<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★冬眠★
e0032508_209852.jpg

最近やる気のないゴエモンさん ┓(´_`)┏
一日、何時間布団のなかに潜っているのだろか・・・
昨日なんて、ご飯時しか姿を現さなかった(_ _;)
冬眠するにはまだ早いよ~ぉ♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-27 20:09
★リード★
e0032508_18444382.jpge0032508_18451051.jpg
お気に入りのリードをゴンが噛んで壊れてしまい、ネットで新しいの注文したのが昨日届きました。どうしても白黒にこだわり、白黒のリードを探して注文♪
e0032508_18511280.jpge0032508_18513349.jpg
寒くて布団で冬眠中のゴエモンを起して装着!
首を通さず一本の紐で装着する8型ハーネスなので、ゴエモンには最適だぁ(*^▽^*)
ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0032508_18542093.jpg
ゴエモン、可愛い~♪首輪みたいだね(^v^)w
e0032508_18551166.jpg
似合ってる~っと眺めていると、ゴエモン寒くて鼻水がキラリ!!ピカピカ!!
e0032508_1902094.jpg
ドアノブにリード引っ掛けてこんな感じかぁ~っと眺めていると!!!!!
e0032508_1924635.jpg
前進し始めたゴエモンさん!
良いぞ良いぞと思っていたら、扉がきちんと閉まってなくて開いてきました。
e0032508_1935763.jpg
ビビってキャリーに逃げ込むゴエモンさん。このとき凄い機敏に動かれて助ける事ができませんでした。怖い思いさせてゴメンネ。。。ゴエモン(;へ;)
e0032508_1954648.jpg
完全にビビってしまい、何をしても動かなくなっちゃいました。相当凹んでいるゴエモンさん★
天気のいい日に、お散歩行こうね~(^v^)♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-24 19:10 | ゴエモン日常
★不貞腐れゴエモン★
ゴエモンはゲージに閉じ込められています!! 
e0032508_1426924.jpg
何故かというと・・・私が掃除してたらゴエモンは大ハシャギ★
「遊んでもらえてるぅ~楽しいなぁ~」って勝手に勘違いをして、掃除の邪魔ばっかり。
挙句の果てに自分で近寄ってきて、掃除機にビビリション(><)
んも~!!!掃除ふやすなぁ~!!!少しの間ゲージで隔離することに(^皿^)
e0032508_14261980.jpg
私の姿みて、ココ退屈だなぁ~ってアピールしてみたり。短時間に何回伸びしたことか・・・(^^;)
e0032508_14293819.jpg
チラ見してる。顔半分だけだして怖い(゜ー゜)
もちろん私は気づかぬ振りだけどゴエモンの「出せコノヤロ~オーラ」を感じています!!
e0032508_14344582.jpg
今度は音で私の気を引こうとしてるのか、退屈なのか・・・
「カリカリカリカリ♪」一生懸命穴掘り始めました。
e0032508_14352983.jpg
「出してくれぇ!!」と豪快にアピールしてみたり(^皿^)
e0032508_14381255.jpg
「お前なんやねん!もうええわ(゛へ”)」と言いたそうな顔。
不貞腐れて、扉開けても当分出てきませんでした~ぁぁ(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-21 14:44 | ゴエモン日常
★夢バトン★
先日買った迷子札!!ゴエモンは嫌がって拗ねてたけど・・・たけど軽いからか一晩で慣れました。
カリカリ掻いて多少気にはしてるものの、もう走り回っています(^皿^)
きっと、今まで私に甘えてたのだろう♪
拗ねたらママが外してくれる~って思っていたのだろう(><)
心を鬼にして、スパルタ特訓もたまには良いな-と思った。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、先日HP友達のまりぃちゃん から【夢バトン】が回ってきました。e0032508_16155531.jpg
夢はまったくない私ですが・・・
質問に答えていこうと思います(^▽^)

Q1。小さい頃何になりたかった?
幼き頃は、習字の先生かピアノの先生。
じぃちゃんが書道家ってのもあるけど、物心ついた時には習字とピアノやってたから・・・(^^;)
結局12年以上続けて両方放棄!

Q2。その夢は叶いましたか?
NO。続けとけばよかったなぁ。

Q3。現在の夢は?
夢がないです(;へ;)しいて言うなら・・・
私がウエディングドレスを着る機会があれば、ゴエモンにタキシード着せて一緒に写真を撮りたい。
e0032508_16341059.jpgQ4。宝くじ3億当たったら?
家族にお小遣いあげて、Jとゴエモンと住みやすくて治安がよく物価が安い海外に居住して豪邸を建て優雅にのんびりと暮らす。でも当たる気がしないから宝くじ買わないからあたらなぁ~い(^^;)

Q5。あなたにとって夢のような世界とは?
スーパーセレブ生活をしてる人たちの日常が夢のような世界かも・・・。今は節約生活してるもんで(><)毎日シェフの作る美味しいディナーを食べたいわ☆

Q6。昨日見た夢は?
私の歯が抜けてしまう夢。
昔からなんだけど、歯が抜けてしまいど~しよぉと悲しむ夢をよく見る。夢占いで調べてみたいけどなんか怖くて調べられない。

Q7。この人の夢の話をきいてみたいと思う3人は?
KYOちゃん・てんママさん・キャラさん(*^▽^*)お願いしま~す♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-19 17:21 | ゴエモン日常
★迷子札★
e0032508_2024934.jpg
ゴエモンの迷子札が届きました(^▽^)
ゴエモンはカラーが大嫌い!!
小さい頃からカラーの特訓しても慣れてくれずに、首を掻き毟って血が出そうなぐらいカリカリするか・・・固まるか・・・なので、迷子札も嫌がるだろうな~と注文するの悩んでいたんですが、万が一の事が起こった時に手がかりは必要だと思い注文しました♪

