「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★大蔵海岸へ行ったら・・・★
本日は晴天なり~♪お散歩日和です(^▽^)
e0032508_18214349.jpg
ゴエモンの大好きな人、ウサギ姉と大蔵海岸へ行ってきました。
「大蔵海岸にめっちゃ良い場所あるねんでぇ!!」 
と、意気込んでワッフルセット食べる気満々だったのに。。。
お店、閉まってたんですよ(;へ;)定休日は水曜日なのねぇ~。
毎度のこと、海岸でダッシュしました。
ウサギ姉を必死で追いかけるゴエモン。可愛い1枚♪
e0032508_1852595.jpg
すんごい暑いし、ソフトクリームを食べました(^▽^)
バニラ・チョコ・ミックス・抹茶・白桃・オレンジ・ぶどう味。
私は白桃、ウサギ姉はオレンジを。白桃の方が、めちゃ旨!!でした。
ちゃんと底までアイス入ってて大満足☆
食べ物見たら燃えるゴエモン、アピールタイム中(^^;)
e0032508_18573999.jpg
魚釣りしてる人が沢山いて、HITしてる竿発見!!
魚が水面から顔を出したら歓声が♪
完全に釣れたらまわりからオォォ-と拍手喝采♪♪
周りのオジサン達のチームワークに感動。
e0032508_1913386.jpg
初めて魚を見るゴエモン。
もっと近くよりよぉ~!って引っ張っても、
完全に踏ん張って拒否ってました(><)
e0032508_1964228.jpg
「何でも食べちゃう俺様だけど、魚はちょっと。。。頂けませんなぁ~(^^;)」 byゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-31 19:12 | ゴエモンお出かけ
★佐用に用事で★
今日は法事で、朝から母の実家に行ってきました♪
トイレ休憩でゴエモン車にお留守番させてたら・・・
e0032508_19484489.jpg
でた!最強のゴンたんスマイル!!
この顔、気持ち悪いけど超可愛いの(*^皿^*)
e0032508_19534271.jpg
おばぁちゃん家でゴエモンは大ハシャギ。
飼い主ムシして必死に探検してました。
でもおばぁちゃん家で脱走前科2犯なんで、笑)) 目が離せな~い(^^;)
e0032508_19595280.jpg
そして、お友達のペコちゃんに会いに行ってきました★
e0032508_2001286.jpg
微妙な仲だけど・・・どうでしょうか~?
実際は、2匹が吠え合って凄いです(^^;)
ほんに。。。なんとも言えない仲です。。。
e0032508_2034115.jpg
このゴエモン、なんかカマキリに見えるのは私だけ!?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-28 20:07 | ゴエモンお出かけ
★お友達と大蔵海岸★
昨日、布団でゴエモンとグータラしてたら、お友達のリエさんから連絡が♪
e0032508_18564154.gif
急遽、大蔵海岸で♪♪ロイやる!family♪♪のリエさん・ロイ君、
チコたんちのママ日記
のチコママさん・チコちゃんサクラちゃんと遊んできました★
私は皆さんと2度目のご対面です♪会いたかったで~す(^▽^)
お天気も良く、最高のお散歩日和!!
e0032508_1930877.jpg
ワン達も挨拶をすまし、チコママさん・リエさんにお菓子を沢山もらってたら・・・
(私たちは美味しいワッフルたべましたよん♪)
ゴエモン食意地炸裂してサクラちゃんとちょいとバトル勃発(;へ;)
ゴメンねサクラちゃん。ゴンにレディファースト・我慢する事教えときます。
ロイ君にも凄い顔してますよ、ゴエモンたら(><)
e0032508_19314188.jpg
e0032508_19413779.jpg
明石海峡が綺麗に見える海岸で、ダッシュしました。
男の子は2匹とも元気いっぱい。走る走る!
カンカン照りでめちゃ暑く・楽しくワン達も超笑顔~♪
e0032508_19525816.jpg
めったにベロだししないゴエモンも、昨日はヘーヘーしてました♪
e0032508_19363686.jpg
チコちゃんは日陰でちょっと休憩ですかい?
この後チコちゃんキャリーでおネンネタイムしてました(^v^)

★☆★素敵な写真が撮れました★☆★
e0032508_19425273.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓
e0032508_19443898.jpg
↓↓↓「みんな~お座りして~♪」りえさんに頑張ってもらいました↓↓↓↓↓↓
e0032508_19451481.jpg
わぉ~ん(*^▽^*)可愛すぎる!!!やばいです!!!!
