<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★お知らせ★
e0032508_1123857.jpg

一身上の都合により、しばらくBLOGお休みします(T_T)
また復活したら、遊びに行かせていただきます♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-25 01:12
★オレ様最高★
今日はオレ様の恥ずかしい話を3つだけ暴露しょう(^▽^)
知る人は知る・・・オレ様はちっとも恥ずかしくなぁーいじぇーーー♪

ひとぉ~つ!!!!!!
e0032508_2331785.jpg
子供の頃こんな丈の短い服を着せられていたんだぜっ(><)
どうだ?カッコいいか!?流行先取りしてたんだぜぇ~・・・って、ママが「ゴエ君これきてみよっか♪Tシャツよ」って100均で買ってきたんだ。こんなお腹丸出しの服きてオレったら、抱かれてついついウットリしちまったぜっ!ありえないだろ~(><)そんでこの頃のオレのお腹ホワイティー!!真っ白。まだまだBABYなオレ、とりあえず最高♪

ふたぁ~つ!!!!!!
e0032508_2451292.jpg
「万歳!!万歳!!」べ・・・別に喜んでる訳じゃないんだぜっ(><;)これも子供の頃のオレ様らしいんだ。オレ寝てるよな?足がすんげーとこにきてるんだけどこれワザト。オレ様、寝てる時も常に『美』追求、ここPOINT!! 寝相もCOOLなオレ最高♪

みっっ~つ!!!!!!
e0032508_311574.jpg
これ史上最悪(”д“)「ゴンちゃ~ん毛伸びたね~♪」ってお母とママがいきなりオレ様をバリカンでCUTしたんだ。ド素人のくせに!不器用なくせに!スムッ子のオレ様、そんな毛伸びてなかったのに!こんなガタガタにされちまったんだ(‘へ’)オレ様がこんな無様な姿にっ・・・どうすることもできなくて伸びるまでこれで我慢したんだぜっ★ママは可哀想だからと子供用のハンカチでオレ様にバンダナ付けてくれたんだ。
e0032508_3191472.jpg
このバンダナがオレ様のトレードマーク・・・とママは勝手に言ってたけどオレ様はこんなの嫌いだぜっ。でも、隠すためにつけたバンダナでも似合ってる、バレなきゃいかしてるオレ最高♪

この最後の写真、私のお気に入り~だったりしって(*^▽^*)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-22 03:32 | ゴエモン日常
★オレは強いんだぞぉ~!!★
オレ様に豚が接近中・・・(=。=) やな予感!   (悪戯) 
e0032508_1421041.jpg
オレ様の敷地に入ってくるなよぉ~    (ゴエモンはこの豚が嫌い)e0032508_1444084.jpg
なんなんだよ~コイツ!!    (とりあえずテントに避難?)e0032508_1552914.jpg
おぃっ(‘へ’)どけっ。    (親亀小亀、笑)e0032508_14826100.jpg
こんにゃろ~よくも~!!    (反撃か?)e0032508_149578.jpg
なっなんだよコイツ(゜д゜;)でっけ~    (首なっげぇ~)e0032508_1511378.jpg
うわっ!!    (怖いの~?)e0032508_1514966.jpg
たしゅけてぇ~    (カチンコチン)e0032508_1521457.jpge0032508_1523447.jpg
こんにゃろこんにゃろ!!!    (ブチ切れた)e0032508_153778.jpg
も~迷惑でしゅ(><)    (すんません)

攻撃するまでに時間がかかるゴエモン。慎重にいくタイプなのかな~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-20 02:07 | ゴエモン日常
★お出かけ~★
今日は母とゴエモンでお出かけしました~♪
e0032508_23555588.jpg
用事したついでに、姫路のカフェに行ってきました(*^▽^*)ランチ~ランチ~!!
ゴエモンさんにも・・・『カボチャと鶏肉のお団子』です。団子が二つ★e0032508_23561855.jpge0032508_23564229.jpg
お上品に~じゃなぐガッツイテ食べてくれました(^^;)男らしいけどぉ・・・微妙だぁ、アハハ。
その後お散歩行きました。曇ってて寒かったぁーーー。e0032508_024188.jpge0032508_23595397.jpg
e0032508_001758.jpge0032508_0033100.jpg
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-17 00:06 | ゴエモンお出かけ
★トイレに行くまで★
ゴエモンさんはケージの中でおトイレしません(><)
じゃぁゴエモンはどこでトイレをするの?ってなりますが、勝手にトイレ部屋を作ってくれました。
小さい頃、トイレの躾する際に失敗し隠れてするようになってしまいました。春や秋は平気なのですが、夏冬は扉を閉め切っているのでゴエモンがトイレに行くまで大変です(^^;)
e0032508_22374141.jpge0032508_22502138.jpg
最近は寒いので扉閉めているから、トイレがしたくなると「開けてくり~」と、カリカリ合図します。
そして目で訴える。
いつもはトイレ部屋開けっ放しなんですが、お友達が遊びにきたり隙間風が寒いときは閉めているのでもう一回ゴエモンは合図しなければ。大変大変。
e0032508_22461795.jpg

