<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★X’masプレゼント★
☆メリークリスマース(^▽^)☆
T君がゴエモンにテントをプレゼントしてくれましたぁ~♪ゴエモンの別荘・・・(^皿^)
そん時の、調子乗りゴエモンを大公開(^^;)

e0032508_7161218.jpg
「わ~い!!新しいお家だぁ♪お邪魔しまーす。」   e0032508_7175296.jpge0032508_7205320.jpg
e0032508_7235171.jpg
e0032508_725207.jpge0032508_7272922.jpge0032508_7285258.jpg
e0032508_730490.jpge0032508_733459.jpg e0032508_7333917.jpg

e0032508_7354589.jpg
調子のりゴエモン反省中~。 

最近、皆さんのBLOGに遊びに行くの遅れています(><)
ゴメンナサイ(><)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-25 07:49 | ゴエモン記念日
★掲載★
e0032508_347107.jpg

某雑誌にゴエモン写真が掲載されましたぁ(o^o^o)
しかも結構大きく載せていただいてるぅ♪
嬉しいわぁ!!嬉しいわぁ!!
今回もなんかブスっとした変な顔やけど、笑。
アタシへのX'masプレゼントだわぁ~ん(*^_^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-25 03:47 | 雑誌掲載
★初雪★
犬は喜び庭駆け回り~♪
e0032508_1943955.jpg
私の街に雪が積もりました(^▽^)こんなに積もったのは何十年ぶりかしら!?ってくらいに積もりました。ゴエモンはもちろん初雪です★雪遊びしてくれるかな~ワクワク(*^▽^*)e0032508_19113679.jpge0032508_1912566.jpg
ゴエモンまったく楽しんでおりません(”д゛)固まりました。
何その足は・・・そしてなんか顔怖いっ。暗っっ、苦笑(^^;)
e0032508_1915559.jpg
どうもゴエモンは手足冷たいのが嫌らしい(^皿^)
そういやゴエモン、濡れた土・道路も歩きたがらない。綺麗好きなのかしらぁ~??e0032508_19203788.jpge0032508_19205923.jpg
顔が死んでいる・・・(^д^;)楽しもうよぉゴエモ~ン♪
e0032508_19222910.jpg
『オレは寒いの苦手なのさ~!!』  Byゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-22 19:28 | ゴエモン日常
★靴下に挑戦★
寒いのが嫌なゴエモン(^^;)ヒーターが入っていない床では抱っこ要求!!
お散歩なんてもってのほか・・・なので、必要ないと思っていた靴下購入♪
e0032508_18481938.jpg

服嫌いのゴエモンが靴下なんて大人しく履くわけがない、笑。
動き回るので、お母と二人ががりではかせたらスッポリ抜けちゃった・・・XXSサイズなのに・・・
どんなけチッチャイ足なんだ~!!
なので、血が止まらない程度に輪ゴムで止めたらいぃ感じ(^▽^)
靴下をはいた犬♪すっごい可愛い~!!
ま、もちろん嫌がる訳で・・・カチンコチンに固まり足を気にしている様子、笑。e0032508_1850492.jpge0032508_1851768.jpg
お菓子でつって歩かせてみたら、変な歩き方(^皿^)
とっても変な歩き方。これがすっごく可愛くて・・・繰り返して褒めて歩かせてたら慣れたようで♪
いや・・・お菓子で頭いっぱいになり靴下のこと忘れたんだろう~(^д^;)
アリス姉さんとお菓子争奪戦~!!
靴がほしいなぁ~(*^▽^*)  『変なもんいらねぇよ、怒』 byゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-17 19:03 | ゴエモン日常
★お休みしている間に・・・★
なんとな~く『GOEMON.KING』に改名してみたりっ♪
ゴエモンは私と一緒に実家暮らしに・・・!!
お友達?のアリスもいるし、家族もいてゴエモンは元気にはしゃいでます。
ワガママ炸裂(><)

休んでる間に、
12月1日の0:47、実家のアグリが永眠しました。14歳でした。e0032508_245522.jpg
お空で見守っててね!ア~グリ。
e0032508_271877.jpg

ここ最近で3年分の涙使い切っちゃった・・・
泣いた分だけ笑わなきゃ(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-11 02:19 | ゴエモン日常
★ご迷惑おかけしました★
e0032508_21261377.jpg

ゆ~っくりですがBLOG再スタートしようと思います(*^▽')o
心配してくださり、メールくださった皆様・優しいコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。凹んでる私はとても嬉しかったです(o^o^o)
スローペースになりますが、またこれからも仲良くしてくださいね♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-10 21:26