「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
☆さよなら2006の会☆
今日は、お馴染みメンバーで忘年会(~∀~*)  の前に・・・。
e0032508_363673.jpg
りえちゃん 家に行って、睫毛パーマしてもらって。
クルリン睫毛、復活(^^ )ルン♪
で、ハロウィン の時にしたリース作りが楽しくて♡
お正月バージョンのリース作り教室にも参加する予定だったけど、
体調崩して行けなかったから・・・りえちゃんに材料だけお願いしてたの。
e0032508_36433.jpg
私、O型人間+イラチなのでかなり大雑把やけど。
りえ先生指導の下、、、どうコレ? 可愛いわぁ~(*⌒∇⌒*)
e0032508_375563.jpg
その後、健康公園にお散歩に行きました。
今日は雪も降ったし(初雪よ~)、めちゃくちゃ寒くて。
『ヘタレコンビ』 私とゴエモンは途中で退散・車で待機♪
と・・・ココでミルクママ とMILK君合流(*'‐'*)
忘年会の為の食材GETしにスーパーへGO!!
e0032508_310289.jpg
ミルク家に到着して休憩する間もなく、忘年会『鍋パ』の下準備を始めたりえちゃん。
に! 圧倒された、ミルクママと私(◎_◎!)  スケースゲー(≧ε≦)!
なんだかんだしてたら、チコママ さん到着♡
チコママさんはミルクママに冬らしい素敵なネイルをしてもらい~。
りえちゃんはひたすら鍋の準備。
私は準備された鶏肉団子をみっちり煉り、
TVを見て、TVを見て、白菜を千切って洗いましたょ~∈( ̄o ̄)∋ 笑))
e0032508_3185983.jpg
今日は醤油ちゃんこ鍋(^▽^)
りえ家お取り寄せのこのダシが旨いのなんの!!
で、誰かさん達は酔っ払い・・・濃厚な話へとズンズン(〃ε〃)
えぇ♡ 暴露トーク炸裂でしたよウリウリ(* ̄▽)♂"
とってもとっても可笑しくて、お腹抱えて笑いました(´艸`)
e0032508_328548.jpg
ミルクパパさんご帰宅されて、もうこんな時間!?ってビックリしちゃった!!
あ~~~ほんとに楽しかったよぉ~~~!!
遅くまでごめんなさいです(><)
e0032508_334247.jpg
ミルクママからゴンたんに誕生日プレゼント頂いちゃいました♡ ありがとー(///ω///)
ゴエモン、お気に入りのオモチャだから嬉しいね~ゴンたん(^0^)
そうそう、飼い主達が盛大に盛り上がってる間、ワン達は。
ロイ君とミルク君でイチャイチャ・ゴエモンうろうろ。
それそれベスポジで眠ったり。 リラーックス☆
チコママさん、チコちゃんサクラちゃんに会いたいよ~ぉ♪
とっても楽しい忘年会でした。

今年ももう少しで終わりですね~(><)
今年はBLOGを通じていろんな出会いがあり、すごく充実した1年でした。
来年も仲良くしてくださいね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-30 03:41 | ゴエモンお出かけ
☆掲載されました☆
e0032508_18535015.jpg
愛犬チャンプWEBのワンコマ写真館に、ゴエモン掲載されました(*´艸`)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-27 19:13 | 雑誌掲載
★もう!心配したんだから・・・★
e0032508_20124332.jpg
昨日、注射を打ってからほんとに元気が無かったゴエモン。
ただ拗ねてるだけかと思ってました(゚・゚)
でも・・・様子がおかしい、、、(/>_<)
ほんとにテントから出てこないし、抱っこしようとしたら「キャンキャン!!」
食欲はあるけど、ご飯・食べる?遊ぶ?の反応も薄い。
ん~~~も少し様子をみてみようm(*≦*)
e0032508_20521061.jpg
バイトから帰宅しても、布団に潜り込んでお出迎えなし。
触るだけでガウー(; ̄■ ̄)yヾ
抱っこしたら昨日よりも大きな声で「キャンキャンキャンキャン!!」
尻尾がお尻に入り込んじゃってるし・・・。
変だ!変だ!! 絶対どっかおかしいよ。
e0032508_20522740.jpg
ブルブル震えてるゴエモン見てたら反泣きの私!
とりあえず病院に電話しました(≧ヘ≦)
院長先生と色々話してー。 
チワワは、注射とか気にする子が多いみたいで。
ゴエモンは特に『大袈裟』で気にしすぎるらしい。
薬とかないし、『飼い主さんが機嫌をとってあげるしか・・・』ないらしい。
そういや、ゴンたん毛虫踏んだときも。。。
去勢したときも。。。
異常に何日間も痛がっていました(^^;)
はぁ~そうゆう事ですね、苦笑))
いい加減、機嫌を直しておくれ(;へ;)
何事もなくて良かったけどねσ( ̄_ ̄)
e0032508_20524990.jpg
ダァー またゴエモンカレンダー2007です♡
保険会社のおばちゃん、毎年毎年ありがとー♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-26 20:47 | ゴエモン日常
★Merry X'mas ★
e0032508_1641343.jpg
メリークリスマス♡
彼氏とゴエモンと、美味しいケーキを食べて(*´艸`)
ディープインパクトの最後のレースを見て涙し・・・
あかしやサンタを見て・・・・・・・
クリスマスだからって、特に何もかわりません♪
イブイブに家族でリボンの付いたチキンを食べました(●^o^●)
皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ~?
e0032508_1652831.jpg
今日はサンタの服を着せて写真を撮る!!って決めていたのに( ̄Θ ̄;)
昨日T君とハイテンションで夜更かししたのと、
午前中に予防接種で注射打たれたもんだから。。。
眠い・痛いで、超ご機嫌斜めのゴエモン王子。
ウーウー唸るから、これで精一杯(_ _。)・・・シュン
テントの中からでてこないし。
いつまですねるんだ・・・(=。=)

