<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
★おさんぽ★
e0032508_19105513.jpg
昨日は、ウサギ姉とゴンたんとお散歩(^▽^)
BIGMAMAにワッフル食べにいって。
そして、公園にお散歩いったんだけど、急に空が真っ黒に・・・
さっきまでカンカン照りだったんだよ~。
『明日は昼から雨が降る地域も・・・。』
天気予報士、さすが! あたってますよぉ!!!
雨が降り、うっすらと虹が架かっていました♪

巨大キノコ発見!!
食べたら、マリオみたいにパワーUPするかしら?笑
ゴエモン、びびってたけども。。。

★ウサギ姉にお散歩風景、写真撮ってもらいました★


e0032508_2151395.jpg



ゴエモンに甚平購入♪
お祭りいこーね(^▽^)
どうしてそんなに首が長いの・・・
甚平、どうも着心地悪いのか
イヤみたい(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-30 19:23 | ゴエモンお出かけ
★VICATION★
e0032508_17343815.jpg
今日も♪♪ロイやる!family♪♪のリエちゃん・ロイ君と遊んで来ました(^m^)
江井ヶ島に集合して!! 海で遊んできました~★ 夏だもんね~
e0032508_17313656.jpg
江井ヶ島は、今年からは海水浴場じゃなくなったらしく・・・(^^;)
海の家もなく、ギャル達も少なく、やたらワカメが多く、シンプルなビーチ。
アチーアチー\(;´□`)/
さっさとテント広げて、浮き輪ふくらませて(もらい)・・・かなり汗だくです。
ワン達もすんごい顔(^^;)砂浜も熱いしねー。
【今から何が始まるか。。。知らずに笑顔な息子たち。。。】
e0032508_1873721.jpg
日焼け止め塗って~、水の中へGOGO!!
ヒャ~!!水は冷たいぃぃ!!!
ロイ君もゴエモンも、水もヤだけど波のザブーンが怖いのよね~。
でも、上手に波乗りできてますよ(^^;)
e0032508_18345178.jpg
e0032508_18113651.jpg
e0032508_18121313.jpg
e0032508_18311859.jpg
ロイ君は硬直状態(=。=) ピクリとも動きません、笑。
ゴンたんは、怖けりゃジーッとしてればいいものの。 助けて~ウロウロと抱っこ抱っこ。
ゴエモンさんよぉー?ドコまで登るんだい!? GIVE UP??
e0032508_18363051.jpg
e0032508_18363831.jpg
上手に犬かき、できるんですよぉロイ君もゴンたんも(^m^)
手離しても、スイス~イと岸に向かって泳いでました、笑。
e0032508_18393754.jpg
唯一でてたカキ氷やさん。
ゴエモンは疲れをしらない男です。
どーもこのテントがきにいったようで(^^;) 中にはいるとハイになり。
e0032508_18404434.jpg
ロイ君のこの表情、かなり好き(*^▽^*)

★おまけ★
e0032508_19281643.jpg

   私達、ハリキリすぎて(*^▽^*)
   一番熱い時間帯にビーチにいたの。
   日焼け止め塗ったけど、
   こんなになっちゃった~(>0<)
   めっちゃヒリヒリ!!
   
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-27 19:14 | ゴエモンお出かけ
★届いたんです★
今日は、ハリキッテ2度目の更新です(^m^)

一昨日いったシェリール芦屋でカラーを購入したんですが、今日届きました!!
e0032508_21304077.jpg
このカラー、ロイ君とお揃いなんです(^▽^) 可愛いでしょー★
GOEMONは名前6文字。。。長っっ
なんだかんだで素敵なお値段になりました~アハアハ(^^;)
セットでリードも買おうとしてたんですが!!!
とんでもないお値段なんで。 『やっぱリードは結構です』・・・って。
e0032508_21335541.jpg
どう?似合ってますか?
『俺様はGOEMONって名前なんだぁーーーーーーー!!!!』 

しか~し。カラー嫌いなゴエモン王子は、
e0032508_21374941.jpg


イライラ
狂ったように首をカキカキ!!


e0032508_2138830.jpg


ヤダヨォ~
参りましたの反省ポーズ(;へ;)


e0032508_21373136.jpg


スネスネ
ふて腐れちゃったよ(^^;)


スムースにしては毛が長いゴンたんは。
カラーをしても首毛がモッコリ。 逆立っちゃってます♪
e0032508_0103862.jpg
GOEMONのキラキラがとれませんよーに、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-25 21:38 | ゴエモン日常
★掲載されました★
e0032508_20333289.jpg

