<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
★グリニーズ★
e0032508_19475623.jpge0032508_19481355.jpg★グリニーズ大好き★
必死に食べるゴエモンさん。飲み込み癖あるから、私が手で持ってあげないと危険なのです。


e0032508_19485853.jpge0032508_19492837.jpgうっとりお顔で寝転んだり、立ち上がったり色んな食べ方をして、落ち着かないゴエモンさん。
                   女の子っぽいぞぉ~(^^;)
e0032508_20201391.jpg

必死に怒られないようにテーブルの上のグリニーズ探すゴエモン。猿人みたいだぁ~!!
e0032508_20203716.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-27 20:30 | ゴエモン日常
★ゴエモン爆睡★
ゴエモンが大人しく!?寝ているのを眺めるのが好きな私(*^v^*)
スヤスヤ気持ちよさそうな顔して寝て、見てるだけで幸せな気持ちになる♪
・・・のは初めの10分間だけ。
だんだん顔がピクピク痙攣し始めて、白目むいて酷い顔(><)またそれも可笑しくてたまらない。
軟体動物のように物凄く首まげて寝たり・・・安心しきってるのか野生本能0です。
凄い体勢。お尻丸見えであぁ恥ずかしっ!!(見苦しくてゴメンナサイ。。)
e0032508_8482287.jpg

e0032508_973020.jpg
e0032508_8483928.jpg
e0032508_8485246.jpg
e0032508_849445.jpg

その寝方は、私には真似できないわっっ(^^;)微妙に目開いてるのなんか怖いし・・・
             ゴエモンどんな夢みてるのかなぁ~★ミ
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-25 08:57 | ゴエモン日常
★動物バトン★
e0032508_2312416.jpg

阪神タイガース頑張れ!!とゆうことで、ゴエモンとトラッキーの2ショット(^▽^)
野球よりサッカーの方が好きな私ですが、関西地元★阪神が頑張ってくれてると嬉しくなる!!
本日でマジック4!! 『優勝』まであと少しだぁぁp(^^)q 
ゴエモンは相変わらず冴えない顔・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もHP友達のまりぃちゃんから【動物バトン】が回ってきました(^▽^)
e0032508_072324.jpg
☆あなたの好きな動物は何ですか?
犬・猫・クラゲ

☆あなたは現在動物を飼っていますか?


☆その子のお名前・性別・お歳は?
ゴエモン♂11ヶ月(実家のアグリ♂年齢忘れたけど爺ちゃん・アリス♀10歳以上のおばさん)

☆その子はどんな性格ですか?
気が強くて悪戯っ子の癖に淋しがりや。八方美人。自己中。

☆その子の癖や特技は何ですか?
癖・・・嬉しいことがあると目の前の玩具をくわえて喜ぶ。勢い余ってくわえられなかったりすると、わざわざ違う玩具探しに行ってくわえてから喜ぶ。特技・・・破壊すること。マットの穴掘り。

☆その子の好きなモノは何ですか?      ☆その子のチャームポイントは?
グリニーズ・歯磨き・パンツ・ドライブ        体のでかいブチ模様2ヵ所

☆その子を妖怪にたとえると誰ですか?   ☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
ゲゲゲのキタロウに出てくるネズミ男     Lチワワ・クラゲ

☆その子にメッセージをどうぞ♪
これからもお茶目で元気イッパイのゴエモンでいてね(^▽^)

☆バトンをまわしたい5人は誰ですか?
ん~(^^;)考え中です。結構もうバトン受け取られた方多いですよね!?
どなたか受け取ってくださる方いませんかぁ(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-25 00:02 | ゴエモン日常
★悪戯と実験★
ゴエモンが悪戯をした!!悪い事と解ってるのにワザと悪戯をした!!
怒っても反省しないで調子に乗ってるからゲージで反省させた・・・
おぃゴエモン反省してるのかい??
私が隠れて様子を伺ってたら、反省しないで暴れて遊んでる。
私に気付いたら急にお座りして「僕おりこうさんだよ★」の顔。
でも苺が潰れているので嘘ついてもバレバレだよゴエモン(゛へ”)!!
e0032508_23321918.jpg

