カテゴリ:レカ( 22 )
★BLAZE + NEXT LEVEL GRAND FINAL★
e0032508_23301927.jpg
待ちにまったREGGAEイベントに行ってきたよん♪
今回4月29日(日) の内容は、
『播州のREGGAE DANCE BLAZEと 播州HIP HOPを代表するNEXT LEVEL!!
@LEAFで 行われていた2大イベントが合同で送りする 2大イベントのGRAND FINAL』 らしー。
コレでラストとか嫌やしー(><)
e0032508_23322240.jpg
NG HEAD ・なすっ子キューカンバ 、好きです。
私ったら、ベロベロに酔っ払ってしまい、ノリノリで超楽しんじゃった♪♪
友達に抱っこしてもうて、デジカメでナイスな動画撮ったんだけど、
編集の仕方がわかんなくてアップロードできんかった(><)
(GIGIO、せっかく教えてくれたのにごめんな~残念!)
だから、念のためにと撮っておいた携帯の荒い動画でも・・・。
荒すぎて、なんにも解らないよねこれー(^^;)
なすっ子キューカンバだよ~ん♪
e0032508_23443671.jpg
超セクシーで可愛かったのだ!!
e0032508_23445423.jpg
あー楽しかった!あー楽しかった!
酔っ払って踊っり狂って、自分の写真1枚も撮ってなかったし(^^;)
次の日は大丈夫だったけど、2日後に来ました筋肉痛・・・。
しかも、足じゃなくて、股関節に。
気管支炎は治ってなくて、今日も点滴打たれました(><)
なんでデジカメの動画、アップロードできひんねんやろ~?????
イライラするわっ。
HIGHESTMOUNTAIN行きたいな~
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-05-02 23:30 | レカ
★お久しぶりぶり★
e0032508_13264224.jpg
こんにちわ~(^0^)
先月半ばに、風邪を引いてから今までずっと咳だけがとれなくて・・・
すっごく苦しいから病院に行ったら、『気管支炎』でした(><)
血液検査も全部にアレルギーが出てて、特にスギ花粉に反応してるとか。
別に花粉症の症状でてないんだけど・・・!?
薬漬け生活で、副作用がでるかもだって。ヤダナ~。
なんだかんだで、バイトも1週間休んでて家に引きこもりだからネタがなく。
それ+色々憂鬱でね、かなりBLOG放置してますー(^^;)
そのうちポツポツ更新していく予定でーす。

最近細木和子にはまってて。。。
今まで嫌い興味なかったんだけど、友達の「やばいから見てみ~」の一言で!
のめりこんでしまったアタシ(^^;)
今月は精神的にやられる悪い月なんだけど・・・当たってるのよ~~~。
昔のこともさかのぼると怖いくらい当てはまってて。
(後から気づいたけど、今月彼氏と別れることも書かれててびっくり。)
はぁ~今は何をやってもうまくいかなくて、友達に頼りまくりでかなり迷惑かけてます。
心身ともに苦しいのも、あと3日の辛抱だぜぃーーー!!!
占いに左右されるのも嫌なんだけど、ほんと当てはまってるんだもぉぉぉーん。
誰か元気わけてチョーダィ(=。=)

明日は待ちに待ったREGGAEイベントの日 
体調悪かろーが絶対にいくもんねー(^▽^)
でも、イベント先でも悩みの種があるんだけど・・・はぁ~憂鬱。
恐るべし『中殺界』。。。(;へ;)

ゴエモンは相変わらず元気です~(^▽^)