そうそう、禁断の言葉を言われて、ゴエモンダイエット始めて♪
今日病院でドキドキしながら体重測定(^^;)
-1.5㎏! -0.15kg!!! 頑張ったじゃん♡
ご褒美は、機嫌が直ってテントから出てきたら・・・ママのKissあげるね(^3^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-25 16:38 | ゴエモン日常
★掲載されました★
【愛犬の「真冬の健康管理について」教えて】の失敗談アンケート♪
e0032508_22174516.jpg
e0032508_22141882.jpg
愛犬自慢コンテストのオカルト部門♪
e0032508_221881.jpg
e0032508_22141064.jpg
ワンコマ写真館♪
e0032508_2243017.jpg
e0032508_22142913.jpg
12月25日発売の愛犬チャンプ2月号にゴエモン掲載されました(^▽^)
年間購買してるから、一足先に届くんだ~♪
ちょうど1年前も、クリスマス前に掲載されて♡
今年も、とっても素敵なX’masプレゼントもらっちゃった(´艸`)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-22 22:22 | 雑誌掲載
★X'masプレゼント★
e0032508_1851437.jpg
赤い薔薇♡ 花言葉は 『愛情・熱烈な恋』 (○´艸`)ウフフ
e0032508_18532541.jpg
紙袋を渡されました。
あけてビックリ!! ゴエモンにX'masプレゼントだって~♪
タンクトップ貰っちゃった♡
ゴンたん、いいなーいいなー、ウリウリ(* ̄▽)♂"
去年のクリスマスもゴエモンは、きのこテント買って貰って。。。
今年も私にはナシでした(^^;)
私も全然あげてないもん、しかたないっか、苦笑))
ありがとうね(*^▽^*)
e0032508_1858444.jpg
e0032508_19133935.jpg
サイズはピッタリなんだけど。
ゴエモン、胴が長いからすんごい丈が短いのm(*≦*)
ツルツルテンも、、、可愛いよね♡♡♡
e0032508_18592923.jpg
『かつめし』 私の地元の郷土??料理。
カツレツ・カツカレー・カツ丼じゃないよ(^▽^)
牛カツとか豚カツを乗せて、デミグラスソース風のタレをかけた食べ物♪
作るの超簡単で、美味しいにょん♡
今日はお母がいないから、私が作ったんだ(*^ε^*)

今日ゴエモンのケージ洗ったんだけど。
僕の家が・・・ない。 なんで???どして??? っと不安になったのか。
常にべったりなゴエモン君♡可愛い~~~(~∀~*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-21 19:11 | ゴエモン日常
★久々にXiaostyle★
e0032508_17174773.jpg
e0032508_16513484.jpg
e0032508_16512410.jpg
e0032508_17182910.jpg
遊びに行きたい気持ちを抑えて抑えて・・・早く治すために安静に!!
でも、寝てるだけなんて耐えられないよぉ(≧ヘ≦)
久々に 『Xiaostyle』 さん連れ出して。 
ゴエモンと、自宅周り1周!! とっても短いお散歩いったよ♡

以前、 くっきーママさん が紹介されてた『犬占い』 (←勝手にリンクごめんなさい。)
ゴエモンも占ってみました(^▽^)

天秤座 : 優雅な食いしん坊

ゴエモンちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。
オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。
一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。
規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。
協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。
争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。
太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、
あなたの負担は結構あるかもしれません。

え~!!びっくり(●^o^●) 当たってるんですけど(^^;)
ゴンたん、人前でブリッ子して可愛くなってるよ~♡
超食いしん坊で、よく食べよく寝て・・・。
協調性はないけど?? うん。犬友達と全然喧嘩しないよぉ~ξ*^▽^*ξ
はい。最近太ったからダイエット中です、笑))
ゴンたんはあたってるよぉ~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-18 17:32 | 写真
★白色のケープ★
e0032508_214751.jpg
とっても綺麗な青空の下で、一輪だけポツンと薔薇が咲いていました♡
ギックリ腰・・・心配してくださり、ありがとうございました(*'‐'*)
痛みは大分マシになってきてます♪ 
e0032508_21432591.jpg
階段の踊り場で、「僕も降りる~」のサインを送るゴエモン。
自分で上り下りはできません、笑))
この必死な顔・・・大好きです♡
e0032508_2144579.jpg
マフラー可愛いー(●^o^●)と大喜びしてたら。
今度はバァバが真っ白のケープを作ってくれていました!
e0032508_21441245.jpg
ケープなんてつけた事の無いゴンた~ん(~∀~*)
カリカリ・ブルブルいっぱいして。
ヨダレ掛けになってもてるやぁん、ウリウリ(* ̄▽)♂"


