<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★紅葉とゴエモン★
e0032508_12531051.jpg
遠出して、紅葉を見に行きたいな~!と思っていたのに。。。
風邪をひいて、せっかくの休日もダウンです(;へ;)
e0032508_12572596.jpg
e0032508_12573683.jpg
でもでも。 家のもみじも色づいています。
e0032508_12574936.jpg
e0032508_1304353.jpg
ゴンたん、まんざらでもなさそうね(^^;)
e0032508_1311979.jpg
e0032508_13111794.jpg
その後、もみじを食べ始め・・・・・・とっても美味しかったらしい。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-28 13:04 | ゴエモン日常
★俺達『GMR』★
e0032508_203547.jpg
チーム『GMR』集合しました(^m^)
MILKママの家に、りえちゃん恒例のネイルに行ってて、私も途中から参加してきました~♪
私は、仕事がネイル禁止なのでできないのよぅ(;へ;)だから夏限定で。
今年の夏は、MILKママに可愛い足にしてもらったんだ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
私が到着した頃にはネイル完成してて、いぃタイミングでピザが届きました、笑))
e0032508_2042029.jpg
e0032508_20438100.jpg
楽しいね!楽しいね!
ゴエモンは彼んちゃん・ロイ君はロイにゃん・MILK君は(勝手に)ミルル・・・セカンドネーム。
ゴエモンは、昔からそう呼んでたので、彼んで反応するんです(^m^)
名前の由来は恥ずかしくて言えないわっっ、笑))
e0032508_2143151.jpg
MILKママお仕事があったので、MILK君預かって垂水OUTLETにお散歩行ってきました。
MILK君、寂しいけど、一緒に遊ぼうね~!!
e0032508_2058458.gif
MILK君とロイ君は仲良く、一緒に寄り添って歩いたり遊んだり(≧ε≦)♡♡
ゴエモンはと言うと・・・
毎度の事ながら協調性がなく、1人で目的もなく狂ったように走り回っていました。
お友達と一緒にあそべよぉぉぉーーーー(TдT)
e0032508_211205.jpg
ではでは一足お先に、GMRで☆★Merry Christmas!!★☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-24 21:06 | ゴエモンお出かけ
★2年ぶりの再会★
e0032508_17381156.jpg
今日は私の長年の友、マリと2年振りに会いました♪
マリは地元を離れてしまい、そう簡単には会えなくて・・・(;へ;)
e0032508_17401987.jpg
お兄ちゃんも弟くんも、ずいぶん大きくなったね♪
成長っぷりに、レカちゃんはビックリだわよ!!
前はお兄ちゃんヨチヨチ歩きで、弟くんは、ハイハイもできなかったのよ~!?
e0032508_1742363.jpg
ゴエモンは今日はとっても大人しかったんです。。。
ってか、また嫉妬してウーウー唸ってヒヤヒヤでした。
ゴエモンに監視されてて、友達の息子達と全然遊べなくて残念(><)
e0032508_1746050.jpg
息子達、あまりゴンたんには興味なかったみたいで(^m^)
たまに追いかけられたら、ゴンたんは逃げ回ってました、笑))
e0032508_17475640.jpg
「チッチ中、恥ずかしい恥ずかしい!笑」
e0032508_17481397.jpg
お兄ちゃん、どんぐり沢山みつけたね~♪
弟くんは3つ持つので精一杯(^v^)
e0032508_17483213.jpg
「ふぅ~ふぅ~飛んでけ~♪」
e0032508_17491122.jpg
やっぱり笑顔が1番だね!!
今度はいつ会えるかな!? また成長してるんだろうね(^▽^)
ゴンたんは寒いし、私の服に潜り込み、首元からヒョッコリ顔だけだしておネンネzzz・・・
また遊ぼうね♪♪ 
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-21 18:15 | レカ
★雨降りの庭★
今日は雨が降った。 やったぁ!!まってました~!! さぁ~出動だぁ(^m^)
バイト終わって暗闇のくそ寒い中、傘をさして写真を撮った。
e0032508_21452295.jpg
e0032508_21454168.jpg
e0032508_21453496.jpg
写真を撮ることが楽しくてしかたがない!!
うひょ~~~~自己満足でいいんだ(^▽^)
でもでも、透明感ないし、なんか違うの。。。駄目だなぁ(;へ;)
次回はもっと美しく撮れたらいいな♪
e0032508_221231.jpg
ケロケロ♪雨は嫌いだけど、雨よ降れ~♪
ちょっとーーーー!!最近、俺様の登場、少ないんじゃねぇかぁ? By ゴエモン王子
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-18 21:50 | 写真
★やって来たのよ、サンタさん★
e0032508_14562130.jpg
ストーブの前の一番いぃ場所陣とってゴロン。
朝は布団の中から鼻だけ出して、いってらっしゃーい!!
