カテゴリ:レカ( 22 )
★365カレンダー★
ついさっき、まりぃちゃんのBLOGに遊びに行って思い出したこと!!!!
e0032508_2042679.jpg
『365カレンダー』もう登録開始してるじゃーーん(><)
去年、こんなのあるんや~と気づいた時にはイッパイで。
来年こそは・・・と楽しみにしていたカレンダー、すっかり忘れていた(^^;)
ゴエモンの誕生日・私の誕生日、、、、記念日は全部うまっていました。
ど~しよ、いつにしよう~。と悩んでいたら、
まりぃちゃん家のチロル君ピノちゃんの翌日が空いてるじゃ~ん★
って事で【9月17日】に登録。
カレンダー出来上がるの楽しみ(^m^)来年の9月が楽しみ♪
残り少ないですが、また空きはありました。
皆さんもいかが?365日カレンダー

※ゴエモンの写真入りカレンダーが増えていく我が家、笑(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-19 20:53 | レカ
★讃岐うどん★
BLOGに初めて私事を(^▽^) さてさて~これは何でしょうか?
e0032508_15155111.jpg
正解は『瀬戸大橋』でしたぁ(^▽^)

飼い主、2月25日が誕生日でして~欲しい物は沢山あるんだけど、プレゼントに何が欲しいかわかんなくて・・・急遽、彼氏に讃岐うどん食べに連れて行ってもらいました♪
行くとなったら即行動したい私!!
予定も計画も立てずにフラフラ四国へGOGO~(*^▽^*)ゴエモンはお留守番です。
明石海峡みたいに毎日ライトアップされてると思いきや、、、橋は暗い、、、。
土曜のみライトアップされるんですってね(^^;)知らなかった~行きがけは雨でした。
四国で、朝まで待機♪

朝イチ、讃岐うどん・・・どこに食べに行くか悩むも、
TVやら雑誌やらで有名な『池上製麺所』のるみばぁちゃんのお店に行く!!
讃岐うどん大好きな私、昔からココ行きたかったのぉ~♪
ここのお店、看板もなく細~い路地にあるので、場所が解らない(^^;)
地元の人に聞きまわり・・・スーパーに車止めさせていただき歩いてお店に到着(^▽^)
まだ朝なのにもうお客さんが・・・。

釜あげ~超美味しい!!!!!!!!! 感激!感動!!
めちゃくちゃウマかったです(*^▽^*)1玉70円で完全セルフのお店。
るみばぁちゃんと写真とりたかったんだけど、デジカメ電池が全然なくて残念。
e0032508_15472449.jpg
ほんとにほんまに美味しかったです♪
ちょうど、ローカルTVの取材が来てました。カットされてなかったら、食べてるとこ、お土産買ってるみばぁちゃんと会話してる私の姿が・・・笑(^皿^)ブヒブヒ

そしてもう1件(^▽^)
今度は、ちょっぴり大きなお店の『山田屋』へ♪
e0032508_1611923.jpg
ここのお店は近づくにつれ、電信柱1本1本に看板があり助かりました、笑。
立派なお店でした。ここでも釜あげ~★ここも美味しい!!!!つゆがあっさり。
e0032508_1643252.jpg
讃岐うどん大好きな私、ウカレすぎてノリノリ!!
でも道に迷い、山中でUするときに愛車ラシーン号を擦ってしまい凹みまくる私・・・。

1日にうどん2件でイッパイイッパイでした(笑)
e0032508_1695072.jpg
帰宅時は曇りでした。ってか、同じルートで帰ってきました(^皿^)鳴門海峡みてこれば良かったかな・・・って感じだったけど、ゴエモンに早く会いたくて♪

e0032508_16154333.jpg
無理矢理ゴエモン登場させます☆これは4~5ヶ月くらいの時♪耳たれてま~す。
ゴエモン裸体を好み、あまり服きせなかったから、今も服嫌いなゴリエモン(><)

明日からまた3日間、用事で母の実家に行ってきます。
携帯(フォーマ)圏外になるから辛いっけど、ゴエモンと大自然満喫してきま~す!
ゴエモン脱走要注意しなきゃ(><)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-24 16:29 | レカ