「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
☆ペアルック☆
昨日、自宅近所のペットショップで、犬服のセールらしく覗きに行ってきました(^v^)
1枚1980円が、580円になってました。
夕方行ったので、(もともと良いの置いてなかったのか?)コレ可愛い~♪と思うのはなかったんですが、安いから買わなきゃ損!!って思う私は、買ってきました(^▽^)♪
この服で1980円は絶対高いわ~!!去年の売れ残りかぁ?
とか思いながら、『セール』誘惑の言葉に弱い私(^^;)
ゴエモンに4枚・アリスに2枚☆初のペアルック購入です~!!
e0032508_19425830.jpg
おデブのアリス姉さんが着たらパツパツです(^3^)
ゴエモンは着丈たりないし・・・笑)) 目つきやばいし。。。
ま、そんなこんなでアリスとゴエモン連れて、母とお散歩行ってきました!!
といっても、写真はゴエモンメインです(^^;)
e0032508_1946392.gif
なせが、「ここで写真撮ろう!」とか、色々頑張ってくれる母です。
e0032508_19483038.jpg
でも、なんか無意味とゆ~か、不自然とゆ~か・・・
いやいや、協力的な母に感謝しなくちゃ、笑(^m^)♪
e0032508_19502620.jpg
アリスとゴエモン、お散歩中も並んで歩くわけでもなく、お互い知らんぷり~(><)
寂しいですなぁ~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-29 19:55 | ゴエモン日常
★フロントライン★
昨日、ゴエモンのフィラリアの薬&フロントラインもらいに行く為、病院に行ってきました。
「オデカケ♪オデカケ♪」と、嬉しそうにしていたゴエモンも、病院だとわかると震えだし~。
毎回、看護婦さんに「ゴンちゃん本当大人しいですよねぇ~」って。。。
・・・いぇ、ブリッ子してるだけです。
爪切りしてもらったんですが、家では歯むき出して嫌がるくせに、
病院だと大粒の涙をポタポタと。
診察台を涙で濡らし、看護婦さんに僕怖いよぉ~!!私には、ママ抱っこ~。
コラ~~~ゴエモン。本性を出すんだぁ~(^v^)

去勢後の体重増加、心配していたんですが、2.05kg!!
現状維持できてて良かったぁ~♪

ゴエモン、フロントラインが大嫌い(;へ;)
家でつけたら、発狂するだけしてその後固まるから、毎回病院でつけてもらっています。
e0032508_19363669.jpg
↑↑去年の写真なんですが、このまま数時間動きませんでした、笑))、マジで。
病院では、診察台の上で大人しくつけられて~
車に乗り込んだとたん、「待ってました!」と言わんばかりに、車内で暴れ回ります(^^;)
座席やら毛布やら首なすり付け動きが怪しい、笑けます。
e0032508_19403852.jpg
対向車のおじさんと、見つめ合ってるゴエモン・・・(^m^)
e0032508_19454139.jpg
家に着いたら、また首なすり付け回って動きが変だから、ケージ入れたら大人しい、笑。
寝るまで、時たま思い出したかのように動きがおかしくなるゴエモンでした(^3^)♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-26 19:54 | ゴエモンお出かけ
★臭い男★
真っ昼間から、スヤスヤおネンネ中~ZZz。
e0032508_1833833.jpg
ゴンちゃんもうっっ!!可愛いなぁ~と顔を近づけたら臭い。
から、起こしてお風呂に強制連行!!!
e0032508_18385665.jpg
最近、抜け毛が酷いから湯船につけてワシャワシャと!!
(親にばれたら怒られる~と思いつつ、笑)
毛が抜ける抜ける~。ついでに夏に向けて泳ぎの特訓も♪
e0032508_18335422.jpg
目見開き過ぎだから♪
e0032508_18342087.jpg
クリンと巻いてる尻尾が可愛い(*^v^*)
e0032508_18375520.jpg
ゴンたん鼻のシミ、こんな大きかったっけ??
すっごい目立つんですけどぉ~(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-23 17:19 | ゴエモン日常
★成分解析★
BLOG友達のテンままさんのとこでこんなん見つけました。
e0032508_1919533.jpg
ゴエモンの93%は乙女心で出来ています
ゴエモンの4%は知識で出来ています
ゴエモンの2%はミスリルで出来ています
ゴエモンの1%は成功の鍵で出来ています

