<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★海賊のパジャマ★
ゴエモンの新しい服が届きました(*^▽^*)
服を買ったの久しぶり~♪
飼い主・・・太いボーダーとスカルマークに一目惚れしちゃいました。
ゴエモンは、チョッピリ?胴長チワオさん・・・首・胴にあわしたら丈が数㎝たりましぇん(=。=)
丈に合わせてワンサイズでかいの買いました☆なので少しブカブカです(^^;)ですが・・・

「ゴエモン着てみよっかぁ~♪」 嫌すぎて固まるゴエモン。最近、服着せるとき反抗します(’へ’)
e0032508_16532647.jpge0032508_16535544.jpg
着せてみたら、可愛いけど・・・何か違う(^^;)
下の左右の写真なんかへんじゃありませんか?e0032508_16545122.jpge0032508_1659737.jpg左がスマート!! 右がデブイ!!
ゲゲッ!!!(>0<)
この服ハイネックでゴエモン、ハイネック似合わなさすぎ!!(^皿^)e0032508_16592421.jpge0032508_16594887.jpg
首毛多いから、なんかブワッッ!!ってなってるし・・・・
こうゆう首毛ボワってなってるの見たら、飼い主またゴエモンの首下カットしたくなっちゃいます。
痛い思い出の懐かしい写真を。。。(^皿^)笑
e0032508_17172080.jpg

これからはハイネックはやめとこう~(^3^)♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-31 17:14 | ゴエモン日常
★in佐用★
週末、母の実家にいってきました♪ってゆうのも、先月身内に不幸がありまして(;へ;)
四十九日のお参りに行ってきたのです。。。
母の実家はゴエモンにとってはパラダイス(^▽^)
家は広いし、自然がいっぱいで自由に走り回れて、とっても楽しそうにしていました。
家の裏は山!!家の前は小川!!
夏はこの川で泳がすぞぉ~(^皿^)と飼い主は企んでいます、笑♪

この日も早起きで眠たく、こたつで丸まって寝ていたゴエモンを起こし、母とゴエモンのお散歩に・・・。リード見た瞬間逃げ回るゴエモン(><)
e0032508_14344798.jpg
テンション低いで~す(笑)
それでも、お散歩満喫してたら、母がやってはいけないことをしてしまいました!!
ロングリードを落としてしまった・・・ロングリード落としたら、音にびっくりして逃げるゴエモン。逃げてもガラガラ凄い音がついてくるから、さらに死にもの狂いで逃げまわるゴエモン(><)こうなったら収拾つきません。捕まえるのに必死!!
私も一度経験済みで見知らぬおじさんに助けてもらったんだけど・・・
ロングリードを落とすのは危険です(笑)母に抱かれて凹むゴエモン(^^;)
e0032508_14375776.jpg
気分を取り直してお散歩再開(^▽^)
e0032508_14471273.jpg
e0032508_1447424.jpg
e0032508_1448170.jpge0032508_14481365.jpg
そして、お友達のペコちゃんにあってきました(*^▽^*)
ペコちゃん、今日も可愛いの~♪
e0032508_14511539.jpg
仲良く2ショット(^v^)wの予定が・・・
e0032508_14522912.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃぁん♪スマイルスマイル♪」
e0032508_14524795.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃん♪僕の方よっておいでよ♪」
e0032508_1453545.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃん♪なんか怒ってるん?」
ペコ 「イチイチうるさい男やなぁ・・・イライラしちゃうわっ!!」
e0032508_1453225.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃ・・・・・・・」
ペコ 「だまらっしゃいっ!!!ほんまウルサイねん(`へ`)」

ゴエモンのこの表情、全部同じ顔してるやん(^^;)

ってな感じで・・・ペコお嬢様はゴエモンをお気に召さなかったようです(笑)
ゴエモン怒られてました(^皿^)ま、ほんとは仲良し?なんですけどね・・・笑
e0032508_14561733.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-28 15:01 | ゴエモンお出かけ
★讃岐うどん★
BLOGに初めて私事を(^▽^) さてさて~これは何でしょうか?
e0032508_15155111.jpg
正解は『瀬戸大橋』でしたぁ(^▽^)

飼い主、2月25日が誕生日でして~欲しい物は沢山あるんだけど、プレゼントに何が欲しいかわかんなくて・・・急遽、彼氏に讃岐うどん食べに連れて行ってもらいました♪
行くとなったら即行動したい私!!
予定も計画も立てずにフラフラ四国へGOGO~(*^▽^*)ゴエモンはお留守番です。
明石海峡みたいに毎日ライトアップされてると思いきや、、、橋は暗い、、、。
土曜のみライトアップされるんですってね(^^;)知らなかった~行きがけは雨でした。
四国で、朝まで待機♪

朝イチ、讃岐うどん・・・どこに食べに行くか悩むも、
TVやら雑誌やらで有名な『池上製麺所』のるみばぁちゃんのお店に行く!!
讃岐うどん大好きな私、昔からココ行きたかったのぉ~♪
ここのお店、看板もなく細~い路地にあるので、場所が解らない(^^;)
地元の人に聞きまわり・・・スーパーに車止めさせていただき歩いてお店に到着(^▽^)
まだ朝なのにもうお客さんが・・・。

釜あげ~超美味しい!!!!!!!!! 感激!感動!!
めちゃくちゃウマかったです(*^▽^*)1玉70円で完全セルフのお店。
るみばぁちゃんと写真とりたかったんだけど、デジカメ電池が全然なくて残念。
e0032508_15472449.jpg
ほんとにほんまに美味しかったです♪
ちょうど、ローカルTVの取材が来てました。カットされてなかったら、食べてるとこ、お土産買ってるみばぁちゃんと会話してる私の姿が・・・笑(^皿^)ブヒブヒ

