「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
★ねねちゃん★
e0032508_18511981.jpg
昨日は、ゆかべぇちゃん・ねねちゃんと遊びました(^▽^)
ゆかべぇちゃんとは、ゴエモンHPでお友達になり約2年!!
やっとやっとの、念願のご対面なのです~。
九州からはるばる新幹線に乗りぃ♪   Welcom to 兵庫!です。
メールやBBSでお話していたし、駅ですぐにわかっちゃった(^m^)
「あ!あの人がゆかべぇちゃんだっっ!!」 って。

姫路駅までお迎え行って。 私の地元のペットショップでワン達爪きりしてもらい。
ランチには少し早いので。。。 公園で少しお散歩ね。
e0032508_1982135.jpg
e0032508_1983924.jpg
e0032508_1984797.jpg
ねねちゃん、ほんとに小さくて小さくて。 めちゃくちゃ可愛かった(*^▽^*)  
そして、ねねちゃんとゴエモン似てるでしょ、笑。
ねねちゃんとゴエモンの仲は・・・・お互い興味なしデシタ(^^;)ははは。
e0032508_19154443.jpg
e0032508_19155716.jpg
えるみたーじゅさんでランチ食べました。 今日は鶏肉のコースを食べました(^▽^)
とってもおいしゅーございました!!
ワン達はワンコ用お好み焼きを半分こしました。
ねねちゃんもゴンたんもペロリと。
e0032508_19204854.jpg
その後、また公園でお散歩しました。
ゴンたん1人好き勝手に走り回っていました。
可愛い2ショットが撮れたでしょ!!
言いたいことはわかります・・・ハイ。 ゴエモンでかいです(^皿^;) 
時間はまだまだたっぷりありまーーーす♪
BIGMAMAにジェラート食べに行きました。
めちゃくちゃ寒くて食べながら震えてました。
e0032508_1938319.jpg
で、ワン達のプリクラ撮ったりして(^へ^)w
神戸に行こうってことになり、お友達のRちゃんにTELしたら。
なんと偶然!!私達とまったく同じコースで遊んでるじゃないですか(=。=)
時間差攻撃ね~~~。
e0032508_1941561.jpg
なんだかんだで、大蔵海岸で合流しました。
りえちゃん・ロイ君久しぶり♪♪
e0032508_19421041.jpg
これが、、3角関係の図ねっっ(><)
e0032508_1953638.jpg
お散歩して、りえちゃん家お邪魔しに行くことになりました。
e0032508_19551135.jpg
e0032508_1947342.jpg
なんと、ロイ君とねねちゃんがいい感じなんです(*^▽^*)
今日1日一緒にいて、楽しんでるねねちゃん初めて見た!!
ゴエモンには見せなかった表情よ、笑))
ベットの上の2人を見つめるゴエモン、悲しいね~と言いたいとこですが。
1人で楽しそうにロイ君の玩具で遊び、
りえちゃん・ゆかべぇちゃん独占でき、
自分だけ皆に可愛がってもらえて幸せそうでした(´Д`) 
ロイ君とゴエモンが恋のライバルになる事はきっとないでしよう・・・
e0032508_2028554.jpg
とっても楽しい1日でした!!!
遠いとこ来てくれて本当にありがとう(^v^)
ゴエモンにこのスタジャン頂いちゃいました~。
またほんとに会いたいです(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-29 20:11 | ゴエモンお出かけ
★掲載されました★
e0032508_204631.jpg
愛犬チャンプWEB10月 に、ゴエモン掲載されました(^▽^)
なんと、今月は雑誌とWEB両方の掲載だ!! ムフフ~~~ン♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-26 20:48 | 雑誌掲載
★BLAZE10周年★
e0032508_13451633.jpg
-HIGH POWERED ENTERTAINMENT PRESENTS- 

BLAZE [Vol.21] UNITY SOUND JAPAN 10周年

久々にCLUB行ってきたの(^▽^)!! 数年前までは頻繁にいってたものの。
すっかりご無沙汰になってたから、ウキウキよっっ♪
姫路の@Leafであるレゲエイベント。
10周年って事で、2夜連続!!!
2日間通しで行きたかったんだけど、た・・・体力がもたんだろー(^^;)
ってことで、2日目のに行ってきました。
KEN-U、MICKY RICH、CHEHON、KIYOに会いたくて♪
踊りまくってきましたよん(^▽^)チョーーーーー楽しかった。