愛犬チャンプ のWEBワンコマ写真館8月にゴエモン掲載されました(^m^)
BLOGに載せた写真ですが、また微妙な顔の写真が・・・(^^;)アハハ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-25 20:37 | 雑誌掲載
★東へ進出★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君と、milk*cafe*nailのMILKママさん・MILK君、チコたんちのママ日記のチコママさん(チコちゃん・サクラちゃんはお留守番)で、
笑って、笑って、笑いまくって!!の素敵な1日を過ごしました(^▽^)
e0032508_030693.jpg
お久しぶりねのMILK君(^0^)
MILKママさん宅にお邪魔して。e0032508_1102349.jpg
3匹ともテンション↑↑仲良くおいかけっこしたり、皆それぞれ個性的に遊んだり。
MILK君は我が家でまったりしながら、皆なにやっとんだ?と気になるみたいで。
ロイ君は、美人揃いなんで『男』になっていました。(私はロイ君のタイプじゃないみたい、笑)
ゴエモンはMILK君のハウスに入ったりMILK君のオモチャ散乱させて。
ね?皆バラバラ~やりたい放題。
そんな姿が可愛くて、飼い主もニンマリ(*^▽^*)
e0032508_0444275.gif
★MILKママさんに、こんなに可愛いネイルをしてもらいました★
私、ネイルとかしてもらうの初めてで!ドキドキ。ドキドキ。
バイト先がネイルNGなんで私は足に(^m^) お任せコース♪
凄いんです!汚い私の爪がMILKママ’マジックにかかるとこんな可愛く!!!
これからネイルにはまりそうです~。
e0032508_124856.jpg
e0032508_125956.jpg
ランチは TRATTORIA COMODO で♪
シックな雰囲気のお店で素敵でした!
お腹ペコペコなんでペロリと食べれちゃった(^m^)

その後、西宮・芦屋のワンSHOP巡りしました!
何件まわったんだろ~? 雨降ってたのが残念だったけど。
皆いい買い物出来ました(^▽^)


e0032508_1154731.jpg
e0032508_115592.jpg
ディナーは HULA CAFE' で(^m^)ハワイアンなお店が凄く可愛い~。
ここのパンケーキが美味しかった♪
皆で色々摘んでご飯食べて。 デザートにパンケーキ2つともう1つ。。。
楽勝で食べれちゃう!と思ったてたけど。
最後はギブアップ,,,調子にのりすぎました(^^;)笑

なんだかんだで、気づけば12時間、遊んでいたね♪
楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃってた(><)
BLOGを通じて知り合ったお友達と、こんな楽しく仲良く過ごせて、
なんかとーーーっても幸せな気分♪と、ひたってる私。。。

今日は写真ちょっとしか撮ってなかった・・・じょ。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-24 01:33 | ゴエモンお出かけ
★『夏』といえば~★
せっかくの2連休も雨(;へ;)
梅雨、まだ明けてないのかよぉ~(=。=)と突っ込みたくなる!
でも、こんな天気でも、私とゴエモン?はもうすっかり夏気分です★
e0032508_1304129.jpg
ハィ!夏といえば『ハイビスカス』に『スイカ』よね♪
苺に引き続き。。。
夏はじぃじの家庭農園で育てたスイカが沢山食べれます(^m^)
種とるのめんどくさいから、私はそんなに好きじゃないんだけど、
ゴエモンもアリスもスイカ大好きです。
e0032508_146643.jpg
ハィ!夏といえば『アイス』よね♪
私は毎日欠かさずアイス食べてます。
なのでゴエモンのアイスも、たまたま行ったド○キで発見したから購入。
ってか、このアイスはどうなの(^^;)???
e0032508_1363632.jpg
ハイ♪夏といえば『海』よね♪
去年は1回だけ海に行ったけど。
今年は海やら川やらプールやらたっっっくさん遊びにいくぞーーーーー!!!
なので、ゴエモン専用浮き輪を100均で購入したら(^▽^)
小さすぎた(^^;)よく見たら、フライングディスクと。。。
もっとデカイの買うぞーーーーー!!!

梅雨明けが待ち遠しいよぉ~暑いのイヤだけど。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-18 01:54 | ゴエモン日常
★暑い★
e0032508_20405454.jpg
雷雨の夕立で。  お散歩に行けず。
虹がでてたから、写真撮りに景色のいいとこ行ったら。
カメラ忘れてた。。。
イライラMAX! ジメジメMAX! いいことないかなぁ~。
e0032508_2046571.jpg
毎朝5時にゴエモンに起こされて。
次は6時。7時。。。
ご飯あげたら満足して寝るゴエモン。
なので最近朝食は1回分を3回に分けて与えています。
ご飯あげなきゃテンション高いゴエモンが落ち着いてくれない・・・
最近、非常に寝不足なアタシ。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-16 20:51 | ゴエモン日常
★彼氏と私とゴエモンと★
e0032508_16171845.jpg
今日は、ゴエモンとお出かけです(^▽^)の前に。。。
私のPCが数日前から、電源すら入らなくなって。
もう5~6年は使ってるし、買い換え時かな~と思いながら、
取りあえず修理の見積出してもらおうと。
電気屋さんに持って行ってきました。
色々状況説明して、いざ見てもらうと・・・起動したよ(><)
店員さんも苦笑い。私はもっと苦笑い。
バックアップとってなかったから、動いてくれてよかったけど。
恥ずかしかったなぁ~。 
今、親の新しいPCを使ってるんだけど。
私のはボロだから、いずれにせよ買い換えたいな♪
e0032508_16185947.jpg