ふ~ん。。。ゴエモンが、『乙女心』ねぇ~(=。=)  ナイナイ・・・。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-22 19:38 | ゴエモン日常
★遊ばれる俺★
今日は風がきつく、風のゴーゴー音にビビッてるゴエモン王子。
なので散歩はやめて、少しだけ自宅前で遊びました~ってか、遊んでみました。
e0032508_15102138.jpg
かぶりたくもない帽子被らされて、うんざりな様子。
ゴエモンは、フン・フンとため息ばかりついていました、笑(^m^)
e0032508_1513305.jpg
どんなけ嫌なことされてもお菓子の誘惑には勝てないみたいで♪
反抗しててもピタリとお利口さんになるゴエモンが可愛らし~い(*^v^*)
e0032508_15145856.jpg
必死です。かなり必死です。
e0032508_15175430.jpg
食べるだけ食べて、もうないとわかったとたん帽子を外し。。。
e0032508_1518865.jpg
帽子をぶら下げたまま、目も合わさず立ち去るゴエモンでした。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-20 15:27 | ゴエモン日常
★アリス姉さん★
我が家には、先住犬アリスがいます(^▽^)
超オデブ・毛モコモコで熊みたいですが、12歳のMシュナウザーの女の子です♪
ゴエモンの大好きだったアグリ爺さんは年末、虹の橋にいっちゃいまして(;へ;)
e0032508_17495546.jpg
アリスとゴエモンは、半端じゃなく仲が悪いのです。
大概がゴエモンがちょっかい出してアリスが怒る。。。
噛み合いの喧嘩はしませんが、吠えあう声がウルサイのなんの(><)
e0032508_1895448.jpg
ゴン的にアリスが可愛がられると気にくわないみたいで怒り出すし、『我儘BOY』炸裂中!!
体格が倍以上あるアリスに飛びかかっていくのですよぉ(><)気が強いわぁ。
ただ、悪戯する時だけ、意気投合して2匹は仲良くなるみたい。
アリスとゴエモンはどんな会話してるのかなぁ~?
「ここ、面白いもんあるで~!」
「どれどれっ??」  みたいな。。。(^^;)?
e0032508_1916848.jpg
牛アキレスに食いついているゴンたん。
飲み込み癖あるから、デカイ・固いお菓子は必ず手でもってあげてるんだけど、
(たまに引ったくられる。)
引っ張りすぎて勢い余って、後ろにとんぶり返る瞬間をカメラで押さえちゃったので是非是非↓↓
e0032508_1919839.jpg
わかりにくかったかしら~ん。このまま後ろにバターンと、笑(^皿^)
『あ~れ~!!!!』 ゴエモン焦る。私笑う。
脱ぎ捨ててある黄色の汚い毛糸の靴下には、振れないでくださいね、笑(^3^)ウヒヒ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-15 18:04 | ゴエモン日常
★向島公園★
昨日、仕事バイト初日頑張ってきましたよ(^v^)v
早速今日はお休み頂いて・・・『激痛の筋肉痛の為、明日は入れません!』と、苦笑。
なので、今日は曇り空のなか彼とゴエモンとお散歩に行きました(^▽^)
足はほんまに筋肉痛でイタイ痛いけど・・・
先週行った向島公園に♪今日も、砂浜で大はしゃぎ~。またもや一人で走り回っていました。
その後・・・広い公園をたっくさん歩きましたぁ。
写真撮ろうとしたら、ゲー!!充電がないから携帯カメラで。
e0032508_19401438.jpg
ゴエモンはお散歩、端っこ端っこ歩きます。リード引っ張るし・・・
e0032508_19424620.jpg
石の上でビビリだし固まった・・・。尻尾まるめて座ってるようで、お尻中に浮いてます(笑)
e0032508_19483526.jpg
『ゴンたん、カッコイイ~♪』e0032508_19492885.jpge0032508_19504687.jpg
カッコいいゴンたんは、鳩を見つけ暴走犬!
何度も追いかけ回していたけど、最後には諦めてました(^^;)。。。カッコ悪、滝汗))
e0032508_2023823.jpge0032508_19581849.jpg
桜が咲いててびっくり。この公園に桜の木あったんだ・・・。
e0032508_200219.jpge0032508_2001932.jpg
花を見つけると、ゴエモンと写真が撮りたくなる症状・・・これから先も止まりません。
パンジーとは先週も撮ってるのにね(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-12 20:07 | ゴエモンお出かけ
★はじめましてぇ★
今日は、♪♪ロイやる!family♪♪のりえさんにお誘い頂き、
明石公園でお花見予定でしたが、残念ながら雨(;へ;) ガーン・・・
なので、カフェで皆さんとご対面~♪うぅっ緊張したぁ~(><)
皆、やっぱりお顔も性格もそれぞれで、とっても可愛いの(*^▽^*)
十人十色 七匹七色やね★
e0032508_18445748.jpg
e0032508_18485396.jpg
e0032508_18452338.jpg
e0032508_18453143.jpg
e0032508_18454030.jpg
e0032508_18455136.jpg
e0032508_1846224.jpg
ゴエモンたら、気に入らないことあればガウガウ偉そうに・・・
e0032508_18555631.jpg
e0032508_2031463.jpg
ジュニア君がブルー系、マリンちゃんがレッド系に尻尾カラーリングされてて、凄く綺麗でした!ジュニア君とマリンちゃん仲良しなんだろうなぁ(^v^)
ゴエモンが遊びに行ってガウガウ・・・ごめんなさいぃ。
e0032508_1856763.jpg
e0032508_2040549.jpg
皆、お菓子に釘付けです(^皿^) 恥ずかしながら、ゴエモンが一番卑しかったような。。。
名前読んでもこないくせに、ケーキのスプン見せたら飛んでくる男G(^^;)
ウロウロ~で写真撮るのが難しすぎるぅ~。
e0032508_18561649.jpg
ロイ君とちょこっとシマシマかぶってます!お茶しに来られてたオジ様に抱っこしてもらいました。
そのオジ様も襟元シマシマ、笑(^3^)
e0032508_18562454.jpg
ママの側でまったり中のチコちゃん。
可愛いワンピ着て、ほんと女の子のなかの女の子的(*^v^*)ゴエモンが邪魔よぉ。
e0032508_18563441.jpg
食べ方がとってもお上品な食べ方のミルク君(^▽^) 『バーン』の芸が感動しました★
白黒~ズだけどフラッシュでは赤青~ズですね♪
e0032508_18564246.jpg
「サクラちゃん食べ過ぎだよぉ!」byゴエモン。
指についてるケーキ食べるために必死なお二方(^皿^)とっても愛想の良いさくらちゃん。
e0032508_18565032.jpg
ロイ君は、ゴエモンに「遊ぼうじぇ~♪」と誘ってきてくれてたのに、ゴエモンたらなんか逃げてた。
ばかゴ~ン!普段、そんな弱っちくないでしょぉ(><)って感じです。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さいね\(^▽^)/
ゴエモン王子、去勢して、まったくマーキングしなくなりました★
でも、ガウガウ・・・言うようになっちゃったねぇ(+へ+)

