カテゴリ:写真( 12 )
★秋の到来★
e0032508_21155912.jpg
ダァさんとゴンたんと3人でお出かけしてきたよ。
e0032508_2117774.jpg
e0032508_21182287.jpg
e0032508_21184214.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-08 21:25 | 写真
★梅雨といえば★
e0032508_1346482.jpg
今年は紫陽花公園に行く予定やったけど、暑すぎて行くの辞めました。
e0032508_13465858.jpg
e0032508_1347680.jpg
自宅庭の紫陽花見て、満足じゃーーー(^0^)
e0032508_13582441.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-27 13:59 | 写真
★LOVE♡MILK★
e0032508_15303718.jpg
今日はやっと、新年入ってゆっくりできる休日です(^v^)
こんな寒いときにお散歩にいけない私とゴエモンだしぃ(~∀~*) 引き篭りね。
お父に協力してもらい、牛乳の写真とってみたよ♪
あっ!お父は牛乳スプーンで垂らす係りね、笑))
e0032508_15445994.jpg
e0032508_1541370.jpg
e0032508_15422364.jpg
e0032508_15414114.jpg
e0032508_15435025.jpg
e0032508_15454894.jpg
ピッシャーとピント合ってる写真が撮れなかったけど。
めんどくさく・・・なったので、もういいやo(>_<○
この牛乳、捨てるわけにはいかないし・・・。
責任もって数ヶ月ぶりに牛乳のんだよぉ!! (実は牛乳あんま好きじゃない。)
e0032508_16342553.gif
その頃・・・ゴンたんは♡ 耳ホジホジ。
足、いい匂いしますか、、、(≧ε≦) ??笑

【オマケ】
REGGAE ダンサー LOVE MILK のムービー♪ 
右の人が9月23日のイベントに来てたKIYOだよ~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-08 16:26 | 写真
★久々にXiaostyle★
e0032508_17174773.jpg
e0032508_16513484.jpg
e0032508_16512410.jpg
e0032508_17182910.jpg
遊びに行きたい気持ちを抑えて抑えて・・・早く治すために安静に!!
でも、寝てるだけなんて耐えられないよぉ(≧ヘ≦)
久々に 『Xiaostyle』 さん連れ出して。 
ゴエモンと、自宅周り1周!! とっても短いお散歩いったよ♡

以前、 くっきーママさん が紹介されてた『犬占い』 (←勝手にリンクごめんなさい。)
ゴエモンも占ってみました(^▽^)

天秤座 : 優雅な食いしん坊

ゴエモンちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。
オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。
一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。
規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。
協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。
争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。
太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、
あなたの負担は結構あるかもしれません。

え~!!びっくり(●^o^●) 当たってるんですけど(^^;)
ゴンたん、人前でブリッ子して可愛くなってるよ~♡
超食いしん坊で、よく食べよく寝て・・・。
協調性はないけど?? うん。犬友達と全然喧嘩しないよぉ~ξ*^▽^*ξ
はい。最近太ったからダイエット中です、笑))
ゴンたんはあたってるよぉ~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-18 17:32 | 写真
☆冬空の下で☆
e0032508_18403650.jpg
e0032508_1841382.jpg
e0032508_18414512.jpg
久々のお散歩にいった(^v^)
ブルブル震えながらも、お尻フリフリさせて走る走る。
1人でどこまでも走る走る・・・
楽しそうな姿を、しゃがんで見つめる私。
ゴエモ~~ン♡ 名前呼んだら、チラ見してから。
こっち来るもスルーで通過。
結構悲しい(^^;)
ゴエモンが、夢中で1人遊びしてるときに隠れてみたの。
そしたら、私がいないことに気づいたゴエモンは・・・
「ママどこ~?」 不安そうにキョロキョロしないで。
凄い速さで、どこかに向かって走って行っちゃった。
え、、、どこいくの??ママはここよ~。
これまた悲しい(^^;)
今日は沢山走ったから夜は爆睡だね♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-11 18:45 | 写真
★雨降りの庭★
今日は雨が降った。 やったぁ!!まってました~!! さぁ~出動だぁ(^m^)
バイト終わって暗闇のくそ寒い中、傘をさして写真を撮った。
e0032508_21452295.jpg
e0032508_21454168.jpg
e0032508_21453496.jpg
写真を撮ることが楽しくてしかたがない!!
うひょ~~~~自己満足でいいんだ(^▽^)
でもでも、透明感ないし、なんか違うの。。。駄目だなぁ(;へ;)
次回はもっと美しく撮れたらいいな♪
e0032508_221231.jpg
ケロケロ♪雨は嫌いだけど、雨よ降れ~♪
ちょっとーーーー!!最近、俺様の登場、少ないんじゃねぇかぁ? By ゴエモン王子
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-18 21:50 | 写真
★やって来たのよ、サンタさん★
e0032508_14562130.jpg
ストーブの前の一番いぃ場所陣とってゴロン。
朝は布団の中から鼻だけ出して、いってらっしゃーい!!
お帰りの挨拶も最近はありません(;へ;)
布団の隙間から目を少しだけ開けて、「あ、帰ってきたんだ~」ってな具合で。
ずーーーーーーーっと寝てばかりで、ぐーたら生活を送っているゴンたん。
最近プニプニしてるな~と思ってたら。。。
先日りえちゃんに 『ズバリ!!』 言われちゃったのよ。 あの言葉を・・・
『ゴエモン君、太った!?』 ってね(=へ=) ヘィヘ~ィ、ダイエット開始です♪

