<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
☆冬空の下で☆
e0032508_18403650.jpg
e0032508_1841382.jpg
e0032508_18414512.jpg
久々のお散歩にいった(^v^)
ブルブル震えながらも、お尻フリフリさせて走る走る。
1人でどこまでも走る走る・・・
楽しそうな姿を、しゃがんで見つめる私。
ゴエモ~~ン♡ 名前呼んだら、チラ見してから。
こっち来るもスルーで通過。
結構悲しい(^^;)
ゴエモンが、夢中で1人遊びしてるときに隠れてみたの。
そしたら、私がいないことに気づいたゴエモンは・・・
「ママどこ~?」 不安そうにキョロキョロしないで。
凄い速さで、どこかに向かって走って行っちゃった。
え、、、どこいくの??ママはここよ~。
これまた悲しい(^^;)
今日は沢山走ったから夜は爆睡だね♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-11 18:45 | 写真
★クリスマス気分★
e0032508_22393657.jpg
365カレンダーが届きました(*^ー^*)ノ〃
可愛いチワワちゃんがいっぱい~♪ 

9月17日がゴエモンの写真です♡♡

来年こそは、記念日狙いで行くぞぉ~!!
お友達チワワちゃんや、お友達のとこで
お見かけしたことある子発見(^m^)

なんか嬉しいわぁ~♪
ゴエモンカレンダーまた別ので、
あと2つ届く予定だし、笑))



え~、今日は珍しく母と夜ドライブに(=●^0^●=)v
e0032508_22384320.jpg
寒くないように、ゴエモン完全装備させたよ。
抱っこだワン(犬用スリング)活用しまくりでーーーーす(^m^)
で。行き先はココ!!
e0032508_22565871.jpg
めちゃ綺麗~(*゚Д゚) めちゃ綺麗~(*゚Д゚) 
クチコミでしった場所、田舎の喫茶店なんだけど☆
e0032508_23453154.jpg
ほんと綺麗だったの。 腕が悪くてウマクトレナカッタ…(/>_<)
中では、トナカイは何匹も走ってて、サンタが沢山いて。
超メルヘンチックで感動したよ♡♡♡
電気代いくらかかってるんやろ~(;・・)ゞウーン、とそんな話、母としながら、笑))
e0032508_2341428.jpg
その帰り道、また素敵な個人宅?のイルミネーション発見したから、パシャリ♪
e0032508_2312443.jpg
ちなみに・・・今のバイト先の制服、笑))
クリスマス気分よ♪
こないだはサンタさん着て、
今日はトナカイに変装しちゃった(/*'-'*)/
コスプレですよ♡
トナカイ着て喜んでますよ♡
またサンタ着たら写真撮ってもらおー(^▽^)

えぇ、私25歳ですけど。。。
何か問題でもっっ??笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-10 23:24 | ゴエモンお出かけ
★Hair Place WISHさんへ行く★
e0032508_202235.jpg
昨日はゴンたん連れて、チワワと暮らすputtiの日記の、
puttiちゃんがされてる美容院へ行ってきたの(*^ー^*)ノ〃
すんごいお久しぶりねのジュニア君! パパになってるね~(^3^)
で、写真で見ててずっと会いたかったよ~のアッシュ君とレオ君。
4ヶ月のパピーちゃんといいたいところだけど超ヤンチャで毛モコモコでめちゃ可愛い!!
ゴエモンもこんな頃あったんだよね~。。。
ママのマリンちゃんは、お家でお留守番だったみたい。

e0032508_20282182.jpg
私。今日は、ちょっと髪の毛切ってもらって♡
毛が伸びてプリンちゃんだったから、
頭のテッペン色あわせしてもらって♡
初♡デジパ~~~ξ*^▽^*ξ
毎朝めちゃ寒いのに頭濡らして乾かして巻くのメンドクサイから、パーマに挑戦なり!!
(ただ少しでも長く寝たい・・・楽したい・・・から、苦笑))
とても可愛くしてもらいました。 
この髪型気に入っちゃった(/*'-'*)/
次回はも少しキツメのお願いしようかしら♪

e0032508_2015490.jpg
ゴエモンたらブルブル震えてジュニアファミリーのベットからいっこも出てこないの。
キュンキュン鳴いてたり。。。なんで?どしたん?(◎_◎!)
様子見てたら、ゴエモン足裏の毛伸びてて。
歩きたくてもツルツルつべってベットから出れなかったみたい。
ゴンたんゴメン~(。>0<。)ビェェン
e0032508_20221563.gif
緊張気味のゴエモン。 んで、ジュニアファミリーに押されまくってます、笑))
そんなんじゃいぃお兄ちゃんになれないよぉ~(*'‐'*)
皆、人懐っこくてほんと可愛かった・・・♡
その後、Alan's Cafe でお茶してきました~♪

