<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
★向島公園★
e0032508_18574666.jpg
高砂に用事があったから。
ついでに向島公園にお散歩に行ってきました(^▽^)
まだまだ暑いですよねぇ~!!
でも、歩いて・歩いて・歩いて。休憩なしで歩き続けました。
e0032508_18593423.jpg
もう歩けない。抱っこして~!!!
そりゃ、そんな顔になるわよ~(=。=;)
休憩イラナイって言ったのは、苦しそうな顔をしているゴンたん本人です。。。
e0032508_1933493.jpg
お散歩帰りの車内では、大抵寝ているのに。
今日のゴエモンはズーット仁王立ちで渋い顔。
横でこんな顔されてても、なんか気まずいから(^^;)
何を考えていたんでしょうかね?笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-29 19:22 | ゴエモンお出かけ
★チェルシーちゃん★
★☆ 初めまして(^▽^)のチェルシーちゃん ☆★
e0032508_20271823.jpg
最近始めたmixiで知り合った、MARRYちゃんとチェルシーちゃん。
知り合って数日なのに、超ご近所さんってことで♪
早速お散歩してきたんの(*^v^*)
初めてのチワワ以外のお友達+初めての超ご近所さんのワン友!!めちゃ嬉しいな~。
チェルシーちゃん、元気イッパイの女の子。
仕草が面白く、とっっても可愛いいの~!!
お水も早飲み、素敵なワザ(?)をもってます(^へ^)v
e0032508_2033433.jpg
せっかく記念すべき初の2シヨットなのに!!
ゴエモンたらお得意のブリッ子しちゃって。チェルシーちゃんにビビッテマス。
お菓子持っててよかった~笑)) お得意の、お菓子目線で(^m^)
e0032508_2031106.gif
チェルシーちゃんが気になるくせに、『ワンワン』 吠えて。 性悪ゴエモン。
e0032508_2040486.jpg
チェルシーちゃんは、お利口さんポーズ。
ゴンたんは踏ん張りポーズ。
慣れたら、コロっと態度変えるゴエモンなんで。 時間はかかるかもだけど、また遊んでね♪
そしてMARRYさんは5ワンもいるらしく(^m^) 
ゴンたん、みんなと仲良くできるといいな~♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-26 20:55 | ゴエモンお出かけ
★自分の物は自分で持て★
今日のゴエモン、ご機嫌斜め(^皿^;)
e0032508_1961894.jpg
なぜなら!!!
自分の荷物を、持たされているからです~。
袋とテッシュと・・・笑))e0032508_1991460.jpge0032508_19925100.jpg
お父さんお気に入り♪のM.U PETSで、愛犬用リュック見つけたらしく。
お父さんがプレゼントしてくれたんだぁ~(*^m^*)
ゴンたんGOODS、増えて嬉しい~。
でも、ゴエモンは変なもん着けられて、『気分は最低!』 なんだろな、笑))
固まってビクともしません(^^;)
e0032508_19182647.jpg
アノ食いしん坊のゴエモンが、お菓子みても来ないんだから(^^;)
(昨日なんて、セミ食べてたのに・・・・・・・。)
リュックでお散歩可愛いから。 ゴンたん特訓開始だゾ~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-25 19:22 | ゴエモン日常
☆掲載されました☆
e0032508_17464479.jpg

愛犬チャンプ 『Webワンコマ写真館』 9月にゴンたん掲載されましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-25 17:46 | 雑誌掲載
★う~ん★
e0032508_23102672.jpg
夏を満喫しまくり。
私とゴエモンのなかで夏は終わっちゃった(;へ;)
なので、何もないんです~~~~ぅ。
更新したくても!!出来ないんですぅ。。。
コマッタ コマッタ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-23 23:14 | ゴエモン日常
★BBQ★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のロイ邸でBBQ、楽しんできました(^m^)
e0032508_18534157.gif
毎度お馴染み~りえちゃん・りえパパ・りえママ・ロイ君と、
BLOGで何度かお話はしたことあるけど、実際お会いするのは初めての★チワワンPooh★100エーカーの森♪のpoohママさん・poohパパさん・poohたん、
どーも(*^▽^*)初めまして!はじめが...お気に入り♪(勝手にリンクさせて頂きます)のよっちゃんさん・はじめ君。
私、昨日ちゃんと「初めまして~」の挨拶してなかったかも・・・図々しくてゴメンナサイ(^^;)
e0032508_1955554.jpg
BBQっていぃね~!! 本当、楽しい、美味しい大満足☆
私は食べる係で、ほとんど何もお手伝いしていません(^m^)
家の中で、遠慮もなく自分家みたいに暴れていたゴンたん。
BBQが始まって外にでたらテンション↓↓
隙あらば家に入ってるし。
ゴンたんお外嫌いやったっけ??
ポツポツ雨が降り出して。。。途中から家で焼肉パーティに(*^▽^*)
家に入れてゴンたんとっても嬉しそう・・・。
e0032508_19294834.jpg
はじめ君は、食べる事が大好きみたいで♪ ゴエモンと同じだわっっ。
好き嫌いなく、どんな時でもモリモリ食べてくれる!っていいですよね♪
皆が疲れ果てても元気イッパイだったはじめ君です。
e0032508_1932852.jpg
スム軍団に押され気味のpoohたん(^^;)
ママパパ助けて~のpoohたん♪・・・ケージに避難だぁ!!
poohママさんお手製の美味しいケーキ&ゼリー、デザートに頂きました♪