ワン達よく頑張りましたぁ~。

とっても楽しいお散歩でした。また遊びましょうね~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-26 20:05 | ゴエモンお出かけ
★掲載されました★
某雑誌、今月号にゴエモン掲載されました(^▽^)
e0032508_19162944.jpg
結構大きく掲載されててウハウハな私♪
でも。。。数枚投稿してるのに、毎回ブチャイク顔(^^;)
ん~~~目指せ!!お笑い犬!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-25 19:20 | 雑誌掲載
★ゴエモンの悪戯★
ゴエモンの数ある悪戯の中で最近酷いのがコレ!!
e0032508_1515491.jpg
『THE 壁紙破り』
私の部屋にゴエモン置き去りにすると、「僕も行く~のら!!」と、
ヒステリック気味に扉をカリカリしてるんだろう。。。
私にベッタリで嬉しい反面、
簡単に直せないモノ破壊するのはやめておくれ~、苦笑))
e0032508_15364993.jpg
「俺様を独りぼっちにするから悪いんだ!!」
・・・はい、そうですね(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-23 15:40 | ゴエモン日常
★海は・・・。★
今日は休み~♪午前中は雨。
昼過ぎからカンカン照りのいぃお天気になったからゴエモン連れてお散歩行くことに♪
(午前中から晴れてくれてたら遠出できたのに、プンスカ!)
e0032508_20271342.jpg
いつもの向島公園に行ってきました(^▽^)
ゴエモンはやっぱり砂浜が大好きみたいで大ハシャギ!!
e0032508_20282660.jpg
今日はゴンたんクリーン作戦!?で、ワカメやら貝殻やら食べて、ゴミ拾いを頑張っていました。
綺麗な海じゃないからねぇ~ココ(;へ;)
e0032508_20334758.jpg
砂浜は好きでも波は怖いみたいで、怯えていました。
去年は波でビビリチョンしちゃったのよね~ゴンたん(*^皿^*)
e0032508_20434928.jpg
向こうからダックス2匹がやってくるのに気が付いて。。。
ゴエモン嬉しそうにすっ飛んでいったんですが。。。
パワー負けし、自分の思うように匂い嗅げなかったから、
ゴエモンはダッシュで逃げまくっていました。
e0032508_2046132.jpg
ダックスさんは、ゴエモンを気に入ったらしく、2匹はずっと追いかけっこしていました、笑))
ゴエモンも、吠えるくせについて来てくれなかったら寂しいみたいで(^^;)
ほぉ~んと自己中!!そんなワガママな君が可愛いのです(^m^)
e0032508_2048498.jpg
沢山走り回って疲れたやろし、日も暮れてきたし、ゴエモン帰ろっか。


帰りたくなさそうでしたが・・・(^3^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-20 21:01 | ゴエモンお出かけ
★飼い主の自己満足★
今日の休みは、あいにくの雨/曇(><)
足下ジュクジュクでお散歩にも行けず。。。
でも、『ゴエモンと外に出たい!!』ってゆう私の気持ちを満足させるために。
e0032508_14335998.jpg
わざわざパンダに変身させて、ゴエモンと自宅前で遊びました(^皿^)
e0032508_14331983.jpg
e0032508_14532814.jpg
e0032508_16122287.jpg
e0032508_14351993.jpge0032508_14362065.jpg
外で見せるゴエモンの表情、私は大好きです(*^▽^*)

家にある、オンボロ自転車でサイクリングに行こう!!と決め、町内一周してきました。
e0032508_1441502.jpg
化粧もせず、頭ボサボサのオンナが、
パンダの服着た犬を籠にのせ、デジカメ片手に・ワンコ相手にお喋りして。
端からみたら、オモイッキリ怪しい人です(^^;)
う~ん、私はそれで結構♪♪自己満足で大いに結構♪♪
e0032508_14473197.jpg
約一名、かなり迷惑がってるかもしれませんが・・・(^皿^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-18 14:59 | ゴエモン日常
★鹿島神社★
曽根に用事があって、その帰りに鹿島神社に行ってきました(^▽^)
鹿島さんといえば、高御位に山登りでもいぃね~♪と話つつ、
そんな体力ないから、「今日スニーカーちゃうからあかんわ!」って却下(^m^)
e0032508_1957477.jpg
鹿島神社、境内に入るまでゴエモン歩いていきましたが。。。
長い階段、頑張ったものの途中でSTOP!!甘えん坊のゴンたんです。
e0032508_19572470.jpg
鹿島神社は、『かしわ餅』が有名なのでかしわ餅を食べました(^▽^)
出来たて熱々、写真撮らずに私のお腹の中へ~♪美味しかった
e0032508_19581242.jpg
誰もいない広場があったからゴエモン離してみたら走り回っていたけど、
よく見たら目がつり上がってますよぉ?怒ってるのか??笑))
e0032508_19583336.jpg
鹿島神社の近くの市ノ池公園でお散歩(^v^)
なかなか綺麗で自然がいっぱい、結構な距離歩けました。
牛蛙が鳴いていました。マムシ注意の看板が(^^;)
e0032508_19584524.jpg
以前、かのんママさんのBLOGで【レンゲの花冠】をされてるのがすっごく可愛くて、
ゴエモンも真似っこぉ♪ってクローバーの花?で挑戦してみたものの。。。
作り方がわからない(^^;)短気な私はイライラして、花のリボンに変更!!