軽い素材の、軽いチェーンにしたんだけど、つけたとたん固まるゴエモン(^^;)
これからゴエモン、再度特訓開始だぁ~!!
悲しそうな顔してるゴエモンですが、
無理矢理、記念撮影★
ゴエモン頑張ろうねっっ(^v^)w
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-16 20:31 | ゴエモン日常
★カボチャ男★
              ゴエモンへのプレゼント(^^;)
e0032508_22164466.jpg
            「ゴエモンこっち向いて~(^皿^)」
            アハハ!!めっちゃ嫌そうな顔、笑。でも可愛い~★☆固まってます・・・
               「ゴエモンご飯よぉ~♪」
e0032508_22204524.jpg
            さっきまでとは大違いの表情(^^;)
e0032508_22225358.jpg
            両手揃えてお上品ですこと・・・
e0032508_2223512.jpg
                 カボチャ(>皿<)
          これはゴエモン専用のヘルメットにしよう♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-12 22:33 | ゴエモン日常
★白×黒チワワ★
白黒チワワ(ちょっと茶まじり)のゴエモンさん★今日は『目』までバッチリ白黒(^▽^)
18禁かも・・・w('д')w・・・
e0032508_0301035.jpg
朝方、ゴエモンは布団に埋れて白目むいてました。
溺愛してる愛犬でも・・・白目むかれてたら怖いものがある(^^;)
何回見ても見慣れい~って事でゴエモン起こしたら、「何で起こすねんっ(゛へ”)」と私に睨みきかせてプリプリしながら三角テントに場所移動♪
今度は【天使のような可愛い寝顔】してるかなと思いきや・・・
e0032508_037194.jpg
           「うわっっ!!ゴエモン気持ちワル~~~~(><)」
e0032508_041717.jpg
           「しかも両目イッチャッテルし~~~~(><)」
e0032508_042336.jpg
           「げっっ!!こっち見てるし~~~~(><)笑」
あまりにも恐ろしい顔してたので起こして朝から日光浴させました★
e0032508_042108.jpg
眠たそうにアクビばっかりしてるし、今度は目玉真っ黒で輝きがないゴエモンさん。
おぉぉぉぉーーーーーー怖っっっ(>皿<)
気持ち悪い写真ばかりなので、最後に先日撮った可愛いゴエモンの寝顔です(*^▽^*)
e0032508_10477.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-10 01:02 | ゴエモン日常
★歯チェック★
e0032508_21344899.jpg

            変な顔~!!!!!!

e0032508_2137067.jpg

               まだ生え揃ってない!! 2枚歯や・・・

e0032508_21402378.jpg

              ビョ~~ン!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-08 21:46 | ゴエモン日常
★やりたかった事★
皆様へ★フロントラインの件、アドバイスなど色々教えてくださりありがとうございましたm(__)m いつまで使用しようかと悩んでいたのですが・・・年中することにしました。ありがとうございます♪

えぇ~っと、皆さんのBLOGで流行っていた梨のネット!!私も凄~くやりたかったのですが・・・
ネットがない(><) 本日、実家にてゴエモン梨がついに実りましたw(^▽^)w
e0032508_2334370.jpg
        『ゴエモン梨~♪』とゆうより、シャンプーハットかぶったみたいや・・・
e0032508_2341192.jpg
なんか頭でっかちでおっかし~の!!皆さんの写真みて爆笑して覚悟してたものの、いざゴエモンにはめ込んだら、予想以上の不恰好さに大爆笑してしまいました。
不作梨ゴエモンは硬直してました・・・(>皿<)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-07 02:44 | ゴエモン日常
★ゴエモンお誕生日★
                10月3日でゴエモン1歳 になりました。
e0032508_21211291.jpg
     HAPPY★BIRTHDAY★ゴエモン(*^v^*)
e0032508_21102179.jpg
私の家の近所には犬のケーキ販売店がないので通販で取り寄せしました。ケーキは大きくて素晴らしいお値段だったので、ゴエモンにピッタリサイズのタルトにしました♪
芋味で「ゴエモン」とネーム入り(^▽^)
可愛いじゃないの~!!ゴエモンケーキ(タルト)食べるのは初めてです。美味しいから味わって食べるんだ~よ~★
e0032508_21233522.jpge0032508_2124027.jpg初めて見る食べ物にビビリつつも一口食べたら・・・凄い勢いで食べるゴエモン。美味しかったんだね♪私も味見させてもらったけど、うん甘くない!ゴエモンは中身の美味しい部分から食べてたょ(^皿^)
e0032508_21421170.jpge0032508_21422986.jpg
おおっとゴエモン!!!
勢いあまってタルトの皮を振り回し始めた(><)
テントが粉だらけになるから、手で持ってちぎってあげたよ、笑(^皿^)
タルトは数分で完食。そのご、ひたすら食べかす掃除を隅々までしてたゴエモンです(^^;) e0032508_215236.jpge0032508_21522687.jpg            
★誕生日プレゼントはこの2着です★
赤いノースリーブトレーナーは、実家のお母さんから!黄色のジャケットは私から。
服があまり好きじゃないゴエモンには、オモチャのほうが良かったのかもだけど・・・笑(^▽^)
どっちも似合ってて可愛い~ゴエモン(*^▽^*)

e0032508_224843.jpg
  皆様へ
「昨日から僕に、沢山のお祝いのメッセージありがとうでつ★
とっても嬉しいでつ★これからも男前チワワ目指して頑張りまつので、仲良くしてくださいでつ★」 Byゴエモン


本当にありがとうございました(^▽^)
これからも元気に成長してね!ゴエモ~ン♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-03 22:18 | ゴエモン記念日