リエちゃん一家には、何から何まで全部用意して頂き、、、本当にお世話になりました(^0^)
ありがとうございました。 とっても楽しかったです★
えぇっと。 次回は、ワタクシ1人で無事にロイ邸にたどり着くでしょう、笑))

~~花火大会からの再会を喜ぶお二人さん特集~~
e0032508_1937492.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-20 19:48 | ゴエモンお出かけ
★in佐用’2泊目★
続き・・・。
e0032508_2026248.jpg
おはようございます(^▽^)
大自然の朝って気持ちいいですよね~♪
と言いたいところですが。
本日もゴエモンに口舐め
攻撃で起こされ・・・(>へ<)
e0032508_20333550.jpg
今日は朝からプールで水遊び♪
デッカイプールなんですが、浅くてゴエモン足つくし、苦笑))
固まるなけなんで、浮き輪に乗せて~♪
プ~カプカ~!
波乗りの練習(^m^)
e0032508_20334610.jpg
仁王立ちです。
e0032508_20352340.jpg
今日の川遊びはお父さんと♪
お父さんがゴンたんの水遊びを見るのは初です!!
ゴエモン頑張れ~!!
格好いい勇姿を披露するんだぁーーー。
e0032508_20373555.jpg
ところが。。。
足が着くのにバチャバチャ!!
溺れるフリをするゴエモン。
e0032508_2038324.jpg
こっち見ても。。。
私にはバレてるから、笑(^皿^;)
e0032508_20411471.jpg
スーイスーイ。
上手に泳げています。
川遊びは初めてなんだけど。
海より泳ぎやすいみたい(^▽^)
e0032508_20454812.jpg
お昼寝して★
昼からはお母さんと♪
お母さんもゴンたんの勇姿みるのお初です♪
ゴエモン上手に泳げるから。
少し深い場所に行きました!
余裕の表情です(^v^)
e0032508_20505623.jpg
ゴエモンこっちこっち!
頑張れ頑張れ!!
e0032508_20511194.jpg
ゴエモンを抱っこして、
川の中をビーチサンダルで歩いていたら。
ツルリン(><)
やってしまった~。
ゴエモン守らなきゃで、手が使えず。
川に全身ドボンな私・・・。
母爆笑。
カメラ持ってなくて良かった!
e0032508_2052041.jpg
私はとっても楽しかった1泊2日でした。
帰りにお友達チワワちゃんに
会いに行こうとおもったけど。
助手席で爆睡のゴンたんだから。
まっすぐ帰宅しました。
また来年の夏も、川遊びしよーね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-13 20:55 | ゴエモンお出かけ
★in佐用’1泊目★
e0032508_19451516.jpg
昨日今日と初盆で。
佐用のおばぁちゃん家にお出かけです♪
私はバイトがあるから1泊だけ。
ゴエモンと先に帰宅するから車2台で出発しました。

佐用で遊びの計画盛りだくさん(^m^)
私はウキウキ!!
ゴエモンは何も知らずに・・・
笑顔ですね(^^;)
e0032508_19493174.jpg
佐用手前の南光町ではヒマワリが沢山咲いてるんです。
でも、今年はもうヒマワリ終わりみたいで(><)
みんな下向いちゃってます。
BIGヒマワリは茶色くなってました。
チョッピリ残念~。
e0032508_19501286.jpg
なんだその顔?
嫌々記念撮影かぃ(^^;)
e0032508_1953490.jpg
ついて早々川遊び♪
皆忙しいから私とゴエモンだけで。
ゴンたん流されずに泳げるかな~?
e0032508_195728100.jpg
川の流れに逆らえないゴンたん。
e0032508_19574387.jpg
慣れたら余裕!?
e0032508_201589.jpg
法事が始まり・・・
おばぁちゃんの村では、
初盆で
『108本のロウソク』
を燃やすらしい。
e0032508_2075043.jpg
夏の夜は花火!!
手持ち花火でも完全に花火トラウマなゴンたん(^^;)
e0032508_208175.jpg
恐る恐る近づくものの。
e0032508_2081595.jpg
やっぱ無理って(^へ^)
夜はテンション高くなかなか寝ないゴエモンでした。
明日に    続く・・・。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-13 20:20 | ゴエモンお出かけ
★花火大会★
e0032508_1837228.jpg
昔々、あるところに・・・

