<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
☆別府港にて☆
e0032508_21205916.jpg
いいお天気だし、ぉ母と別府港にお散歩行ってきました。
ゴエ君はとってもルンルン♪
ついさっきトリミング行ってきて、ブルーだったのダレ~??(^m^)
e0032508_21211136.jpg
港だから海をBACKに・・・
e0032508_21223670.jpg
お花綺麗ね~・・・そんな顔しなくてもいいやん(=。=)
e0032508_21232323.jpg
夏は子供達で賑わっていたプールも今はガラ~ン。
ゴエモン泳いじゃう??
e0032508_21242012.jpg
僕は泳がないっす!!、とプールから遠ざかるゴエモンさん。
e0032508_21243222.jpg
家の近所のサクラちゃん(^▽^) 帰宅時間が一緒だったの~。
マーブル色とお耳のウエーブがプリティね!
男好きのゴエモンは、知らんプリしてたけど・・・。
この季節のお散歩は、ほんと気持ちがいいわ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-30 21:33 | ゴエモンお出かけ
☆カード☆
e0032508_2324215.jpg
半年以上前に i☆Dog  さんで購入した時に「アリガトウございます~」って送った写真!!
やっとやっとカード仕上がったみたい(^▽^) 冬バージョンのカード可愛い♪
すっかり忘れてたよ。 んで、この迷子札懐かしいし~。
今思えば、どうしてこの写真送ったんだろう!?
ゴエモン君、首、長すぎだろ(^^;) 顔濃いすぎだろ。
笑えるんですけどーーーーー!!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-28 23:44 | ゴエモン日常
★Alan’s Cafe★
バイトお休みだった今日。 りえちゃん も休みで。
暇人2人は今日も遊んできましたよ(^▽^)
e0032508_22102496.gif
伊川谷にある Alan’s Cafe さんに行って来ました♪
伊川谷にカフェあったんだ~!? 
白ベースでとってもお洒落なカフェでした。
e0032508_22131822.jpg
昼間でグースカ寝ていた私達。
集合した時にはお腹ペコペコ。
e0032508_22144665.jpg
相手の事が気になるらしい。
e0032508_2215296.jpg
同じもの食べてるのにね。
そして、大蔵海岸に行ってダッシュ&お散歩。
e0032508_22151758.jpg
た~っくさん走って。
e0032508_22153224.jpg
私も一緒に走るから、クタクタだよ。
e0032508_22153889.jpg
帰りの車はゴエモンもちろん爆睡で。。。

真ん中デートする時は、Alan’s Cafeさん、集合場所だね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-26 22:23 | ゴエモンお出かけ
★ディナーで集合★
e0032508_043225.gif
今日は、りえちゃん・ロイくん、MILKママさん・ミルク君、
チコままさん・チコちゃん(サクラちゃんはお留守番)で、
大~~~~好きなお店、えるみたーじゅにディナー時に集まりました(^▽^) 
みんなは、お昼からお出かけ楽しんでたみたいだけど。
私はバイト休めなくて、残念!途中参加で~~(;Д;)
e0032508_0504443.gif
ムフフ~♪♪オイシソウでしょ~? めちゃ美味しかったよぉ!!!!
今日はこっそり・・・
少し早いけど、MILK君2歳のお誕生日会も兼ねてのディナーでしたぁ~(*´艸`*)
『♡ HappyBirthdayミルク君♡ 』 
MILKママびっくり、笑))    皆でこっそりプレゼント用意してたのぉー。
こうゆうの、私すごい好きやわぁ~(^m^)
えるみたーじゅさんからも、ワン用のケーキやらご飯やらプレゼント・サービスして頂き。
私達、美女4人のデザートまでもサービスしてもらっちゃった♡
益々このお店好きになっちゃった~!!
e0032508_1174375.jpg
e0032508_118311.jpg
e0032508_1272992.jpg
e0032508_116354.jpg
楽しかった~美味しかった~ヾ(≧∇≦)ノ" 
もっと遊びた~~ぃ!!
ってことで、次回のお誘い待ってるわぁ~♪
曝け出せて居心地がいいのよね~(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-26 01:45 | ゴエモンお出かけ
★河川敷ピクニック★
昨夜、MARRYちゃんからお誘いメールが来て!!
・・・急遽、河川敷ピクニックに参加してきたの(^▽^)
e0032508_1831563.gif
とっても暑くていぃお天気★
メンバーは、MARRYちゃん・ボール大好き孤独を愛するアクアちゃん。
ゆーみさん・ママ大好き~恥ずかしがり屋さんのエヴァちゃんゆきちゃん。
さわこさん・沢山遊ぶぜっ!!のじゃじゃまる君です(^▽^)
ゆーみさんと『初めまして~』♪♪
簡単に挨拶を済ませ、早速写真撮影が始まり・・・・・・
そしてレジャーシート敷いて、ランチタイム!