飼い主、明日から働きに行くことになりまして~
今まで以上にの~んびり更新になると思いますが、宜しくお願い致します。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-10 20:08 | ゴエモンお出かけ
★どうしてなの?★
お友達のまりぃちゃんのBLOGで紹介されていたサイト。



私読んで号泣しちゃいました(;へ;)

動物も人も命の重みは同じです。
私はゴエモンもアリスも大事な家族の一員、宝物です。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-06 23:22 | ゴエモン日常
★安いオモチャ★
ゴエモンは玩具に好みがないのか、なんでも玩具にしちゃいます。
どんな玩具を与えても、目一杯遊んですぐにボロボロにしてくれます!!
が、なんでも遊べちゃう~ってことは、何でも玩具になるから、悪戯が激しいのですぅ。
今日、私はコタツの部屋でゴロゴロしてたら、ゴエモンは暇だったのでしょう~
部屋を出て戻ってこない。
どこかで悪戯してるんやろなぁ~思て待ちかまえてたら案の定・・・
尻尾フリフリで 「えぇの見つけてん♪」 と見せにきてくれました。
e0032508_14343670.jpg
ゴエモンはどうやらゴミ箱あさってたようです。
ワザとする悪戯に私カッチーン(`へ’)
このお菓子のゴミもチョコついてたら大変!! 
取り上げようとしたら、 『私が怒っている=オモロイ』 で挑発してくるし。
e0032508_14405591.jpg
e0032508_14425847.jpg

e0032508_14454120.jpg
ゴエモンひつこい男やし、飽きるまでムシムシ~思てたら
e0032508_1449663.jpg
お菓子のゴミくわえたまま新しい玩具見つけ出し、欲張りな事してました。
(ゴルフボール手で押さえますよ。)
欲張りな意地悪ゴエモン。。。決して飼い主に似た訳ではございません(笑)、はい。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-06 15:04 | ゴエモン日常