よし!!!私もゴエモンに悪戯してやろう(^皿^) 高いトコ嫌いなゴエモンにハンカチ巻いて・・・
高い高いの刑♪
e0032508_233774.jpg
くぅぅ~情けない顔しちゃってぇ~!! 私は鬼です、笑。
そのままご飯たべるのかな・・・
e0032508_23464069.jpg
ゴエモンむしゃむしゃ気にせず食べてます(^へ^;)
e0032508_23482097.jpg
巻き巻きの刑も床に下りたらヘッチャラみたいです。
~以上~
悪戯と実験でした・・・(^へ^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-22 00:06 | ゴエモン日常
★ゴエモン2回の失恋★
今日はLチワワのサナちゃんとデートの日★
ゴエモン実家の庭にて 「俺様に惚れたら火傷するぞぉ!!」
・・・の勢いです。今日のゴエモン、歯磨きもバッリカッコいいよ★
e0032508_19212121.jpg

車で約2時間、兵庫県の佐用で会うことになりました。佐用には母の実家があるので、3~4年振りにおじいちゃん・おばあちゃんにも会ってきました(^▽^)まず、佐用のじいちゃんばぁちゃんにゴエモン会うのは初なので大興奮★デレデレ~!!初めてのお家、探検隊してました。

サナちゃんとご対面。ゴエモンは、ちぎれそうなくらいヒョロ長い尻尾フリフリ♪
ゴエモン  「クンクン♪君イイ匂いするね~♪俺様は惚れた!!」
e0032508_19242664.jpg
ゴエモン 「ん~(=3=)チュ~チュ~」
サナちゃん 「嫌!!嫌!!こっちこないで!!!」
e0032508_1925512.jpg

ゴエモン惨敗・・・サナちゃんに振られてしまいました。
e0032508_2010061.jpg
 近寄るでけでガウガウ怒られてました(;へ;)ストーカー気質のしつこいゴエモンは何度も何度もアピールし続けてたのですが、最後まで拒否られてました(^へ^;)

その後、サナちゃん&飼い主さんとお別れしてから、ゴエモンはおばあちゃんに慰めてもらうみたいに思いっきり甘えてました。まだ日は暮れてなかったので、佐用の知り合いのLチワワ♀ペコちゃんに急遽会いに行ってきました。
e0032508_2020388.jpg
ゴエモン 「やったぁ♪また女の子だっ(^▽^)クンクン・・・」
頑張れゴエモン!!男らしくイケ~!!
e0032508_20234884.jpg
ペコちゃんにもガウガウ怒られてまたもや惨敗(;へ;)
一日に2回の失恋にはゴエモンも悲しかったようで、とても凹んでいました。
帰りの車も疲れて眠いのと失恋の落ち込みでくったりしてました。
e0032508_2026449.jpg
ゴエモン男前なんだからいつかはカワイ子ちゃんと両思いまれるからねぇ~!!元気だすんだよ~!!!
帰宅してからイッパイ甘えてきました(^▽^)ママは癒してあげるあよぉ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-19 20:32 | ゴエモンお出かけ
★歯磨き★
ゴエモンは歯磨き大好きです(^▽^)血が出ても、もっと磨いてくれ~!とオネダリです。
e0032508_20563382.jpg

明日はゴエモンHPで知り合った鳥取在住のお友達と会うことになりました。そのかたは、ロングチワワの女の子がいるので・・・
ゴエモンはチューする気満々なのか、念入りに歯磨き・・・男★ゴエモン気合がはいっています!!
e0032508_20582878.jpg
ゴエモン「前歯もちゃんと磨いてよぉ!!」
e0032508_2059050.jpg
e0032508_210318.jpg
何か文句いいたそうな顔してる~。偉そうだ(><)↓
e0032508_2105379.jpg
唇めくって隅々まで歯磨きしたら、ゴエモン満足そうにしていました(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-17 21:11 | ゴエモン日常
★テスト・・・★
   momoko ordermade様に、ブログのバナー作っていただきました(^▽^)
e0032508_17574085.gif

[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-17 17:59 | 雑誌掲載
★お散歩★
今日は毎日20匹くらい集まる山の公園に遊びに行ってきました(^▽^)ゴエモンは、たまにしか出没しないんだけど、お友達が沢山いるこの公園が大好きです。

