<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
★お風呂に入るの巻★
手術前にキレイキレイしょうと思いまして・・・
私はゴエモンの迷子札を外し、せっせと準備にとりかかる(^▽^)
気配を察したゴエモンは・・・e0032508_154237.jpg
呼んでもこない!! 見つめるだけ(=_=)e0032508_1562356.jpg
「ゴエモ~ン」  おっ?知らん顔するのですか(^皿^)??e0032508_1581260.jpg
ピクリとも動こうとしません(笑) なので

強制連行!!!

e0032508_214438.jpg

e0032508_23947.jpg
e0032508_2333100.jpg

e0032508_24372.jpg

e0032508_24398.jpg
お風呂上りは、狂ったように走り回り・・・
サラサラ・フワフワで手触り最高(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-01-25 02:07 | ゴエモン日常
★掲載されました★
e0032508_19162236.jpg

某雑誌の『わんこ川柳』にゴエモン掲載されましたv(^_^)v
“怖すぎて 何をされても 動けないオレ”
川柳・・・恥ずかしながらも~嬉しいなぁ(´ー`)!!
この話★10月24日『リード』★を川柳にしてみたんだけど・・・写真カブってま~す(^^;)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-01-24 19:16 | 雑誌掲載
★僕のタマ★
e0032508_2331765.jpg
僕はもうすぐ陰睾丸の手術をします!!
僕が小さかった頃、ママが僕のお腹にシコリを見つけて「癌?」と勘違いして慌ててたんだよ!!
陰睾丸ってことがわかり、お友達に聞いたり、ネットや本屋で調べたりして・・・行きつけの病院の先生にずっと相談してて、「もうすぐ下りてきそうだね~!もう少し待ってみよう!」って言われてて毎日毎日タマが下りてくるようにママがマッサージしてくれてたんだけど下りてこなかったんだ(’Д‘)あともうすぐで下りてきそうなんだけど・・・ねっ。
ホルモン剤注入してみようとゆう案もあったけど、副作用が怖いから摘出することにしたんだ。
僕、そのついでに去勢もするんだって(^▽^)
e0032508_23164227.jpge0032508_23174960.jpge0032508_2318922.jpg

小さい頃からの写真・・・比較してみても・・・(><)
大きくなってるけど位置変わってないじゃ~ん!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-01-21 23:22 | ゴエモン日常
明けました・・・(^^;)
寒中お見舞い申し上げます(^^;)
年賀状用の写真とってみたものの・・・間に合わなくて・・・e0032508_1623929.jpge0032508_164541.jpg
本年もゴエモンとダラダラ飼い主を宜しくお願いいたします★
えぇっと・・・
ゴエモン1月26日に去勢&陰睾丸の手術することになりました(><)
オカマちゃんになりま~す!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-01-21 16:08 | ゴエモン日常