「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★嬉しいな~★
BLOGのお友達、LOVE犬の若武者さんのBLOGで
とっても素敵にゴエモン紹介してくださいました。
そして可愛い社員証を発行してくださいました(^▽^)
e0032508_239187.jpg
ありがとうございます♪ 
ぐ~たらゴエモンには、しっかり王子の仕事してもらいます・・・(^皿^)


まったりくつろぎ中の王子様に 「ゴエモン行こかぁ~」 ゆうたらこの睨み。
おお怖っ!!! 
e0032508_253534.jpg

日光浴楽しんでますか?
目でもう嫌(><)と訴えています・・・
e0032508_245778.jpg

傷口はもうすっかり消えかけです♪
舐めれなかったとこだけ消毒液残ってるぅ笑(^0^)
e0032508_2541971.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-27 02:59 | ゴエモン日常
☆掲載されました☆
e0032508_175634.jpg

四月号にゴンたん掲載されましたぁd=(^o^)=b
ここ最近、とてもバタバタしていました↓↓
またもや放置してしまいすみませんですm(__)m
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-27 01:07 | 雑誌掲載
★お散歩★
寒くなって外で歩くのを完全拒否するゴエモン王子★
拒否反応で(冷えて)下痢Pになるゴエモン王子☆
毎日庭に出ても、一目散で玄関に走るゴエモン王子★
飼い主、携帯機種変更しまして(^▽^)
新しい携帯で写真撮りたくなり、嫌がるゴエモンと公園へGO!GO!!
e0032508_3533618.jpg

公園につくなり、私の顔見上げてヒンヒン変な声出して抱っこ抱っこ。
渋々歩き出したけどすぐ立ち止まりガタガタ震えて、他にお散歩されてる飼い主さん達に笑われ~の、ゴエモンに同情され~の・・・またお腹緩くなり、結局1/3は抱っこでした(><)
梅の木のツボミが膨らんできてました。花が咲く頃には沢山歩こうね、ってか歩きなさい!!笑。
e0032508_3293949.jpg
帰宅してから、部屋で走り回るゴエモンみてちょっぴり腹立たしかったり・・・(^皿^)
e0032508_4131022.jpg
明らかに傷を舐めているゴエモン王子(^^;;;;
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-13 04:21 | ゴエモンお出かけ
★期間限定~ゴン語る!?~★
e0032508_2292178.jpg

お友達のBLOGで面白いコト発見(*^▽^*)
あたしも早速・・・ポチっとな♪←ココ(^v^)

実際にゴエモンと会話できたら面白いだろうなぁ~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-10 22:10 | ゴエモン日常
★頂き物★
お友達から、ゴエモンにプレゼント頂きました(^▽^) 可愛いタンクトップとオモチャ♪
e0032508_2027151.jpg

e0032508_2028449.jpg
e0032508_2029712.jpg
e0032508_20292783.jpg
タンクトップはお友達とお揃いだそうで(*^▽^*)ペアルックってなんか嬉しいね★e0032508_20323969.jpg


今日は抜糸してきました。
溶ける糸だけど溶けなかったから・・・。
抜糸中、キャンキャン泣き叫ぶゴエモン。
泣き虫なんだから(;へ;)
あとは傷後消えていくのみ♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-10 20:39 | ゴエモン日常
★去勢手術★
e0032508_22371026.jpg1月26日ゴエモン去勢と陰睾丸の手術してきました。
ゴエモンと半日離れ離れ・・・
心配と不安でとっても長く感じた6時間でした。
迎えに行ったら、大粒の涙をポロポロ流したゴエモン。
私も胸が熱くなりました(;へ;)
カラーもなくテープが貼ってるわけでもなく、傷口むき出し・・・痛々しいけど、大丈夫なのか?
ゴエモン、奴は舐めるぞぉ(><)
e0032508_22423158.jpge0032508_2242474.jpg
帰宅してもフラフラしててぐったりして怯えていたけど、私が側にいてなでてあげると安心したのかイビキかいて爆睡していました。乳歯も抜いてもらいました。
e0032508_2247976.jpg
2日目は傷が痛むのかグッタリで私も心配しました・・・・・・・・相変わらず食欲は旺盛♪
が!!私の前だけでグッタリしてて、私が見てないとこでは走り回ってました。(こっそり覗き見)
甘えているのかぁ(^^;)そんな演技ができたのねゴエモン。
赤ちゃんがえり!?してるのか、甘えん坊で少し大変★
3日4日たつにつれ、完全復活してさらにパワーUPしたゴエモンです。
傷口はまだ糸はついてるけど、溶ける糸なので抜歯はなし(*^▽^*)
はやく傷口綺麗に消えたらいいのになぁ~♪

ゴエモンの応援&心配してくださりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-01 22:57 | ゴエモン記念日