<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★ゴエモンCAR★
ゴエモンはドライブが大好き(*^▽^*)

外の景色を眺めたり・・・風の匂いをクンクンかいでみたり・・・

でも今日は雨で窓が開けれなくてご不満な様子。
そして車のなかで少しお留守番してもらった。
運転手がいなくなってどーも不安がってる様子(><)
e0032508_15395468.jpg


フニフニ甘えた声だして、人間大好きなゴンは通りすがりの人を目で追っていた。

e0032508_1544297.jpg


おぉ!!ゴエモン運転手になってます(”o”)★
ゴエモンさんは片手運転するのですね・・・
『胴長短足チワワ』だぁ~!!細長い。

e0032508_1549257.jpg


やっぱり片手運転。
ぷっぷう~♪クラクション鳴らさないでよねぇ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-31 15:54 | ゴエモン日常
★日光浴★
今日は朝からベランダで日光浴!!っていっても曇ってるんだけどね~(”▽”*)
e0032508_9191710.jpg
e0032508_9193866.jpg
           あれれれれれれ??
           さてここで問題です!間違い探しです!!
           上の2枚の写真を見比べて、上になくて下にあるもの・・・それは何でしょうか?
                   ↓
                   ↓
           ★ゴエモンの顔に注目★
                   ↓
                   ↓ 
                   ↓
           とても小さな・・・必要ないモノが付いているです。 
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
e0032508_931638.jpg

           正解はゴミでしたぁ~(’▽”)w
           プププ★鼻にゴミが付いてる!!
e0032508_9361028.jpg

           ゴエモンさんたら恥ずかしいなぁ。
         俺様を笑うんじゃないぞぉ~!!プンプンだぞぉ~(゛ヘ″)
           ゴエモン間違い探し正解できたかな?
           朝からゴエモンに笑かしてもらいました♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-28 09:50 | ゴエモン日常
★乱暴犬ゴエモン★
ゴエモン『破壊王』またの名は『乱暴犬』。
苺テントをケージから引っ張り出したいゴエモン王子・・・
e0032508_1293311.jpg
「フンガー!フンガー!!こんにゃろめ~(><)」
苺が大きくてケージの入り口に引っかかってるのです、笑。
それに気づいたゴエモン王子は怒って、苺に飛び掛っていきました。
e0032508_134687.jpg
「よくも~お前のヘタを噛み千切ってやるぅ~ガウガウ」
苺はペチャンコになってしまいました。ママは破られないかと焦り、ブドウでゴエモン王子の気をそらす事に成功しました。
e0032508_148589.jpg
「ブドウおいちぃなぁ~★」
ゴエモン王子はブドウに満足して苺との戦いを忘れて眠ったとさ・・・・
e0032508_613321.jpg
「なんか文句あるのでつか?俺様はもう寝るのでつ!!」
あぁぁ~苺が変形しちゃってるぅ~(ToT)

これからゴエモンvs苺のバトルが続きそうな予感!可愛く苺の中に入って『苺の国の王子様』になってほしかったのにぃぃ(’д‘)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-27 01:52 | ゴエモン日常
★バスタイム★
ゴエモンくちゃいから今日はお風呂に入ろう!!
身の危険を感じたのか逃げ回って寝たフリするゴエモン(’д‘)
e0032508_23483995.jpge0032508_2349253.jpg
シャンプーごしごし・・・ゴエモンはビビリつつも大人しいからお風呂は楽チンなのです♪スムースなので毛の乾きも早いです。

e0032508_23514752.jpg e0032508_2352253.jpg
ゴエモンさんは、お風呂上りは狂ったように走り回り、色んなトコに体すりすりします。
真っ白だったのに体の斑点が日に日に増えてきてるよぉ~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-25 23:59 | ゴエモン日常
★俺様のベット★
僕様のテントベット★e0032508_2313524.jpg
子供の頃から愛用で僕様にとっては落ち着く場所。

e0032508_2325824.jpg
こ~んな顔して寝れちゃったり・・・

e0032508_234519.jpg
不貞腐れて嫌味丸出しこんな入り方しちゃったり・・・


僕にとっては最高のテントベット(><)!!でも、俺様は機嫌が悪くなるとこのテントベットをガウガウ噛んでブンブン振り回して歯型だらけのボロテントにしてしまったんだ。それに俺様最近このテントなんか窮屈・・・
ってことで!!!
ママが新しい苺ベット買ってくれた。


e0032508_2393096.jpg
俺様に苺は似合わないぜっ!!


e0032508_240383.jpg
並べたらテントベットに入るゴエモン・・・


ママは悲しいわ~(><)底面が以外に小さくてゴエモンが苺の中で穴掘りしたらバランス悪くてコロコロ転がってました。怒ったゴエモンは苺に飛びつき苺のヘタを噛もうとしてました。破壊王ゴエモンに噛まれたらイッカンノ終わり・・・ヘタを狙われないようにしないと★
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-25 02:48 | ゴエモン日常
★残暑お見舞い申し上げます★
e0032508_1185418.jpg

夏も終わりですね~★
僕は、この夏はサーフィンが一番の思い出かな(><)!!もうすぐ食欲の秋★僕はこの夏で300g 太っちゃったから、食べ過ぎないようにしなきゃ~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-24 01:22 | ゴエモン日常
★大暴れ★
今日は家に行ってきた。
アグリとアリスは違う部屋にいたから、お父さん・お母さん独り占めできて満足そうなゴエモンです。
e0032508_22541369.jpg高い高~ぃしたら、寝たふりするゴエモン・・・

e0032508_22555262.jpgお母さんにお菓子もらうゴエモン・・・実家ではお母さんがお菓子くれる人ってわかってる♪


e0032508_2258162.jpg寝ているお父さんの上で大暴れするゴエモン・・・


e0032508_2305061.jpgお父さんの頭飛び越してテッペンに無理して座るゴエモン・・・座り方が可愛いじょ。

実家でもどこでも自分が一番!!好き放題してるよ。まったく・・・ジャ●アンだよ(><)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-21 23:09 | ゴエモンお出かけ
★ふぁぁ~★
e0032508_2035622.jpg

ゴエモン大きなアクビ~(´д`)気持ち良かったかのかな~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-18 20:03 | ゴエモンお出かけ
カバvsゴエモン
e0032508_2339355.jpg

ゴエモン、ヒートアップしたら噛んできてチクチク痛いからカバのピーピーなる手袋オモチャ買った(*^_^*)気に入ってカバと戦ってるよ ┓(´_`)┏
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-15 23:39
★破壊王★
e0032508_0485222.jpg ヒマ!!
暇!!誰か遊んでくれよう~
(><)

e0032508_0501114.jpg 暇そうな俺様にママが新オモチャ買って来てくれた♪わ~ぃ★あ、このオモチャはヨーギーのノア君と遊んだときに僕も欲しくてノア君の横取りしてママに怒られたオモチャだ(+_+)

e0032508_0554030.jpg カミカミ噛み・・楽しちぃなぁ★

e0032508_0581787.jpg アレレ!?
なんかロープがほどけてきたけど気のせいかな??


e0032508_059689.jpg ヤバイ!!破壊しちゃったの、ママにばれた!!俺様はまだ遊びたいのだ!!渡すものか~っ(><)

e0032508_144485.jpg ふぅぅ~俺様は疲れたじょ~。お昼寝タイーム♪






一時間もしないうちにロープのオモチャ半分破壊してくれました、苦笑!!
破壊王ゴエモンだよ。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-11 01:11 | ゴエモン日常