そうそう、前に弟が行ったオーストラリア大会の様子を、どこかの国の方が編集されたようで・・・。
そこに偶然弟が登場してたのを、弟の友達が教えてくれたので貼り付けと来ます(^m^)
背番号0の青のユニフォーム来てハチマキ巻いてるるんがそうです(^m^)→ ココ
試合とは全く関係ないとこで・・・(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-28 13:45 | レカ
★花見★
e0032508_15111284.jpg
12日はバイト先の早番の来れる子15人くらいで花見でした(^▽^)
お酒大量に買い込んで、オードブル予約して、かなり盛り上がりましたよ♪
いつの間にか私のデジカメは行方不明で・・・
誰かが適当に写真撮ってくれてました(^^;)
e0032508_15155937.jpg
2次会これる子でボーリングしました(^▽^)
私のスコアはギリ100越えで、もちろん翌日筋肉痛に。。。
来月は、潮干狩り会企画してるのでぇ~~す(^0^)
e0032508_15183447.jpg
e0032508_15193577.jpg
ゴンたんのネックレスどういいでしょう~!
ロイ君の誕生日プレゼントに皆でプレゼンしたんだけど、
あまりに可愛いから我が子の分も買っちゃったの♪
e0032508_15195145.jpg
さらに、自分のまで買っちゃった(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-16 15:23 | レカ
★ZUM ZUM"NIGHT★
e0032508_1718106.jpg
昨夜は、姫路のclub LeafであるREGGAEイベント、ZUM ZUM NIGHTに行ってきたよ
久々のイベント、めーーーーーっちゃ楽しかった~!!
盛り上がってタオルぶんぶん振り回したり、ライターユラユラさすんだけど。
人が多すぎて酸欠でラーターの火が全くつかないの(>0<)
酸欠状態で踊りまくって動いたら苦しいけっど、踊っちゃうのよね♪
お酒が飛んできて体はクッサイけど、そんなの全然OKなのよね♪
Rickie-G、まったり系でとっても気持ちよかった(^v^)
★出演★
(SOUND)
RED SPIDER/FIRE WORKS/UNITY SOUND JAPAN
SUN TOWN/SHIRASAGI SOUND/POWER PLANT
(DEE-JAY)
TERRY THE AKI-06/RICKIE-G/CHEHON/BES
SOUND SYSTEM by K-3756S
(※注意 かなり爆音でっす)
まともな写真がないから、携帯で撮った動画で雰囲気UPしときまーす(≧▽≦)
e0032508_17354678.jpg
いつも私と寝ているゴエモンさん。
私がいないから、親の部屋で一緒に寝たみたいなんだけど・・・
カサカサ足音立ててずっとウロウロしてたらしく、親は全然寝れなかったみたい(^▽^;)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-01 16:38 | レカ
★11年ぶりの再会★
e0032508_19473047.jpg
3日に中学3年生の時の同窓会がありました(*'‐'*)
(同窓会に行くの、まったく初めてな私はドキドキ)
11年ぶりなのよー!! 久しぶりすぎるのよー!!
私はマリとグコしか連絡とってないから・・・ほぼ今日会う皆が、卒業以来の再会でした。
懐かしいですなぁーーーーー♪
皆、変わったような、変わってないような∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
クラスの2/3は集まったのかな!? 男の子は集まり悪かった~(><)
この同窓会で、恐れていたこと!
中3、15歳の時に担任の先生のご好意で 『23歳になる自分へ』 の、
ビデオレターを1人づつ撮ってたんです(/>_<)
それを8年後11年後の今、上映!・・・みたいな。。。
はい。若かりし頃の私♡前髪パッツーーンで超短く、オデコ丸出し(=。=)
キモーーーーーーイ!!! ありえんです(_ _。)・・・シュン
私の同時憧れてた人は、オードリーヘップバーンらしい。 ふ~ん。
それと、もう1つ気になってたこと、笑)) 
女の子の左手の薬指チェーック(^m^)
未婚者が多くて、ホッと安心♡♡♡ 独身仲間が多くて良かった♪
e0032508_2023216.jpg
成人式以来に、マリ・グコ3人でプリクラ撮ったのぉ(^▽^)
なかなか3人で会えないから、こうゆう機会は嬉しいな♪
e0032508_2010727.jpg
ゴエモンも遊びたくて遊びたくて仕方ないみたい(^m^)
ゴエモンの1番お気に入りのスヌ子さん♡
色がどす黒いのは気にしないで、笑)) 
ゴエモン、お散歩行けなくてゴメンね(;へ;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-04 20:34 | レカ
★Go to Australia★
2連休だったの~~~~~(^▽^)v 
連休初日は遊びに行きたいのを我慢して、風邪を完全に治すため1日寝たの。
2日目。 風邪は治ったものの、元気なんだけどまた別で体調が悪くなり・・・
前々から約束していたリエちゃんとの予定をキャンセルし、病院へ(;へ;)ごめんね。
I am the worst..........
今日は楽しくお出かけ記事ををUPする予定だったのにさ(><)
結局ゴエモンと寝ているだけの連休でした。。。