puttiちゃん、ほんとにありがとう(///ω///)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-08 20:41 | ゴエモンお出かけ
★Go to Australia★
2連休だったの~~~~~(^▽^)v 
連休初日は遊びに行きたいのを我慢して、風邪を完全に治すため1日寝たの。
2日目。 風邪は治ったものの、元気なんだけどまた別で体調が悪くなり・・・
前々から約束していたリエちゃんとの予定をキャンセルし、病院へ(;へ;)ごめんね。
I am the worst..........
今日は楽しくお出かけ記事ををUPする予定だったのにさ(><)
結局ゴエモンと寝ているだけの連休でした。。。
じゃ、今日はオーストラリアの話でも(≧ε≦)
オーストラリアに行ってきました、私の弟が・・・笑))
e0032508_14591887.jpg
9月19日の記事でチラリと書いたけど、11月11日~18日まで、オーストラリア・パースで
アルティメットクラブチャンピオンシップ大会」 世界選手権大会に行ってきたみたいです。
e0032508_14592773.jpg
世界各国から約100チーム・2000人以上のアルティメット選手が
オーストラリアに集まったみたいで。
弟のいる大阪体育大学も日本代表5チームのうちの1チームとして参加したみたいです(^m^)
e0032508_1564868.jpg
さすが体育会系。 元気ねぇ~♪
e0032508_1572264.jpg
紫外線が強いらしい。 私はこんなとこ行けないね(><)
e0032508_1583150.jpg
オーストラリアの海は波が強いらしい。
普通にウエイクボードできたんだって~。
e0032508_1510760.jpg
たった2枚だけ、試合の写真があった・・・。
e0032508_15104574.jpg
大会内容は、最終15位でフィニッシュらしい。
満足のいく結果では決してないらしい。
e0032508_1512384.jpg
超可愛い(*^ε^*)♡♡♡
e0032508_15465755.gif
楽しそうな写真・・・ヴァカンスだねぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
カメラ見せてもらったら、フザケタ写真ばっかだし・・・笑))
絶対、試合よりも旅行だろーーーーー!!っと突っ込みいれたくなりました(=m=)
世界的に有名な、飛行機のショーを見たらしい。 迫力満点だったらし~ぃ。
e0032508_15154168.jpg
餞別渡して、お姉ちゃんとゴエモンにお土産ヨロシク~と期待してたんだけど。
お店全然なかったらしく、お土産家族にエミューオイルのクリームでした。う・・・嬉しい♡
英語だから読めないし、日本人の肌に合うのかどうか・・・( ̄Θ ̄;)
先に母に使ってもらおう。 $15でそこにTシャツ売ってるじゃんかー。。。
ゴエモンにはカンガルー・コアラのヌイグルミかな?なんて予想するんじゃなかった。
何もなかったらしく、なにもナシ。。。
e0032508_1519518.jpg
この大会で引退らしいけど、最後に日本代表で大きな試合して
楽しい思い出できてよかったね。 お疲れ様♪
あぁ~ん、私も旅行いきたーーーーいo(T◇T)o
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-05 16:01 | レカ
★鍋パーティ★
e0032508_054241.gif
お馴染み、チーム『GMR』で集合です(^m^)
風邪気味な私は夕方からの参加で~~~~す。
りえちゃん、りえママ、MILKママ、私ね♪
着いて早々、皆で服を着替えてから・・・。。。
e0032508_0114929.jpg
今日はロイ邸で、ちゃんこ鍋パーティでした♪
味噌味ちゃんこで、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~(*^ー^*)ノ〃
MILKママ手作りのお芋のケーキも美味しかった!
お鍋たらふく食べた後、ワンホールのお芋ケーキ&アップルパイ、
1/4に分けてペロリといけちゃったからね(≧▽≦)
えっっ!? 何で最初に服を着替えたかって??
それはね~~~~(~∀~*)
e0032508_23594364.jpg
お揃いのユニフォームが出来たからさ♡
りえちゃんが作ってくれたんだよ~♪ デザインから全部♪♪
めちゃいいでしょう(*^▽^*)
ゴンたんは、首にぶら下げてる迷子札がアメリカンだから、それにちなんでアメリカ国旗!
とっても嬉しい~d(⌒o⌒)b  ありがとう♡♡♡
これからはユニフォーム着て集合ね♪
親バカ集団ですまんのぉ~~、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-03 00:39 | ゴエモンお出かけ
★早1年が経ち・・・★
e0032508_20152373.jpg
今日は、アグリの命日です。 この1年ほんと早かったです。
チャコさん、ミミちゃんと会えたのかしら?
また、夢の中で会いましょうね。

私の風邪は、治った(^▽^)vっと思いきや、薬を飲まなかったらぶり返したようです・・・。
もしや治ってなかった? げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。
今日バイト中頭が割れそうでした(;へ;)
もう、ほんとやだ~~~~~~!!!

そして、何人かのお友達がもってる『犬用スリング』興味はあったけど、
ゴンたん的にどうなの!?
だったので、先日お友達のちょいと借りてみたら、いぃ感じ。
気に入ってるの?ゴエモンも欲しい・・・??
つ~か、両手あくし、私がすごい楽っっ(≧ε≦)
e0032508_2023166.jpg
エヘヘ♡  私もGETしました♪ 犬の服 full of vigo さんの『抱っこだワン』です。
風邪治ったら、お出かけしょうね(*^▽^*)
あ、抱っこばかりしてたら、ゴンたんダイエットできんじゃ~ん(/>_<))

お友達からバトン受け取ってるんで近日・・・、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-01 20:42 | ゴエモン日常