e0032508_1859542.jpg
e0032508_1902114.jpg
e0032508_1903390.jpg
頂いたデザート食べてたら、初めましてのさわこさん到着♪♪
e0032508_1923184.jpg
元気ハツラツじゃじゃまる君、パワフル度NO1でした。
e0032508_1916983.gif
ゴエモンは最初はビビッてママ抱っこ~♪
慣れてきたら、マイペースに1人で辺りを散策。 やっぱり協調性がありません(^^;)
服を脱がせてパワーUPさせたら、これまた1人で走り回っていました。
ゴエモンたら、自分より小さく大人しい子には押せ押せ強引に行くクセに。。。
元気で活発な子には少し離れて見てるだけ。。。
近づかれたら飛んで逃げる。。。
せっこい男ですよね~(^へ^)
e0032508_19413527.jpg
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。 楽しかったー(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-21 18:37 | ゴエモンお出かけ
★届いたよ★
e0032508_213535.jpg
愛犬免許証、数日前に届いてました(^▽^)
ゴエモン様宛に、立派なケースに入ってました♪
早速家族に配り。
家族は、自慢げに隣宅のおばちゃんに配り。
私はバイト先の友達に配り。
『何コレ??めちゃ可愛いぃぃ!!!!』 って、この免許証大人気です♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-19 21:29 | ゴエモン日常
★Halloween★
e0032508_23345362.gif
今日は寝坊したリエちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
リエちゃんが用意してる間に、ケーキ頂いちゃって♪
ロイ君とゴエモンとまったーりよ。
マック、ドライブスルーして 『健康公園』 でランチタイム!
とってもいい天気で、暑かったぁぁー。 ゴンたんもロイ君もヘロヘロです。
そして今日の目的地、 シアン カフェ ニーシュ にリース作りに行ってきました。
e0032508_23431079.gif
リース作りは初めてです。
いっぱい材料あるし、どこに何くっつけようか悩む悩む・・・は、初めだけで!!!
性格でました。 オオザッパなとこー(^m^)
途中からどうにでもなれ、集中力が切れました。
私もリエちゃんも、ペースが速くなったのよ♪
とっても可愛く仕上がって、満足じゃ(*^▽^*) 柄にもなくリース作り、はまりそうだわっっ♪
その後、とっても美味しいカボチャプリンを食べました。
e0032508_23471480.jpg
そそ、今日、シアン カフェ ニーシュさんに取材の方が来られてて!!
もしかしたら。 もしかしたら、雑誌に載るかも~~(^m^) ワクワク★☆
e0032508_23494034.jpg
全員集合写真。 約2名、、、これでも一応集合してます(^^;)
e0032508_23502677.gif
皆お利口さんにしてる中、私達の息子達は・・・(^^;)
こんな問題児なトコも可愛いのです、笑))
e0032508_2352387.gif
で、またリエ邸に帰宅です。
リエファミリーに混ざり、夕飯ご馳走になり。 沢山遊んで最後には2人ともオネムです。
ゴエモンたら、リエ邸を第二の我が家って思ってるだろう・・・(私もだけど。)へへへ!!
大きなチーズケーキをお土産に頂きました♪
e0032508_044794.jpg
今日もとっても楽しい一日でした(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-18 00:09 | ゴエモンお出かけ
★ゴエモン用品★
e0032508_19585363.jpg
今日はバイト休みでした(^▽^)
雑貨買いに行って、ゴエモン用品も何点か購入してきました♪
車に乗るときに、お友達がカゴをベットにしてるのを見て。
ゴンたんにも~! マネっこしてGETしちやった!!
これからは私の膝上じゃなく、ここで寝んねしてね(^0^)
e0032508_2081581.jpg
でっかいガムも買ってきました。
飲み込み癖があるゴンたんだから、硬いデカイお菓子はずっと手でもってあげてたけど。
このでかさじゃ、そう簡単には飲み込めないでしょう~♪
e0032508_20132091.jpg
ってことで手を離すと。
~~~~無我夢中~~~~
何時間も飽きずに噛んでるから、いい加減取り上げようとすると。
e0032508_20121555.jpg
マッハで逃げて、すっごい嫌な『チラ見!!』
食意地が凄くて、テントに持ち込み、ウーウー唸ります(><)
いつになったら手放すんだろう・・・笑))

あと今日はゴエモンにスリッカーブラシを購入してきました(^▽^)
実は・・・恥ずかしながら、今までブラシ持ってなかったんです。。。
これで抜け毛減るかなぁ。
豚毛ブラシも欲しいのです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-16 20:24 | ゴエモン日常
★LOVEレター★
e0032508_20343876.jpg
ぉ友達の さとみん からお手紙が届きました(^▽^)
開けてビックリ!! ゴンたんにお手製チーョーカー♪
素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^▽^*) 
TOPの蝶が可愛いの♪
ありがと~う。
気になって噛もうとするゴエモン・・・ヤメレ~~~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-13 20:38 | ゴエモン日常
★昔の写真★
e0032508_15225027.jpg
20歳の時にお友達と行ったグアムの写真です(^▽^)
忘れもしないわ! 行きし、関空で野村サッチーと会ったのよねっっ。
ゴエモンは行ってないよ。

今日は、せっかくの晴れてる休日なんだけど、お出かけする気分じゃなくお家でゴロゴロ~♪
今夜はバイト先の飲み会(送別会)があるから、充電しとかなきゃ。
e0032508_1601388.jpg

☆★Enjoy life★☆
誰かアタチを旅行に連れてって~~ヾ(≧∇≦)ノ"
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-12 15:37 | 写真