「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★港にお散歩★
ゴエモン、ドコにお出かけしようねぇ??
e0032508_17262755.jpg
今週は休みが少なくて。今日の休み、晴れて良かった~(^▽^)
兵庫県。。。明日から、また雨が続くみたいです!!
e0032508_17503931.jpg
港に到着したものの暑い。暑い。暑い。影が無かったんですー。
ハァハァ言いながら、たったか歩くゴエモン。
e0032508_17303578.jpg
こんなとこに行っちゃったり。
戻れなくなり、チョツピリ困った顔のゴエモンくん。
この時の私は悲壮な顔(^^;)だって落ちるとおもったんやも~ん!!
e0032508_17383022.jpg
ゴエモンも、たそがれちゃいますか(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-29 17:48 | ゴエモン日常
★NEW迷子札★
新しく注文してた迷子札、もう届いちゃった(^m^)
e0032508_2030346.jpg
名前とアタシの携帯番号入りで♪
e0032508_20312967.jpg
チェーン太めのにしたらゴツすぎかも?だけど、目立っていっか★汗))
ゴエモン、落とさないでねぇーーー♪
ココでGETしちゃいました(^v^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-27 20:38 | ゴエモン日常
★激しいゴエモン★
ゴエモンが、いつも付けてたクローバーの迷子札が気づいたときには無くなっていて・・・
とても凹んでいる私です。
きっと一昨日の夜、海に行ったときに落としたんだろう。。。
ずっと使っていた物がなくなるってとっても悲しいデス(><)
もう新しいの注文したけど・・・(*^▽^*)
e0032508_13372657.jpg
海での写真はブレブレで、お話だけ。
誰もいない海。
ゴエモンたら、テンションMAXで走り回り、1Mの壁(塀を)跳び越えました!!!!
ワォォォォォ--------------凄い運動神経!!!!
私でもその高さ跨ぐとき、『オイショッ~』ってなるのに。
ゴエモンたら1回目、壁に体当たり。 (あぶねーぞオィ!)
また勢い付けて同じ場所に戻り、2回目軽々しいジャンプでクリア。
パイパー化してがむしゃらに走り、ゴエモンダッシュは止まりません。
危険だから、強制終了。
やるときはヤル男、ゴエモン王子です。
マジで私ビビリました。
e0032508_13295131.gif
昔の写真(^v^)野生本能ゼロです、笑。
もちろん今も、とてつもなく素敵な寝相のゴエモン健在☆☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-25 13:48 | ゴエモン日常
★Xiaostyle★
ブルー・ブルー・ブルー
e0032508_19561366.jpg
e0032508_19535185.jpg
e0032508_19543460.jpg
新しいカメラを買った。 かのんママさんが使われているカメラ。
LOMOっぽくて素敵なので、惚れちゃった(*^m^*)

ところがどっこい。

私が撮ってみたら、あまりにも青いぞぉ~なんじゃこりゃ?

なんでなんで!? なにか設定がいるのかしら?
奥が深いぞ精密器機、笑))

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪使いこなせるように頑張るぞ~
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-21 20:10 | 写真
★ゴエモンの笑顔★
今日は、隣町の水のナンチャラ公園に行ってきました♪
e0032508_15455779.jpg
水がメインの公園なんでしょう~。でも、小川は水が干からびてて、池は緑色。
ウーーーーーン、、、そんなもんか(^^;)
e0032508_1558182.jpg
爽やかで可愛い笑顔。
e0032508_15582870.jpg
暑苦しい笑顔。
e0032508_15584552.jpg
広場がありたくさんダッシュしました。ウガ~~
e0032508_1559468.jpg
ゴエモン何じゃその顔(=◇=)
e0032508_15591587.jpg
池の周りを散策しました。何じゃそのお口?e0032508_1645486.jpge0032508_165359.jpg

ゴエモンは遊び足りないようでしたが、私がバテた。口裂け顔の炸裂(^◇^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-20 16:12 | ゴエモンお出かけ
★365カレンダー★
ついさっき、まりぃちゃんのBLOGに遊びに行って思い出したこと!!!!
e0032508_2042679.jpg
『365カレンダー』もう登録開始してるじゃーーん(><)
去年、こんなのあるんや~と気づいた時にはイッパイで。
来年こそは・・・と楽しみにしていたカレンダー、すっかり忘れていた(^^;)
ゴエモンの誕生日・私の誕生日、、、、記念日は全部うまっていました。
ど~しよ、いつにしよう~。と悩んでいたら、
まりぃちゃん家のチロル君ピノちゃんの翌日が空いてるじゃ~ん★
って事で【9月17日】に登録。
カレンダー出来上がるの楽しみ(^m^)来年の9月が楽しみ♪
残り少ないですが、また空きはありました。
皆さんもいかが?365日カレンダー

