧▽≦)NAOちゃんに、ゴエモンのBDプレゼント頂いちゃったのー(●^o^●)
早速着せちゃった(≧3≦)
サイズピッタリで、めちゃ似合ってるよぉ!
ゴエモン初めてのセーターです。
ありがと~~~う♡
りえちゃん、手作りクッキーありがと~う♡
また遊ぼうね(^▽^)
↑この写真のゴエモン、目が可愛いと思うのは私だけ??
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-13 23:57 | ゴエモンお出かけ
★引きこもり★
e0032508_17204861.jpg


先日は成人式でしたね(*'‐'*)

残念ながら、今年は初々しい晴れ着姿の
女の子を見かけることがなかったです(/>_<)
あ。 スーツ姿のいかにも就活じゃないだろー的な
男の子達は店にきてたな、笑))

私の成人式は5年前。
朝5時に起きて美容院に行ったんだよね♪
メイクもお願いしてたんだけど。
オレンジと緑のシャドー入れられて。
変なメイクが嫌で自分でやり直したのよね、爆))

お母さんのシュウ色の着物きて♡
小さな頃から、憧れてた白のファーのショール♡
気分はウキウキ~(*^ー^*)ノ〃

お見合い用の(?)写真も撮りに行ったのよね、笑))


ゴエモンさん。完全な引きこもりです(><)
日向ぼっこするー!って外に出たそうだから戸あけたら。
鼻だけだして 『うわっ、寒!』 
布団に猛ダッシュです(=。=)
e0032508_17403243.jpg
今日はまだ暖かかったから、少しだけ空き地にでたら。
ゴエモンたら凄いブルーになりましたo(>_<○〃
下ばかり向いてトボトボ・・・尻尾は↑↑
e0032508_17362887.jpg
でも、お菓子を見せたら、可愛い顔もできちゃうんだね♪
ゴンたん、右っ側の唇がいつも犬歯に引っかかってるんだよね。
片手が地面についてない、、、(≧ε≦)

親が旅行にいってて。
私はバイトで、昼間ずっと1人でお留守番のゴエモン君☆
夜は一緒にいるようにしてるんだけど。
昨日は新年会+3次会、帰宅がすごく遅くなりました(*゚Д゚)
ゴンたん、寂しかったみたいで、すごい甘えよう・・・!
ん~♡も~♡♡ 可愛い( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-11 17:45 | ゴエモン日常
★LOVE♡MILK★
e0032508_15303718.jpg
今日はやっと、新年入ってゆっくりできる休日です(^v^)
こんな寒いときにお散歩にいけない私とゴエモンだしぃ(~∀~*) 引き篭りね。
お父に協力してもらい、牛乳の写真とってみたよ♪
あっ!お父は牛乳スプーンで垂らす係りね、笑))
e0032508_15445994.jpg
e0032508_1541370.jpg
e0032508_15422364.jpg
e0032508_15414114.jpg
e0032508_15435025.jpg
e0032508_15454894.jpg
ピッシャーとピント合ってる写真が撮れなかったけど。
めんどくさく・・・なったので、もういいやo(>_<○
この牛乳、捨てるわけにはいかないし・・・。
責任もって数ヶ月ぶりに牛乳のんだよぉ!! (実は牛乳あんま好きじゃない。)
e0032508_16342553.gif
その頃・・・ゴンたんは♡ 耳ホジホジ。
足、いい匂いしますか、、、(≧ε≦) ??笑

【オマケ】
REGGAE ダンサー LOVE MILK のムービー♪ 
右の人が9月23日のイベントに来てたKIYOだよ~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-08 16:26 | 写真
★11年ぶりの再会★
e0032508_19473047.jpg
3日に中学3年生の時の同窓会がありました(*'‐'*)
(同窓会に行くの、まったく初めてな私はドキドキ)
11年ぶりなのよー!! 久しぶりすぎるのよー!!
私はマリとグコしか連絡とってないから・・・ほぼ今日会う皆が、卒業以来の再会でした。
懐かしいですなぁーーーーー♪
皆、変わったような、変わってないような∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
クラスの2/3は集まったのかな!? 男の子は集まり悪かった~(><)
この同窓会で、恐れていたこと!
中3、15歳の時に担任の先生のご好意で 『23歳になる自分へ』 の、
ビデオレターを1人づつ撮ってたんです(/>_<)
それを8年後11年後の今、上映!・・・みたいな。。。
はい。若かりし頃の私♡前髪パッツーーンで超短く、オデコ丸出し(=。=)
キモーーーーーーイ!!! ありえんです(_ _。)・・・シュン
私の同時憧れてた人は、オードリーヘップバーンらしい。 ふ~ん。
それと、もう1つ気になってたこと、笑)) 
女の子の左手の薬指チェーック(^m^)
未婚者が多くて、ホッと安心♡♡♡ 独身仲間が多くて良かった♪
e0032508_2023216.jpg
成人式以来に、マリ・グコ3人でプリクラ撮ったのぉ(^▽^)
なかなか3人で会えないから、こうゆう機会は嬉しいな♪
e0032508_2010727.jpg
ゴエモンも遊びたくて遊びたくて仕方ないみたい(^m^)
ゴエモンの1番お気に入りのスヌ子さん♡
色がどす黒いのは気にしないで、笑)) 
ゴエモン、お散歩行けなくてゴメンね(;へ;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-04 20:34 | レカ