お帰りの挨拶も最近はありません(;へ;)
布団の隙間から目を少しだけ開けて、「あ、帰ってきたんだ~」ってな具合で。
ずーーーーーーーっと寝てばかりで、ぐーたら生活を送っているゴンたん。
最近プニプニしてるな~と思ってたら。。。
先日りえちゃんに 『ズバリ!!』 言われちゃったのよ。 あの言葉を・・・
『ゴエモン君、太った!?』 ってね(=へ=) ヘィヘ~ィ、ダイエット開始です♪

そして良い子にしてる私の元に、サンタさんがやってきたよ!笑))
e0032508_1572430.jpg
e0032508_15293266.jpg
e0032508_1582489.jpg
e0032508_1583431.jpg
欲しかったレンズの1つをGETしました(*^▽^*) 
もぅ1つの方が欲しかったんだけど。。。
お父がコレだったら(自分の為に)買ってやるぞ!!って~。
ラッキー♪ ラッキー♪ でも難しくてピント合いません(;へ;)
e0032508_15371811.jpg
ちなみにお父は、ここ数年趣味で 『シュリンプ』 を育てるのに必死です☆
水槽だらけの、エビ部屋があるんですから~~~、笑))
赤が少なければ少ないほど、お高く売れるみたいで(^^;) 
エビを撮るのに、このレンズじゃないと綺麗に撮れないらしいんですよ♪ウフフ
エビ、、、リアルに気持ち悪いけど、お父さんからしたら可愛いらしい。
なのでエビをあまり食べなくなったお父さんでした(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-17 15:44 | 写真
★ロイくんとお出かけ★
今日はロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
えるみたーじゅさんでランチ予定が、オフ会があってすごい車、、、
変更して、Maple Leafさんに行ってきました♪
e0032508_23545581.jpg
e0032508_2355282.jpg
e0032508_23551637.jpg
e0032508_23552411.jpg
e0032508_23553068.jpg
ゴエモン、ロイ君に拒否られたショックでエズイてたり??笑))
お天気悪いし、お散歩いけなくて。
今日はSHOPPING DAYになりました。
何店舗かまわったよぉ~。 でもでも。 今はお財布の紐固くしてるし。
・・・コレ欲しい~!! ってのなく、何もかわずじまい(;へ;)
無理やりゴエモンのオモチャ買って帰りました。。。
e0032508_23554347.jpg
そして、我が家でりえちゃんにマツゲパーマしてもらったの(^▽^)
凄い器用で、上手いんだからー。 くるりんまつ毛になっちゃった♪
ゴエモンは何でもオモチャにしちゃうんだから~(^0^;)
e0032508_23555095.jpg
ついでにお母さんのもしてもらいました、笑))
e0032508_23582249.jpg
プリクラ撮っちゃった~(^m^)
今のプリクラ、ハイテク過ぎていまいちわからんねぇ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-15 00:11 | ゴエモンお出かけ
★プレゼント欲しい人は?★
e0032508_173229.jpg
ゴエサンタが、もうすぐやって来ますよぉ~ウリウリ(* ̄▽)♂

今年はクリスマスな服欲しいなぁ~と思ってて。
でも、なかなかポチっとできなかったんやけど、いいの発見しちゃったの!
100均のお店でサンタさんの服をゲッチュ~♪
詳しくは、¥315円だったんやけど、笑))
e0032508_1754744.jpg
e0032508_1762379.jpg
でもでも。 悪戯っ子ゴエサンタに、プレゼントお願いしても届きませんよぉ(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-13 15:00 | ゴエモン日常
★3WAY キャリーバッグ★
e0032508_2382935.jpg
「迷惑じゃのーーーー。」 思いっきり睨んでガン飛ばしてるゴンたん!!!
ウフフフフフ♪(*'‐'*)  高いよぉ~だけど、新しいの買ったんだぁ~♪
BABYCAKEで可愛いの発見!発見!!
e0032508_2311394.gif
『3WAY キャリーバッグ』
リッュックにもなるってとこに、ビビビーーーーーーときちゃったのよ(^▽^)
(この写真のリュックの背負い方、実は間違ってるんだけど・・・苦笑。)
e0032508_23185473.jpg
新しいキャリーBAGに喜んでいるのは、私だけ~(^^;)
ゴンたんは硬直しております、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-11 23:21 | ゴエモン日常
★お散歩日和★
e0032508_17365986.jpg
ご心配、ありがとうございました! ゴエモン完全復活しました~(^▽^)
今日はゴエモンと一眼デジ持って日岡公園にお散歩行ってきました♪
普段から荷物が多い私・・・
車で数分の公園にお散歩なのに、カバン3つにカメラ首からぶら下げて。
結構、疲れましたーーーー(^^;)
e0032508_17394516.gif
可愛い写真が沢山撮れて、親バカな私・・・選び切れなくて。
この載せ方したら画質悪くなっちゃったよぉ~(><)
e0032508_17285097.jpg
タンポポの綿毛みつけたよ。
e0032508_17292753.jpg
「Rekaちゃ~ん♪あのね、あのねっ~。」
e0032508_17294348.jpg
「ねぇねぇ~ってばぁ!!」
e0032508_17295848.jpg
あ~ぁ。飛んで行っちゃった・・・。
写真撮ってたら、『俺と遊べっ!!』と言わんばかりに割り込むゴンたん・・・
お花にまで嫉妬しちゃうのかぃ?(^へ^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-09 17:47 | ゴエモンお出かけ
★ゴエモン不調★
e0032508_17373382.jpg
今日はバイト休み(^▽^)
NEWカメラ持ってお散歩行く予定だったけど・・・
どうも昨日からゴエモン下痢P気味で。 今日も緩かったからお家で休養♪
お散歩はまた今度ね(^v^)
NEWカメラ、ぉ肌の産毛まで映ってるんですけどー。。。恐るべし
e0032508_18345781.jpg
e0032508_18395997.jpg
e0032508_17474699.jpg
LOMO LC-A  フイルム現像してきたの~♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-06 18:48 | 写真