※ゴエモンの写真入りカレンダーが増えていく我が家、笑(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-19 20:53 | レカ
★ロモ蔵★
e0032508_20303799.jpg
せっかくの休みもお天気悪く、お出かけできません。
家の近所に出来たDOGカフェも1人で行く勇気がなく。
私事で更新することにしましょ~う♪
e0032508_20304695.jpg
探していたカメラが見つかった(^▽^)
3~4年前にすごく欲しくて買ったものの、フイルム手動巻き上げで、
その時出すの何回も失敗しちゃったり。
腹がたって封印してたら、封印した場所を忘れてしまい。
買ってから一度も現像に出したことがないカメラを探していました、私の部屋で。
このカメラで撮れる写真(他の人の写真)すごく可愛い色合い★
写真集など、ステキ~!見とれてしまう私です。
e0032508_20295924.jpg
見たらフイルムあと残り6枚。
その頃の私、何を撮っていたのかも覚えていない。
説明書読んで近々現像に出してみよう。(メインの説明書、外国語でチンプンカンプンだけど、笑)
何が出てくるんだろ~う?楽しみです♪

でも、最近お友達のBLOGで素敵なカメラを知ってしまい。。。
私もそのカメラ欲しい病なのです(;へ;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-17 20:54 | 写真
★干し椎茸★
『誰だよぉ(;へ;)道路に干し椎茸捨てた人~!!怒』
e0032508_2010912.jpg
ゴエモンの拾い食い、そう簡単にぺーしてくれないから、ササミとトレ~ドです♪
以前のゴエモンと今のこの食いしん坊のゴエモン、【お利口さん度】大違い。
ドコでどうなっちゃったんだろう・・・。昨日はボタンをゴックッン(;へ;)
e0032508_2020320.jpg
着けっぱなしカラーには慣れたみたいだけど、リード着けたらさっぱりで。
引っ張られるのが嫌みたい。
ゴンたんが勝手に行くからリードが張るんやん(><)って思いながら。
彼はずっと3本脚で歩いていました~。
最初、脚痛いん?って心配したけど、結局首カイカイしたいし歩きたいし。
ただのオオチャク者です。
e0032508_20283554.jpg
梅雨入りしたけど、天気が良いから我が家の紫陽花は元気がないです。
朝夕、お水やったらイキイキ(^v^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-14 20:37 | ゴエモン日常
★嫌々の散歩★
今日は自宅近所の『大中遺跡』に行ってきました(^▽^)
e0032508_1658283.jpg
せっかくのお散歩だけど、ゴエモンさんはヨロシクナイ。。。
少し歩いては止まり~の繰り返し(^^;)
e0032508_1702283.gif
なぜならいつものハーネスじゃなしに、カラーだから。
お出かけ前に、服を着せようとしたらオイラの手をガブリッッ!!
怒ったオイラはカラーで嫌がらせ。ってのは冗談で(^^;)
ゴエモンに頑張ってカラーに慣れてもらいたくて♪
パピーの頃から、カラー大嫌い・ハーネスも嫌いなゴエモンです。。。
e0032508_1795972.jpg
緑が沢山あるこの場所で、ゴエモンのペースでゆ~っくり歩いてると!
4つ葉のクローバー見つけました(^▽^)何年ぶりかな~。
e0032508_17101950.jpg
『ゴンたん、これは幸せのクローバーなんだよ♪』
奴はクローバー食べました・・・はい。こんなもんです(^^;)
e0032508_17161956.jpg
今日の散歩は沢山歩いたけど、ゴエモン的にはどうだったのかな?
100均水筒は大活躍でした(笑)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-11 17:29 | ゴエモンお出かけ
★新GOOD’S★
先日ゴエモンのお洋服が届きました(^▽^)
そんで今日、100均のダ○ソーでゴエモン用品購入。
e0032508_1521875.jpg
服は、デカかった(;へ;)ショック・・・。ま、気にせず着せちゃうけど、笑))
そして、お出かけ時の水筒とお菓子入れ♪
ゴエモンの今まで使用していたお出かけ水筒、置きっぱなしにしてたら。。。
お留守番時に水飲む部分(受け皿)の中に見事、特大ウ●Pをしてくれてまして(=。=)
母も私も呆然・・・取りあえず、「エライ事が起こってる」と、驚いて→笑って→捨てました。
また買いに行かなきゃ~と思っていた時に100均で子供用のミニ水筒発見♪
コレで良いじゃん安いし~ってことでGET!!男の子だから青を買ってしまうのよね。
e0032508_15343773.jpg
ででで!!100円均でワンの帽子発見★
サイズ合わなくても、なんか変やっても、100円だしいっか!ってことで購入。
シンプルだからバッチつけてみたよん(^皿^)
超可愛いじゃんかぁ~~~~~~!!!!!!!!!
e0032508_1539680.jpg
いいよいいよ、とっても可愛いよゴエモン(*^▽^*)
e0032508_15392684.jpg
取りあえず全部の服に合わせてみて、かわええのぉ~かわえぇのぉ♪
服よりも100円の帽子が気に入ってしまったオイラでした。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-08 15:42 | ゴエモン日常