じゃ、今日はオーストラリアの話でも(≧ε≦)
オーストラリアに行ってきました、私の弟が・・・笑))
e0032508_14591887.jpg
9月19日の記事でチラリと書いたけど、11月11日~18日まで、オーストラリア・パースで
アルティメットクラブチャンピオンシップ大会」 世界選手権大会に行ってきたみたいです。
e0032508_14592773.jpg
世界各国から約100チーム・2000人以上のアルティメット選手が
オーストラリアに集まったみたいで。
弟のいる大阪体育大学も日本代表5チームのうちの1チームとして参加したみたいです(^m^)
e0032508_1564868.jpg
さすが体育会系。 元気ねぇ~♪
e0032508_1572264.jpg
紫外線が強いらしい。 私はこんなとこ行けないね(><)
e0032508_1583150.jpg
オーストラリアの海は波が強いらしい。
普通にウエイクボードできたんだって~。
e0032508_1510760.jpg
たった2枚だけ、試合の写真があった・・・。
e0032508_15104574.jpg
大会内容は、最終15位でフィニッシュらしい。
満足のいく結果では決してないらしい。
e0032508_1512384.jpg
超可愛い(*^ε^*)♡♡♡
e0032508_15465755.gif
楽しそうな写真・・・ヴァカンスだねぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
カメラ見せてもらったら、フザケタ写真ばっかだし・・・笑))
絶対、試合よりも旅行だろーーーーー!!っと突っ込みいれたくなりました(=m=)
世界的に有名な、飛行機のショーを見たらしい。 迫力満点だったらし~ぃ。
e0032508_15154168.jpg
餞別渡して、お姉ちゃんとゴエモンにお土産ヨロシク~と期待してたんだけど。
お店全然なかったらしく、お土産家族にエミューオイルのクリームでした。う・・・嬉しい♡
英語だから読めないし、日本人の肌に合うのかどうか・・・( ̄Θ ̄;)
先に母に使ってもらおう。 $15でそこにTシャツ売ってるじゃんかー。。。
ゴエモンにはカンガルー・コアラのヌイグルミかな?なんて予想するんじゃなかった。
何もなかったらしく、なにもナシ。。。
e0032508_1519518.jpg
この大会で引退らしいけど、最後に日本代表で大きな試合して
楽しい思い出できてよかったね。 お疲れ様♪
あぁ~ん、私も旅行いきたーーーーいo(T◇T)o
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-05 16:01 | レカ
★2年ぶりの再会★
e0032508_17381156.jpg
今日は私の長年の友、マリと2年振りに会いました♪
マリは地元を離れてしまい、そう簡単には会えなくて・・・(;へ;)
e0032508_17401987.jpg
お兄ちゃんも弟くんも、ずいぶん大きくなったね♪
成長っぷりに、レカちゃんはビックリだわよ!!
前はお兄ちゃんヨチヨチ歩きで、弟くんは、ハイハイもできなかったのよ~!?
e0032508_1742363.jpg
ゴエモンは今日はとっても大人しかったんです。。。
ってか、また嫉妬してウーウー唸ってヒヤヒヤでした。
ゴエモンに監視されてて、友達の息子達と全然遊べなくて残念(><)
e0032508_1746050.jpg
息子達、あまりゴンたんには興味なかったみたいで(^m^)
たまに追いかけられたら、ゴンたんは逃げ回ってました、笑))
e0032508_17475640.jpg
「チッチ中、恥ずかしい恥ずかしい!笑」
e0032508_17481397.jpg
お兄ちゃん、どんぐり沢山みつけたね~♪
弟くんは3つ持つので精一杯(^v^)
e0032508_17483213.jpg
「ふぅ~ふぅ~飛んでけ~♪」
e0032508_17491122.jpg
やっぱり笑顔が1番だね!!
今度はいつ会えるかな!? また成長してるんだろうね(^▽^)
ゴンたんは寒いし、私の服に潜り込み、首元からヒョッコリ顔だけだしておネンネzzz・・・
また遊ぼうね♪♪ 
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-21 18:15 | レカ
★買っちゃった★
先日の日記の 『大きな買い物』 皆さん気になられたみたいで・・・(^m^)ムフフ
なーんだ、って思われちゃうかもだけどぉぉー。。。
実は、カメラを買ったんです(^▽^)
私は昔からトイカメラが好きだったんだけど、最近一眼レフにも興味が湧いてきて。
いわゆる 『デジイチ』 買っちゃった~♪♪
e0032508_2240357.jpg
e0032508_22404324.jpg
e0032508_22405167.jpg
重いけど、めちゃくちゃ綺麗に撮れちゃうんですけどーーーー(^0^)
嬉しそうに、飛びでたレンズを無意味に回してピント合わせるフリをしてみたり、笑))
ボタンいっぱい付いてて、何がなんだかまったくわかんねー。
とりあえず、そのままの設定で撮ってみました。
ひゃっほ~~~~い(≧▽≦) 嬉しいのです!!
e0032508_22453148.jpg
使いこなせないだろうけど、EOS KissデジタルX  ブラック Wズームキットを買ってみた♪
ニコンさんは、私的には使いにくかったし・・・(><)
このカメラにしようかな~のままお店行って、人気NO、1の貼紙見て決めたさー!
サービスしてもらったさーーー!!