昨夜のゴエモンの寝相の悪さ・・・目開けたまま爆睡してます(^皿^)
頭に血が上らないかしら?
e0032508_2001869.jpg
公園についたら早く遊びたくてヒーヒー叫んで涙流して喜んでいます。
e0032508_2025168.jpg
ロングチワワのチョコ君がいました。普段は仲がいいのですが、今日はゴエモンがチョコ君のお尻クンクンしすぎて、ガウガウ怒られていたのですが、ゴエモンはお構いナシでストーカーしてました。チョコ君のおじいちゃんに、ササミ貰うのに必死なチョコ君とダックのメルモちゃんとゴエモンさん。e0032508_2051114.jpge0032508_2052880.jpg
1時間半走り回り、少しお疲れの様子です。
e0032508_2010967.jpg
帰ろうとしても皆がまだ遊んでるから帰りたくなかったみたいです。目が皆を見てる・・・でも日も陰ってきて肌寒いのでゴエモン退散~(><)
e0032508_20134796.jpg
帰宅してからはシャンプーです。帰りたくないのに帰らされたのと嫌なシャンプーされて不貞腐れてしまいました。ご機嫌斜めなお顔・・・
e0032508_2017345.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-15 20:19 | ゴエモンお出かけ
★アグリ・アリス・ゴエモン★
e0032508_472614.jpg実家の先住犬アグリ(Mシュナ♂)です。もうお爺ちゃん犬で、歩くこと・食事すること・排泄すること、すべてが大変そうです。アグリは故チャコの子供。実家で生まれ、一緒に生まれてきた兄弟よりも小さな小さな子でした。十何年の月日が流れ、今は目も耳も不自由になり、アグリは辛いと思うけど、これからも頑張って少しでもご飯を食べて少しでも長く私達家族のそばにいて欲しいです。私もアグリのそばにいれるように頻繁に実家に帰るようにするね★

e0032508_4154277.jpgアグリの子供アリス(Mシュナ♀)です。子供といってももう10歳のいぃおばちゃん犬です。熊みたいに毛モコモコです。ゴエモンが実家に来るようになってから甘えたになり嫉妬が激しいです。アリスは私がピアノを弾くと「アオ~ン」と歌います♪大声で歌うので近所に丸聞こえです。アリスは昨年手術をしました。アリスもいつまでも元気にゴエモンと張り合っていてほしいです★

e0032508_4243233.jpgゴエモンです。実家に行っても自分が1番と思ってるワガママ犬です、笑。アグリの事が大好きで飛びついていってます。アグリは迷惑そうです。アリスとは嫉妬のし合いで喧嘩ばかり・・・でも優しいアリスは我慢してくれてます。ゴエモンは事情があり、極度の淋しがり屋で一人でお留守番ができません。ゆっくりでいいから頑張ってお留守番の練習しようね★
←座り方が変なの~。



今私の実家には2匹のワンがいます。夏前からアグリが元気がないのです。
私は子供の頃からずっと動物がいる環境で生活してきて、猫のミミちゃん(老死)と犬のチャコ(病死)との別れを経験しています。子供の頃から元気に、一緒に遊んで一緒に育ってきた子が弱っていく姿を見るととてつもなく辛いです。必ず迎えなきゃいけない別れは必ずあるんだけど・・・やっぱり辛いです。
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-14 04:55 | ゴエモン日常
★お散歩★
              家の近所でお散歩行ってきました(^▽^) 
      
                  「今日もイッパイ歩くぞぉ~!!」
e0032508_2302050.jpg
                  「クンクンクン!! 何か匂うぞ~!!」
e0032508_2303860.jpg

                  ゴエモン少し休憩しようよぉ・・・(><)
                  「わかったよ。少しだけだよ!!」
e0032508_2312815.jpg

                  「あち゛ぃ~~~~~~!!!!!!」
e0032508_2314647.jpg

                  「さっ!出発するぞぉ~!!」
e0032508_2321215.jpg
   
                  「まだまだ僕は元気だよo(^v^)o」
e0032508_2323046.jpg

            とはゆうものの・・・ゴエモン帰宅したらお疲れじゃぁん、笑★
e0032508_2331670.jpg
  
            実家で毛ガニを食べました(^0^)リアルな顔してるけど~
e0032508_2333848.jpg

                  美味しかったです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-12 23:40 | ゴエモン日常