人人人だけど、盛り上がりたいし、踊りながらどさくさ紛れで前進ね!
写真。。。マイクもってじっとしてるわけないし、人と人のぶつかり合いで揺れる揺れる。
e0032508_1581367.jpg
e0032508_1437147.jpg
KIYO生で見たかったの(*^▽^*)腰フリ、エロイじゃなく格好いい!! 感動。
KIYOの動画撮ったけど、動画のサイズ変更とかやり方わかんなくてUP断念(;へ;)
e0032508_15235398.jpg
e0032508_15242661.jpg
CHEHON最高! 壮大で果てしなく広い~みどり最高!!
はい、動画とったけどサイズ変更わかんないので、断念。
e0032508_15172351.jpg
e0032508_14483038.jpg
KEN-U・DOMINOーKAT・MICKT RICH、3人揃って出てきた。
カッチョイ~~~~~~~~~~☆☆ 
盛り上がりピークで、フロアが熱気ムンムン。 汗だくよ。
動画、乗せれなくて残念です。。。
e0032508_14545859.jpg
KEN-UとMICKIと出てきて、今日初めて見たDOMINOーKATに2ショット撮ってもらえた。
ちょっとぉー。ワタシ、服がズレ下がって絡まって変やんかぁ(><)

4~5時間ぶっ通しで踊り疲れ、
ブーツで足が痛いのと、暑くて暑くて脱水症状気味でお目当ての人が終わったら、
後ろの方にサササッサーっと。
めっちゃ、たのしかった~(^0^)
お腹減ったから、早朝ファミレスいってハンバークと唐揚げ食べたら、
眠さピークで気分悪くなり、友達と解散~。

♪♪完全燃焼(=m=)♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-24 15:41 | レカ
★掲載されました★
e0032508_13105961.jpg
本日発売の『愛犬チャンプ11月号』のワンコマ写真館に、ゴエモン掲載されました(^m^)
結構大きくのったよ~♪ 私の名前(漢字)間違われてるなり~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-24 13:12 | 雑誌掲載
★お芋のスコーン★
e0032508_1682694.jpg
今日は、アリスとゴエモンに『ワン用お芋のスコーン』を作りました。
おじぃちゃん手作りのお芋さんを使って(^▽^)
私がBLOGでCOOKINGネタをするのは初めてね!
これでも1年ほど前は、訳ありでよく料理をしていましたのよぉ~、ォホホ笑))
豆乳を買いに行って。オリーブオイルをキッチン棚から探しまわって。
クッキング開始です~♪
・・・ハイ、出来上がりました~♪♪
e0032508_16133043.jpg
愛を込めた、ハート型。 でも膨らみがたりな~ぃ。
ゴンたん、それはフライングですよ(><)
e0032508_16143362.jpg
e0032508_16143962.jpg
☆ワン用に作ったから、これにバター塗って食べたら、私も満足な味に☆
ゴチソウサマでした(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-21 16:28 | COOKING
★プレゼント★
e0032508_199790.jpg
ゴエモンは10月3日がBIRTHDAYなのです(^▽^)
先日、大阪に行ったときに、プレゼント買いました♪
少し早いけど・・・。 ゴエモンにプレゼント渡しました。
「何ナニ!?」
興味津々に近づいてきて、服だと解ったとたん、、、尻尾丸めて逃げました。
ウハハ~~~喜んでくれよぉ~(^^;)
じゃ、ファッションショーしまぁす。
e0032508_1951393.jpg
マリンボーダー×デニムパンツが、可愛いすぎるし!
e0032508_1952764.jpg
バットマンじゃなく、バットワン!で。良い味だしてます。
e0032508_1954882.jpg
コレが1番お気に入り、はーと。 REGGAEチックだし~♪♪
トップスとボトムの切り離しができて、腰から見えるゴエモンの背中がセクシー(^皿^)

どれもコレも、なんて可愛く着こなしているんだ(*^▽^*)ムフフ
メチャクチャ似合ってるじゃないか!!!!!!ムフフ
尻尾丸め込んでヘッピリ腰で。
ゴンたん、服のモデル犬にはなれませんな、笑))
あ。これから冬なのにノースリーブ?ってとこは突っ込まないでください(=。=)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-20 19:15 | ゴエモン日常
★クーちゃん・ターくん★
e0032508_20404180.jpg
今日は、バイト先のYちゃんと、クーちゃん・ター君と遊んできました(^▽^)
バイト終わってからだし、日が暮れるの早いし、少ししか遊べなかったけど・・・
とっても楽しかったのです!!
「はじめまして~☆くーちゃん・ター君」
クーちゃんター君は、元気イッパイで、とっても可愛いの(*^▽^*)
初めはゴエモンびびってたけど、すぐに仲良くなり、
3チ~揃って猛ダッシュで!!
暗いし、走り回るし、写真が撮りにくいのなんの~。