そしてもう1件(^▽^)
今度は、ちょっぴり大きなお店の『山田屋』へ♪
e0032508_1611923.jpg
ここのお店は近づくにつれ、電信柱1本1本に看板があり助かりました、笑。
立派なお店でした。ここでも釜あげ~★ここも美味しい!!!!つゆがあっさり。
e0032508_1643252.jpg
讃岐うどん大好きな私、ウカレすぎてノリノリ!!
でも道に迷い、山中でUするときに愛車ラシーン号を擦ってしまい凹みまくる私・・・。

1日にうどん2件でイッパイイッパイでした(笑)
e0032508_1695072.jpg
帰宅時は曇りでした。ってか、同じルートで帰ってきました(^皿^)鳴門海峡みてこれば良かったかな・・・って感じだったけど、ゴエモンに早く会いたくて♪

e0032508_16154333.jpg
無理矢理ゴエモン登場させます☆これは4~5ヶ月くらいの時♪耳たれてま~す。
ゴエモン裸体を好み、あまり服きせなかったから、今も服嫌いなゴリエモン(><)

明日からまた3日間、用事で母の実家に行ってきます。
携帯(フォーマ)圏外になるから辛いっけど、ゴエモンと大自然満喫してきま~す!
ゴエモン脱走要注意しなきゃ(><)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-24 16:29 | レカ
★今週末も・・・★
今週末も、用事で母の実家に行ってきました。
来週末も行くのですが・・・(^v^)
e0032508_1444414.jpg
ゴエモンはドライブ中運転席が大好きで・・・父が運転手なんですが、ゴエモンが来るもんだから鼻の下デレデレのばしちゃってました(^^;)
e0032508_14464572.jpg
いつもはゴエモンまだ寝てる時間に出発したから、とっても眠いしご機嫌斜め(><)

母の実家ではまたもや脱走(>0<)
裏山に登る道を一人で探検していたゴエモン・・・私は半泣きですよ・・・
勇敢な性格カッチョいいけど、「ママと離れられな~い」の可愛いさは無いのかしら(;へ:)
そんなこともあり~の、忙しかったしお天気も良くなかったので、お友達のペコちゃんとは今回は会えませんでした!!

昨日お天気良かったので、自宅の庭に咲いている梅の花と写真とってみました♪
梅の花といっても、親ばかなので梅の花が写ってない、汗!!
ゴエモン王子メインです(^▽^)
e0032508_1453365.jpg
塀に乗っけてるから超へっぴり腰、笑♪まさにカエルそのものです(^皿^)
e0032508_14534642.jpg
しかし~目の周りが黒いから、目が写らなくてなんか不気味★
写真がうまく撮れないなぁ~(;へ;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-21 14:57 | ゴエモンお出かけ
★スパーダーマン★
e0032508_23511539.jpg見てください!!この可愛らしいポーチ私が作りました・・・嘘です、ミシンも使えない私がこんなの作れる訳がございません(゜皿゜)w
HP友達のまりぃちゃんから素敵な暖か~い手作りプレゼントを頂きました(*^▽^*)
ほんとにとっても素敵なの!!凄いの!!!
水色×白のストライプ・紺×ゴールドの★模様♪
まりぃちゃんブランドのダク付きだし!!私はとっても感激です。大事に使わせていただきますね(^▽^)ありがとうございます。


もう1つ、弟と弟の彼女がゴエモンに、スパイダーマンの服をプレゼントしてくれました。
弟は大阪に住んでてゴエモンと数回しか会ってないし、サイズも知らないのに、なんとジャストサイズで私はビックリ(^0^)どうもありがとう!!

先日、用事で母の実家に帰る用事があったのでゴエモンも連れて一泊してきました。
母の実家はかなりの田舎で、大自然でスパイダーマン大喜び♪
e0032508_235014100.jpg
幸いお天気も良くゴエモン大自然を満喫してました(^▽^)
e0032508_23533821.jpg
↓調子に乗りすぎて・・・コイツ何やってんだぁ?(^^;)↓なんか変です。
e0032508_23551099.jpg
母の実家は開放的で何回ゴエモン脱走したことか。。。
呼んでもすぐに来ない子だから捕まえるの必死!!

そして、母の実家の近所に住んでるロングチワワのペコちゃんに会ってきました♪
秋に会って今回2回目です。初めは吠えあってたものの、後々仲良しに??
e0032508_021688.jpg
うちのスパイダーマンたらペコちゃんのベット占領して穴掘りはじめました。
なんて図々しいんだ(^へ^;)
e0032508_04649.jpg
見てください!このペコちゃんの切なそうなお顔・・・・・・・
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-10 00:07 | ゴエモンお出かけ
★桃の節句★
早いものでもう3月・・・もう春ですね~(^▽^)
庭にある梅の花が咲き出したので記念撮影★
e0032508_1554230.jpg
この日お散歩いったのですがゴエモンはマイペースで歩きました(*^▽^*)おぉぉ!!!
そしてお雛様♪
長い間、ひな人形飾ってるとお嫁に行けないとか・・・!?
いつもは4月3日まで飾っているのですが私もいい歳なので、今年からは早めに、もうしまってもらいました(笑)へへへっ
e0032508_1603420.jpg

そしてそして♪
ガンバルままさんの→『ガンバルの成長期』←で紹介されてた記事がスゴク面白可愛いかったので
ちょっと違うけど・・・ゴエモン王子にもLET’TRY♪ (家に変なのあったよぉ、笑)
☆★THEライオンKING★☆
e0032508_165282.jpg
e0032508_1654459.jpg

ムッハァ~~たまりませんなぁ(*^皿^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-04 16:01 | ゴエモン日常