ちょ~~~~っち前に、コーギーとプードルとチワワと生活のガチャコさんから、
batonnバトン♪を受け取ってたの(〃ε〃)

えぇっと、、、『最初にバトンをまわす人5人をあげてください。』だって♪

ネダギレが多い、○○ちゃんでしょ・・・○○ちゃんでしょ・・・。
どうしよ~。どなたかバトン貰ってくださ~ぃ(*^ー^*)ノ〃

で。本題ね☆
 1.このバトンを回してくれた人の紹介。
Pets! さんの愛犬免許証のモニターに一緒に選ばれた事がきっかけで、
お友達になったガチャコさん♡
BLOGはとっても面白い!! 今日のコギさんが私のお気に入り。

 2.お名前は?
レカです。 よく皆に、『えっ?リカ?メカ?』と聞き返されます。

 3.職業は?
8ヶ月前に脱ニートで、今はププププリーター!!
就職はもうする気ないです。 永久就職もする予定なしです(^^;)苦笑

 4.趣味は?
写真撮る。 PCいじり。 

 5.好きな異性のタイプは?
お洒落なヒゲ。 近寄りがたい。 目が細い。 冷たそう。
浅野忠信♡オダギリジョー(///ω///)テレテレ♪

 6.特技は?
ピアノ。13年間続けてました。が、今はもう弾いてないので特技じゃないか(*゚Д゚)
書道。 じぃじが書道の先生。が、これも今は筆もってないから特技じゃないか(*゚Д゚)
あった!あった!お菓子作りはめちゃ得意です(^▽^)
最近じゃ、ワン用のアボカドのプリンとキナコのクラッカー作ったらメチャ好評だったんだ♪

 7.何か悩みはありますか?
いえ。特になし(^v^) 1日寝たら忘れる事多し。
・・・あえて言ったら、お正月にBARである11年ぶりの同窓会に、
何を着ていくかで、すんごい悩んでいます(≧ヘ≦)。。

 8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなもの。 寿司・豚肉・レバ刺し・パスタ・甘いもの全般・・・
嫌いなもの。 キノコ類・海藻類・コンニャク・ヌルヌル系・コリコリ系・・・

 9.あなたの愛する人にひとこと
ゴンたんへ♡ ずっとずっと元気でいてね♡♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-17 22:17 | ゴエモン日常
★雨上がりの午後★
e0032508_162216100.jpg
今日は『師走の小春日和』で、とっても暖かい1日(^^ )ルン♪
ポカポカ日差しで気持ちいいね~♡
せっかくのお散歩日和なのに・・・。
私、昨日バイト中に、ぎっくり腰になっちゃって(; ̄■ ̄)yヾ
チョー痛いんですけど!!!! すんごい歩き方になってます、笑))
昨日は木曜日で病院休診だし、マッサージに行き。
今日は、母に連れられて『針治療』に行ってきたんだ。
初めての『針』ドキドキo(T◇T)o 腰が痛いのに手足に針刺されてびっくり!
やっぱりぎっくり腰って言われちゃった。 もともと腰は弱かったんだけどね。
安静にって言われたけど、バイト休めないし。 ガーーーン(*゚Д゚)
まだ、少し動けるだけマシかっ♪
e0032508_16223097.jpg
e0032508_16224332.jpg
e0032508_16225380.jpg
e0032508_1623658.jpg
e0032508_1623173.jpg
e0032508_16233371.jpg
e0032508_1624217.jpg
眠そうなゴエモン♡ 邪魔する私。
腰の痛みも忘れちゃう、、、まったりと♡幸せなひと時(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-15 16:41 | ゴエモン日常
★手編みのマフラー★
e0032508_19392711.jpg
今日も冷たい雨がふりましたねぇ(/>_<)
寒いの勘弁~!!ってゴエモンが言ってるし・・・。
おばぁーちゃんにお願いして、ゴンたんのマフラー編んでもらったんだ(○゜ε^○)e0032508_20323180.jpg
ちっと大きいね~(‥*) って言ってたら・・・。
数時間後にはミニサイズのが出来上がってた(*゚Д゚)e0032508_20325544.jpg
おばぁちゃんすげーぞ!!
私も、編み物できたらゴエモンのセーターとか作れるのにな♡
と思うだけで、性格上、、、、決して教わろうとしないオイラでした、笑))e0032508_20154532.jpg


 『ばぁば~、ありがとぉー(●^o^●)♡』
                
                     By ゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-13 20:42 | ゴエモン日常