コー君はゴエモンと遊びたくて・・・
ゴエモンはクーちゃんに恋をして・・・
見ていて面白かったです♪
ゴエモンはいつものごとく、テンション上がりすぎて壊れていました!
ほんと仲良く遊べてよかったよかった。
初めて行った松風公園もなかなかいいし。

Yちゃん家には、クーちゃん・ター君に、今2ヶ月のスムチのコー君がいるのです。
コー君はゴエモンと似てい・・・・だから早くコー君とも会いたいのです(^▽^)
そしてそしてバイト先のRちゃんも2ヶ月になるチワワ君がいるのです。
あと1ヶ月後・・・かなり楽しみです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-19 20:30 | ゴエモンお出かけ
★アルティメット in大阪★
e0032508_16484597.jpg
お父と2人で微妙な天気の中、朝7時出発で大阪の堺まで行ってきました。
弟は、大○体育大学4回生でアルティメット部です。
関西での最後の試合が今日・明日・明後日とあるので、バイト休みの今日!
お姉ちゃんは最初で最後の応援に行くことに♪♪
弟と会うの、正月以来かな?
e0032508_19303056.gif
アルティメット。。。全くルール解りません(^^;) 途中で解りました。
試合はボロ勝ちしたらしいでーーーす。
弟頑張ってました~、多分。
フリスビーじゃなくて、 『ディスク』 らしいね~。
どうしてあんな真っ直ぐ飛ぶのか不思議・・・。
「お姉もやってみる?」と聞かれて、めちゃやりたかったケレドモ。
25歳☆運動神経ゼロの鈍くさい私が、体育系の皆の前で挑戦する勇気がなく。
ええわ~。と(><) だって、恥ずかしいぢゃん(^^;)

弟は今年の冬、【アルティメット全日本代表】として、オーストラリア大会に出場するんです!!
頑張れ~~~~!!&お土産ヨロシク~(^▽^)
e0032508_1627505.jpg
愛想の良いゴンたんは、すぐ人気者に。
芝生がいっぱいで、ゴンたんダッシュしまくりでした。(服、脱がせたら。)
e0032508_16293939.jpg
ゴエモンは、たまにしか会えない弟の事が大好きらしく。
このお耳ペッタンコの嬉しそうな顔に、アタシはジェラシーだわ(=。=)
e0032508_19383323.jpg
そして帰りに、大阪南港に行き。行きたかったペットショップに行ったの~(^▽^)
ゴンたん、もうすぐ2歳の誕生日だからプレゼント買ってきたの♪
また近日プレゼント公開しま~す(^m^)ムフフ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-16 16:47 | ゴエモンお出かけ
★初秋の候★
e0032508_13551376.jpg
すっかり涼しくなりましたね!時には寒いくらい・・・。
秋雨前線のせいで、ここ数日雨ばっかだし~(;へ;) 
今年も、この季節がやって来ました♪
梨の季節!今年も、見事な見事な 『ゴエモン梨』 が、実りましたよん。
1年が早いわぁ。。。去年は10月にこのネタしてます、笑))

美味しそうなゴンたん梨の百面相?四面相~です♪
e0032508_1432955.jpg
e0032508_1434466.jpg
e0032508_143566.jpg
e0032508_1441198.jpg
2枚目の写真の口元、よーーーく見て下さい(^^;)
た・・・垂れてる。 ヨダレじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
e0032508_14165369.jpg
ゴエモン、体が白いからか、ネット妙にマッチしてるし(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-13 14:19 | ゴエモン日常
★早速・・・★
またもや行ってきました~!!えるみたーじゅさんに。
e0032508_1681517.jpg
今日も咲いていました、ハイビスカス♪
e0032508_1611347.jpg
ジャンボエビフライやら、コースも食べたいけど。。。
好きな食べ物から攻めていきたい私は、パスタランチにしました(^▽^)
これまたとっても美味しいの!!!
e0032508_1617395.jpg
今日は大人しいワンばかりで、遊べなかったけど。
愛想振りまくフリして、ゴンたん!また他のワンちゃんのご飯を横取りしに行き!
『ダメっ!』 したら、ギャーギャー反抗して噛んだのぉ・・・
食べ物に関しては、飼い主を噛む凶暴犬。 おぉ怖!!!
ヤツは、全く反省していません(=。=) 腹たつわぁーーーーーー。
e0032508_1621346.jpg
その後、ご近所お友達のパルスちゃん家に、ご挨拶♪
えるみたさんの、チラシ届けにいったんだ~!宣伝してきたの。
e0032508_16224240.jpg
おっきいね~パルスちゃん。
大型犬は、怖いゴエモンです(^m^)
e0032508_16245475.jpg
先日撮ってもらった写真が貼ってありました。
下向いてて残念だけど、ゴエモン写真プレゼントで頂きました(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-10 16:29 | ゴエモンお出かけ