重たいし、壊れたらあかんわ~で!!
いつものカメラを持ってお散歩にいくかも~(^^;)
昨日買ったばかりなのに、もうすでに欲しいレンズが2つ・・・。
欲しいレンズが2つ!!
欲しいレンズが2つ!!!
サンタさ~~~ん(^0^) 聞こえましたぁ~!?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-04 23:04 | レカ
★私の宝物★
e0032508_2119445.jpg

ゴエモンと出会ってから、私の人生が変わってしまった。

もうすぐ2歳になるゴエモン君。

幸せな日々がずっとずっと、続きますように・・・
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-01 22:25 | レカ
★BLAZE10周年★
e0032508_13451633.jpg
-HIGH POWERED ENTERTAINMENT PRESENTS- 

BLAZE [Vol.21] UNITY SOUND JAPAN 10周年

久々にCLUB行ってきたの(^▽^)!! 数年前までは頻繁にいってたものの。
すっかりご無沙汰になってたから、ウキウキよっっ♪
姫路の@Leafであるレゲエイベント。
10周年って事で、2夜連続!!!
2日間通しで行きたかったんだけど、た・・・体力がもたんだろー(^^;)
ってことで、2日目のに行ってきました。
KEN-U、MICKY RICH、CHEHON、KIYOに会いたくて♪
踊りまくってきましたよん(^▽^)チョーーーーー楽しかった。

人人人だけど、盛り上がりたいし、踊りながらどさくさ紛れで前進ね!
写真。。。マイクもってじっとしてるわけないし、人と人のぶつかり合いで揺れる揺れる。
e0032508_1581367.jpg
e0032508_1437147.jpg
KIYO生で見たかったの(*^▽^*)腰フリ、エロイじゃなく格好いい!! 感動。
KIYOの動画撮ったけど、動画のサイズ変更とかやり方わかんなくてUP断念(;へ;)
e0032508_15235398.jpg
e0032508_15242661.jpg
CHEHON最高! 壮大で果てしなく広い~みどり最高!!
はい、動画とったけどサイズ変更わかんないので、断念。
e0032508_15172351.jpg
e0032508_14483038.jpg
KEN-U・DOMINOーKAT・MICKT RICH、3人揃って出てきた。
カッチョイ~~~~~~~~~~☆☆ 
盛り上がりピークで、フロアが熱気ムンムン。 汗だくよ。
動画、乗せれなくて残念です。。。
e0032508_14545859.jpg
KEN-UとMICKIと出てきて、今日初めて見たDOMINOーKATに2ショット撮ってもらえた。
ちょっとぉー。ワタシ、服がズレ下がって絡まって変やんかぁ(><)

4~5時間ぶっ通しで踊り疲れ、
ブーツで足が痛いのと、暑くて暑くて脱水症状気味でお目当ての人が終わったら、
後ろの方にサササッサーっと。
めっちゃ、たのしかった~(^0^)
お腹減ったから、早朝ファミレスいってハンバークと唐揚げ食べたら、
眠さピークで気分悪くなり、友達と解散~。

♪♪完全燃焼(=m=)♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-24 15:41 | レカ