う~ん、解りにくくて微妙・・・ですなっ。。。
e0032508_2091035.jpg
サンダルだったので、靴づれして足が痛くなった私(;へ;)
やっぱお散歩はスニーカーですね(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-16 19:50 | ゴエモンお出かけ
★ストロベリィ~★
おじぃちゃんが家庭農園で作ってる自家製イチゴ(*^▽^*)
イチゴジュースにするか~練乳イチゴにするか~。。。
私の贅沢な悩みです♪
e0032508_20521415.jpg
「あ!ボクは生で・・・。」
e0032508_20542858.jpg
鼻の穴、全開でイチゴの香り吸い込み中。
e0032508_20545253.jpg
イヤシイ口して(^皿^)
e0032508_20562495.jpg
エライ満足そうな顔してます(^m^)てか目が怖いよぉ~~~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-13 21:12 | ゴエモン日常
★3人でお出かけ★
今日は彼氏とゴエモンと私でお出かけしてきました(^v^)♪
いつもながら、前もって計画は立てていなく、朝起きて、ふと思いつきでのお出かけ~。
e0032508_175103.jpg
行き先は、加西にあるがいな製麺所です!!
先々月に、四国の池上製麺所のルミおばぁちゃんの讃岐うどんを食べに行き、(詳しくはコチラ
おばぁちゃんの作る、讃岐うどんの美味しさに感動しました。
その後、某深夜番組で知ってしまった・・・
~~池上製麺所のおばぁちゃんの元で修行していた方が加西でお店を開かれている~~
って事を!!! こりゃ行くしかないでしょ(^皿^)
迷いつつ、自宅から50分ほどで行けました。
e0032508_1864932.jpg
のれんにルミおばぁちゃんの顔が(^0^)
親が行った時はめちゃくちゃ混んでたらしいけど、今日はイィ感じですいていました。
e0032508_1875436.jpg
テラス席があったので、そこで頂きました。
一玉200円!! 安い!!!  うまい!!!   うまい!!!!!
絶賛です★☆近くまで来られた際は、是非行ってみて下さ~い(^v^)
e0032508_18122694.jpg
TVで見た人だし。。。せっかくだから店長さんと2ショット(*^v^*)
決してミーハーではありませんよ!?笑
ゴンたん可愛い可愛いしてもらいました。
ちなみに店長さんはダックスを飼われているそうです♪♪
e0032508_18183291.jpg
そして、そのまま加西フラワーパークに行ってきました(^▽^)
枯れているものあったけど、綺麗なお花が沢山咲いていました。
時期的にも良かったのかな♪
e0032508_18214321.jpg
ここは花花花でまさに写真スポットでしたが、ゴエモンメインで(^^;)
e0032508_1823556.jpg
観光客は年配の方が多かったです。
ゴエモンみて『可愛いワンコやぁな』と言うお言葉沢山かけて頂きましたが、
それ以上に『シマウマがおる思たわぁ~』と言われまくったゴエモン王子(^皿^)ウッフン♪
e0032508_1826362.jpg
滝の音にびびり、固まるゴエモン(^^;)
ものすご~く歩きました。 途中から抱っこ要求されましたが、頑張って歩いてもらいました!
でっかい蛇にも遭遇しましたが、見て見ぬフリ~。
ゴエモンは蛇に気づいてなくてセーーーフ☆
e0032508_1832229.jpg
バラのソフトイクリームを食べました。(店員さん、巻き巻き下手っぴやのぉ。。。)
パラのアイスは初体験なんですが、香りがよく美味しい(^▽^)
はまりそうな味でした♪ 今回だけゴエモンにも少しだ~けお裾分け。
e0032508_1836668.jpg
アイスを食べてパワーアップしたゴンたんは最強に気持ち悪い顔でたのしんでいました。
e0032508_18361646.jpg
へへへへへ(^^;)お世辞でも可愛いと言えない笑顔。
e0032508_18362755.jpg
と~っても楽しい休日でした(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-11 18:41 | ゴエモンお出かけ