そして良い子にしてる私の元に、サンタさんがやってきたよ!笑))
e0032508_1572430.jpg
e0032508_15293266.jpg
e0032508_1582489.jpg
e0032508_1583431.jpg
欲しかったレンズの1つをGETしました(*^▽^*) 
もぅ1つの方が欲しかったんだけど。。。
お父がコレだったら(自分の為に)買ってやるぞ!!って~。
ラッキー♪ ラッキー♪ でも難しくてピント合いません(;へ;)
e0032508_15371811.jpg
ちなみにお父は、ここ数年趣味で 『シュリンプ』 を育てるのに必死です☆
水槽だらけの、エビ部屋があるんですから~~~、笑))
赤が少なければ少ないほど、お高く売れるみたいで(^^;) 
エビを撮るのに、このレンズじゃないと綺麗に撮れないらしいんですよ♪ウフフ
エビ、、、リアルに気持ち悪いけど、お父さんからしたら可愛いらしい。
なのでエビをあまり食べなくなったお父さんでした(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-17 15:44 | 写真
★ゴエモン不調★
e0032508_17373382.jpg
今日はバイト休み(^▽^)
NEWカメラ持ってお散歩行く予定だったけど・・・
どうも昨日からゴエモン下痢P気味で。 今日も緩かったからお家で休養♪
お散歩はまた今度ね(^v^)
NEWカメラ、ぉ肌の産毛まで映ってるんですけどー。。。恐るべし
e0032508_18345781.jpg
e0032508_18395997.jpg
e0032508_17474699.jpg
LOMO LC-A  フイルム現像してきたの~♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-06 18:48 | 写真
★昔の写真★
e0032508_15225027.jpg
20歳の時にお友達と行ったグアムの写真です(^▽^)
忘れもしないわ! 行きし、関空で野村サッチーと会ったのよねっっ。
ゴエモンは行ってないよ。

今日は、せっかくの晴れてる休日なんだけど、お出かけする気分じゃなくお家でゴロゴロ~♪
今夜はバイト先の飲み会(送別会)があるから、充電しとかなきゃ。
e0032508_1601388.jpg

☆★Enjoy life★☆
誰かアタチを旅行に連れてって~~ヾ(≧∇≦)ノ"
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-12 15:37 | 写真
★LOMO LC-A★
e0032508_1438479.jpg
YYYYYYYEEEEEEESSSSSSS!!!!!!!
つつつ・・・ついに出来ちゃったのだぁぁぁ。
念願のLOMOのフィルム取り出し成功に(^0^)
かのんママさんにやり方教えてもらったんだ~。
ここまでくるのに何年かかったか。
フイルム取り出しに何回も失敗して、
やる気無くして放置→放置→カメラ行方不明→発見→取り出し失敗。。。

e0032508_14443983.jpg
さっき、雨の中ウキウキしながらカメラ屋さんに行ってきたのね。
『現像お願いしま~す♪ルンルン♪』
出来上がり時間が来るまで、ワクワクしちゃって(^m^)
ちょっち早いけど15分前に取りに行っちゃったのよ。
『できてますよ。690円になりまーす。』
早っっ!!安っっ!!
36枚でこの値段は安いね~と思いながら、写真の確認してたら。
写真撮れてたの8枚だけ・・・
後は真っ白(=へ=) アレレ?
よく考えました。頭フル回転させました。
4年間も電池がもつわけないじゃんね(^^;)
電池切れのまま撮ってたのよ。。。
うん、、、電池切れのせいにしておこう。


e0032508_14592946.jpg
私とLOMOさん。
とことん相性が悪いのねぇ(;へ;) 私がドジなのか?笑
でも、可愛いのよね~。
電池入れ替えて♪次回こそは!!
カメラや写真の知識は全くないけど。 
自己満レベルでカメラ大好きなのよね(*^▽^*)
今回は撮ったハズのゴエモンの写真が0だったけど。
なんとか撮れてた8枚も微妙だったけど。
フイルム取り出せたことに、バン万歳~♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-06 15:12 | 写真