「げっ・・・閉まってるよ!!開けてくれ~!!」
e0032508_2246473.jpg
「開けてもらったけど、もう少しあきが足りない・・・」
e0032508_2247526.jpg
「いっそげ~~~~!!!!」
トイレ部屋のシートの上でちゃんとしてくれるからいいんですけど、合図を見逃したら大変なことに・・・(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-08 23:02 | ゴエモン日常
★プチオフ会★
今日は、愛犬小次郎中心生活のsachikoさん・小次郎君と、うるうる生活~チワワと暮らすおちゃめな家族日記~のkeikoさん・うるる君に遊んでいただきました(^▽^)
車でブイィ~んとsachikoさん宅にお邪魔しました♪
e0032508_4332212.jpg
元気いっぱいの可愛い小次郎君がお出迎え★
小次郎君とゴエモンは大きさほとんど同じで行動も一緒でした!!
e0032508_4381193.jpg
まずは、小次郎君からのお誘い(^▽^)
e0032508_4414456.jpg
ゴエモンも「小次郎くん遊ぼーっ!」クネクネ(^^;)
うるる君で~す(*^▽^*)可愛いお顔の男の子♪
e0032508_45750100.jpg
ゴエモン、ウルル君にも興味津々♪遊ぼーって後つきまわっていました(^▽^)
e0032508_534946.jpg
「ウルルく~ん♪何して遊ぶぅ??」
e0032508_545462.jpg
押せ押せモードのひつこいゴエモン。ごめんねウルル君。
sachikoさん手作りのとっても美味しいバナナケーキを頂きました。
e0032508_513068.jpg
「ねーねー、ママ達だけ美味しいの食べてセコイよね~っ!!」
e0032508_515204.jpg
小次郎君とゴエモンの視線の先には・・・?意気投合してました~♪
今日はとってもいいお天気だったので、西宮ヨットハーバーにお散歩に行きました★
e0032508_523815.jpg
今日はウルル君、久しぶりのお散歩(^▽^)最近冬眠しているゴエモンも久しぶりのお散歩。
お日様気持ちよかったね♪皆走ってるのに、一人あんまり走らないゴエモン(><)
海に面した公園でヨットがいっぱい、綺麗な公園でした。私も家近かったらなぁ・・・。
e0032508_5251014.jpg
そして、Switch on Dogs! Cafeに行き再び美味しいチーズケーキをっ!!幸せだぁ~♪
これまたカフェで寝るゴエモン(><)同じ距離歩いてるのに皆元気よ(^^;)
楽しいかったので時間はあっとゆう間に過ぎちゃいました(;へ;)
sachikoさん・keikoさんは、とても素敵なかたでした。色々と・・・本当に申し訳なかったです。

でも、是非また遊んで頂きたいです。
私は先日もBLOGでお友達になったかたとお会いし、今回も・・・素敵な出会いばかりです♪
BLOGやってて良かったな~と思います!
e0032508_5383662.jpg
ウルル君、小次郎君、また遊ぼうね~(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-05 06:06 | ゴエモンお出かけ
★ハロウインパーティ★
昨日は牛柄チワワもものももちゃんとウメさん、い~しゃんと・・・のきすけ母さんとハロウインパーティに行ってきました(*^▽^*)今日はきすけ君はお留守番でした(;へ;)ウメさんときすけ母さんと初めてお会いしたのですが、と~~っても楽しかった~♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

早速ですが、ももちゃんとゴエモンの2ショット★
e0032508_19333917.jpg
ももちゃんの可愛いお帽子借りちゃいました!!ももちゃんむっちゃ可愛い~(^▽^)いつも写真で見てた通りの可愛い女の子でした!!
おバカなワタクシ、ももちゃんのクマさんの帽子やら猫ちゃんの帽子やら片っ端から借りて記念撮影したものの、デジカメで写真撮りなれてない私は手ぶれ写真ばかりだったぁ(><)
e0032508_19345869.jpg
ハロウインパーティでは、仮装しました。ももちゃんダンボ★ゴエモンパンダに変身!ももちゃんいかした座り方してますぅ~♪この時、私は抱っこしてたゴエモン落っことしてしまい、真っ青になりました。無事でよかった・・・ほんまに怖かった。ゴメンねゴエモン(;_;)
e0032508_19362777.jpg

見上げるももちゃん、いい顔してる~!!片手上げてる~(^v^)
ここでも、ももちゃんのダンボお借りしました・・・笑(^^;)
e0032508_1936665.jpg
その後、カフェ&ランに行きました~。
e0032508_19365657.jpg
e0032508_19371571.jpg
ももちゃんはタカタカお散歩してたのにゴエモンは寒さでブルブル・・・
半分以上手ブレ写真の私にも可愛い1枚が撮れました(*^▽^*)
e0032508_19373542.jpg
ももちゃんとゴエモンのチュー写真!!!か・・・かっ・・・可愛い~♪
『ももちゃん、僕は楽しかったよ!また遊ぼうね♪今度はもっともーっと仲良くしようね。』
ゴエモン、ももちゃんの耳元で囁いてるのかな~(^▽^)また遊んでくださいね!!
『きすけ君、僕と対決しょうじぇぃ~!!会える日を楽しみにしてるよ~。』 Byゴエモン
私は帽子を買いあさりたい・・・(><)w可愛すぎる~。
ゴエモンは一日とってもお利口さんにしていたのですが、帰宅したらアウゥ~アウゥ~と大暴れ。外ヅラが良い子なのね~(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-01 08:39 | ゴエモンお出かけ