ぷりぷりお尻の
ゴエモンちゃんを、
狼ロイが狙っていました。

『お前、おいしそうだなぁ~!!』
e0032508_18374043.jpg
『オラオラ!出てこいよぉ!』

狼ロイが家を揺らしても、
壁を噛み砕こうとしても、
臆病なゴエモンはブルブル怯えて
出てきませんでした。
   ・
   ・
   ・
ってのは【ウソです】、笑。
それぞれ意味があり、
この行動を(^^;)
e0032508_18472969.jpg
コンニチワ♪♪♪ロイやる!family♪♪
リエちゃん・ロイ君(^m^)

今日は揃いの甚平来て花火大会に行くのです♪

の前に、私の家でまったり・・・のハズが。。。
ゴエモンたらロイ君が来てくれたのが嬉しくって!!
上機嫌で調子に乗ってエライ事なってました。
2ショットの写真撮れないね~なんて言ってたら。
甚平着せたら、ゴンたんテンション↓↓で、
テントに拗ね隠れ。
ロイ君は、テントにガオガオ興奮(^m^)
あっ!2ショット撮れたじゃん!!
面白い2チーです。♪♪
e0032508_18592128.jpg
さてさて!
昨日は加古川祭りに行ってきました。
話できくと、昨日は史上最多の人だったトカ・・・。
歩いていたら、
『可愛い~カワイイ~』って声、沢山聞こえてきたケド!!
アタシ達にじゃなくって。。。
甚平きたお二人さんに。。。
チェッ(>3<)笑
e0032508_198436.jpge0032508_19102119.jpg
車の中で、お出かけ楽しいな~なんで、機嫌良さそうなお二人さん。
e0032508_19152635.jpge0032508_19154013.jpg
私達は屋台で色々買い込んで(^0^)
良い匂いに誘惑されながら豚耳食べて、花火待ってたときのお二人さん。
e0032508_19174273.jpge0032508_19175455.jpg
『ドーンドーン♪』
打ち上げ開始とともに、超パニックになるお二人さん(><)
e0032508_19202350.jpg
ゴンたんは、逃げまくって暴れて抱っこ抱っこ。
どこかに避難したいらしい。
瞳孔ガン開きですんごい顔!!
正直怖いです・・・この顔、滝汗))
抱っこしてて
心臓バクバク伝わってきたよ(;へ;)
甚平なんて暴れて脱げたし。
e0032508_19233013.jpg
ロイ君もパニック!!
キャリーに逃げ込み。。。
その後キャリーで大人しく存在を消していました。
たまに顔出して音が鳴るとまた身を潜める・・・(><)

e0032508_19482335.jpg
その子の性格(?)で、
怖がり方が全然違い、
新発見、、、
非常に可哀想なことしちゃいました(^^;)
ゴメンね。
私達も、ほんとびびりました。

e0032508_19502921.jpg

なんだかんだで怖がる2チを落ち着かせながらも、
写真を撮る飼い主でした(^▽^)

もう花火は行かないからね(;へ;)
『バイバイ花火・・・』
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-07 20:03 | ゴエモンお出かけ
★夏といえばコレ★
いや~夏は楽しいですね(^0^)
皆さんも『夏』を満喫されているのでしょうか?
e0032508_2019067.jpg
オバケだぞぉ~!!!
e0032508_2028997.jpg
スイカおばけ、、、小学生以来に作ったかも(^^;)
e0032508_20214248.jpg
迷惑そうなゴエモンさん。
(不器用な包丁使いやら、焦げているのは見て見ぬふりで、笑)
e0032508_20232690.jpg
今日は地元のお祭りで。
ちょこっとだけ覗いてきました(^3^)
e0032508_20241091.jpg
正直に言うと。
甚平着せて、私がお祭りに行きたかっただけ(^m^)
e0032508_20245341.jpg
屋台の良い匂いで。 鼻がぁ~ひきつってますぞ~~。
e0032508_20303724.jpg
昨日は、2回目の海にも行ってきました。
でも、すんごい汚い海で。すぐに退散(;へ;)
e0032508_20314847.jpg
即シャンプーしたんだけど。
先客のゴールデンと水にビビリ。
すんごい顔(^m^)

ゴンたん、夏は好きですかぁ?(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-05 20:34 | ゴエモン日常