「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ゴエモン記念日( 6 )
★ゴエモン4歳の誕生日★
e0032508_192095.jpg
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. 10月3日はゴエモンの4歳のお誕生日
e0032508_1383448.jpg
3ヶ月のキミと出会って、キミ中心の生活になり、私の人生が大きく変わりました。
キミのお陰で、私は大切なお友達とも出会えることが出来ました。
誰よりも甘えん坊なキミが・・・・・だいすきだよ
e0032508_154054.jpg
今年はバタバタしててケーキ注文できなくて(;へ;)
私の手作りヨーグルトスコーン&ケーキでパーティしたんだ
e0032508_21338.jpg
ずっとずっと言い続けてる言葉だけど・・・いつまでも元気でいてね♡♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-10-04 02:29 | ゴエモン記念日
★ゴエモン、3歳に★
e0032508_20311852.jpg
2007年10月3日、ゴエモンの3歳のお誕生日(^▽^)
e0032508_20321344.jpg
今日は家族でささやかなパーティ♪
e0032508_2033820.jpg
ゴンたん、もう私の歳を上回っちゃったね。
e0032508_20335179.jpg
私のこと馬鹿にしててもいいから。
e0032508_20364717.jpg
俺様1番でもいいから。
e0032508_20341173.jpg
いつまでも元気でいてね。
e0032508_20374611.jpg
今日は何をしても許す、笑))
e0032508_20375453.jpg
私の可愛いゴンたん、お誕生日おめでとう(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-03 20:48 | ゴエモン記念日
★ハッピーバースディ♪ゴエモン★
e0032508_19511431.jpg
ゴエモン君、2歳のお誕生日おめでとう!!

無事に2歳を迎えることができました。

今までに何回か住むとこ変わったし、精神的に不安になったかな~
なんて悩んだりしたけど。

大きな怪我や病気もなく、元気にすくすくと成長してくれました。
e0032508_2023565.jpg
甘えん坊で、元気いっぱい。
表情豊かで、プラス思考。
食べ物が絡むと攻撃的になり、オイデといったら走って逃げる。
自分が1番だとおもっているワガママ王子。
e0032508_22471294.jpg
手のかかる王子様だけど・・・
そんなゴエモンが愛おしくてたまりません。

元気で、幸せでいてくれたらそれだけでいいです★
e0032508_21512128.gif
もう少し落ち着いてほしい気もするけど・・・それもなんだか寂しかったり。
皆に愛され、幸せがたーっくさん訪れますように♪
ゴンたん、2歳のお誕生日おめでとう。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-03 00:00 | ゴエモン記念日
★去勢手術★
e0032508_22371026.jpg1月26日ゴエモン去勢と陰睾丸の手術してきました。
ゴエモンと半日離れ離れ・・・
心配と不安でとっても長く感じた6時間でした。
迎えに行ったら、大粒の涙をポロポロ流したゴエモン。
私も胸が熱くなりました(;へ;)
カラーもなくテープが貼ってるわけでもなく、傷口むき出し・・・痛々しいけど、大丈夫なのか?
ゴエモン、奴は舐めるぞぉ(><)
e0032508_22423158.jpge0032508_2242474.jpg
帰宅してもフラフラしててぐったりして怯えていたけど、私が側にいてなでてあげると安心したのかイビキかいて爆睡していました。乳歯も抜いてもらいました。
e0032508_2247976.jpg
2日目は傷が痛むのかグッタリで私も心配しました・・・・・・・・相変わらず食欲は旺盛♪
が!!私の前だけでグッタリしてて、私が見てないとこでは走り回ってました。(こっそり覗き見)
甘えているのかぁ(^^;)そんな演技ができたのねゴエモン。
赤ちゃんがえり!?してるのか、甘えん坊で少し大変★
3日4日たつにつれ、完全復活してさらにパワーUPしたゴエモンです。
傷口はまだ糸はついてるけど、溶ける糸なので抜歯はなし(*^▽^*)
はやく傷口綺麗に消えたらいいのになぁ~♪

ゴエモンの応援&心配してくださりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-01 22:57 | ゴエモン記念日
★X’masプレゼント★
☆メリークリスマース(^▽^)☆
T君がゴエモンにテントをプレゼントしてくれましたぁ~♪ゴエモンの別荘・・・(^皿^)
そん時の、調子乗りゴエモンを大公開(^^;)

e0032508_7161218.jpg
「わ~い!!新しいお家だぁ♪お邪魔しまーす。」   e0032508_7175296.jpge0032508_7205320.jpg
e0032508_7235171.jpg
e0032508_725207.jpge0032508_7272922.jpge0032508_7285258.jpg
e0032508_730490.jpge0032508_733459.jpg e0032508_7333917.jpg

e0032508_7354589.jpg
調子のりゴエモン反省中~。 

最近、皆さんのBLOGに遊びに行くの遅れています(><)
ゴメンナサイ(><)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-25 07:49 | ゴエモン記念日
★ゴエモンお誕生日★
                10月3日でゴエモン1歳 になりました。
e0032508_21211291.jpg
     HAPPY★BIRTHDAY★ゴエモン(*^v^*)
e0032508_21102179.jpg
私の家の近所には犬のケーキ販売店がないので通販で取り寄せしました。ケーキは大きくて素晴らしいお値段だったので、ゴエモンにピッタリサイズのタルトにしました♪
芋味で「ゴエモン」とネーム入り(^▽^)
可愛いじゃないの~!!ゴエモンケーキ(タルト)食べるのは初めてです。美味しいから味わって食べるんだ~よ~★
e0032508_21233522.jpge0032508_2124027.jpg初めて見る食べ物にビビリつつも一口食べたら・・・凄い勢いで食べるゴエモン。美味しかったんだね♪私も味見させてもらったけど、うん甘くない!ゴエモンは中身の美味しい部分から食べてたょ(^皿^)
e0032508_21421170.jpge0032508_21422986.jpg
おおっとゴエモン!!!
勢いあまってタルトの皮を振り回し始めた(><)
テントが粉だらけになるから、手で持ってちぎってあげたよ、笑(^皿^)
タルトは数分で完食。そのご、ひたすら食べかす掃除を隅々までしてたゴエモンです(^^;) e0032508_215236.jpge0032508_21522687.jpg            
★誕生日プレゼントはこの2着です★
赤いノースリーブトレーナーは、実家のお母さんから!黄色のジャケットは私から。
服があまり好きじゃないゴエモンには、オモチャのほうが良かったのかもだけど・・・笑(^▽^)
どっちも似合ってて可愛い~ゴエモン(*^▽^*)

e0032508_224843.jpg
  皆様へ
「昨日から僕に、沢山のお祝いのメッセージありがとうでつ★
とっても嬉しいでつ★これからも男前チワワ目指して頑張りまつので、仲良くしてくださいでつ★」 Byゴエモン


本当にありがとうございました(^▽^)
これからも元気に成長してね!ゴエモ~ン♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-03 22:18 | ゴエモン記念日