稲美中央公園に行ってきました。
ほっかほっか亭でお弁当買って!!
木陰でお弁当食べたんだけど。
滝のような汗流しながら。
数匹の蚊と格闘しながら。
地面を舐め回るゴエモン見張りながら。
まったりと。
まったりと。。。
まったりとはできませんでした、笑))
e0032508_1627251.jpg


アスレチック遊具がたっくさんあって。
楽しそうだなぁ。
長い滑り台もありました(^▽^)
誰もいないから、遊びたい放題。
この時のゴンたんたら!
怖くてブルブル。
お馬さんが小刻みに揺れてました、笑))
e0032508_16344618.jpg


芝生の広場がまた広い。
この公園、お客さんは私達みたい。
ダッシュだぁ~!!
走る走る。。。
楽しそうに走るゴンたん。
でも、また途中から。
BBQ広場が気になるらしく。
どんだけ離れても、BBQ広場に飛んでいく。
誰もいないのに。
何も落ちていないのに。
満足そうな顔してるでしょ?笑))
e0032508_16491453.jpg
e0032508_16483020.jpg
e0032508_16534362.jpg

そして、今日は三木にある
『ジェラートCOWCOW』 さんに。
ジェラート食べに行ってきました。
青果工場の一角にあるお店。

e0032508_1657111.jpg

ブルーベリーとリンゴ味。
コーンしかダブルは無くて。
でも私はどーしてもカップのダブルが良くて。
ワガママ言って(^m^)
ダブルの量でシングルカップに入れてもらいました♪
ココのはバター風味が強くて甘い。
e0032508_172678.jpg

今回は溶けても下に落ちることはなく。
ゴエモンの頭は無事ですよ(^0^)

楽しい1日でした。
この夏は、ほんとに日焼けしちゃいそうだ。 日焼け嫌だけど、お出かけしたいしね♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-13 17:10 | ゴエモンお出かけ
★ロイ君とデート★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のりえちゃんとロイ君と遊んできたよ(^▽^)
e0032508_18595070.jpg
Maple Leaf さんに行ってきました。
店内は広く、私たちだけだったから貸し切りだい♪
ロイ君と会うの久しぶりだったんだけど。ゴエモンに変化が~!!
前まで、ロイ君に押され気味でビクビク君だったのに。
今日は堂々としてたんですよぉ~(^▽^)慣れてきたのかな?
ロイ君と仲良くなれて、ママは嬉しいよぉ~ゴエモン♪♪
e0032508_1910943.jpg
私たちはランチを食べて、ワン達は店内散策。
ゴエモンはいつもながお菓子に目を光らせながら、
マイペースにあっち行きこっち行き。
飼い主のとこでじ~っとしてくれないのよね(><)
呼んでもクネクネしてこないし。
だから私は寂しかったり。

ロイ君は可愛いキャリーで可愛い寝顔でお眠です(^m^)
ロイ君はりえちゃんに甘えて甘えて
ほんとママ大好きっ~★なのよね♪
見てて微笑ましいよ。
e0032508_19194869.jpg
そして日岡山公園でお散歩です。
待ってました~ダッシュのお時間です! 暑いのに走る走る。 走りまくる。
なのに~~~~~~!!!
ゴエモンは他のオジサン2人組のとこに何回もすっとんで飛んでいき(^^;)
ロイ君は地面にあるセミの幼虫の穴に鼻を突っ込みまくり(^^;)
今日のダッシュは短時間で終了です。
e0032508_19304046.jpg
穴があったらはめ込みたくなり。
e0032508_19305064.jpg
高いとこがあれば乗せてみたくなり。
e0032508_19323945.jpg
白鳥の滑り台でゴンたんと楽しんじゃったよ(^m^)
滑り台なんて何十年ぶりだろう!?
大人になりきれてないア・タ・シ。
(りえちゃんロイ君ペアも滑ってるよ。私だけじゃ~ないよ、グフフ!笑)
e0032508_19395470.jpg
そしてそして、沢山歩いて暑いから。
Bigmama に自家製のジェラート食べに行ってきました。
ストロベリーとクランベリーのWで(^▽^)超ウマウマ!!!!!!
e0032508_19455475.jpg
店員さんに聞いてみたら、テラスだどワンOKだって(^0^)
アイスかって、テラス出たとたん凄い早さで溶けていくジェラート。。。
りえちゃんと、美味しいねぇ~オホホ(*^v^*)
と、お上品に食べる余裕はなく、
マッハで食べました。
e0032508_20485083.jpg
溶けたアイス。 気づいたら、こんなんなってました(><)
拭いても拭いてもミルクくちゃ~い。。。e0032508_20503032.jpg
葉っぱで遊ぶロイ君・・・僕もドロン♪

今度は何して遊ぼうね(^0^)?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-10 19:49 | ゴエモンお出かけ
★サクランボ★
e0032508_19582384.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-07 19:58 | ゴエモン日常