カテゴリ:ゴエモンお出かけ( 92 )
☆別府港にて☆
e0032508_21205916.jpg
いいお天気だし、ぉ母と別府港にお散歩行ってきました。
ゴエ君はとってもルンルン♪
ついさっきトリミング行ってきて、ブルーだったのダレ~??(^m^)
e0032508_21211136.jpg
港だから海をBACKに・・・
e0032508_21223670.jpg
お花綺麗ね~・・・そんな顔しなくてもいいやん(=。=)
e0032508_21232323.jpg
夏は子供達で賑わっていたプールも今はガラ~ン。
ゴエモン泳いじゃう??
e0032508_21242012.jpg
僕は泳がないっす!!、とプールから遠ざかるゴエモンさん。
e0032508_21243222.jpg
家の近所のサクラちゃん(^▽^) 帰宅時間が一緒だったの~。
マーブル色とお耳のウエーブがプリティね!
男好きのゴエモンは、知らんプリしてたけど・・・。
この季節のお散歩は、ほんと気持ちがいいわ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-30 21:33 | ゴエモンお出かけ
★Alan’s Cafe★
バイトお休みだった今日。 りえちゃん も休みで。
暇人2人は今日も遊んできましたよ(^▽^)
e0032508_22102496.gif
伊川谷にある Alan’s Cafe さんに行って来ました♪
伊川谷にカフェあったんだ~!? 
白ベースでとってもお洒落なカフェでした。
e0032508_22131822.jpg
昼間でグースカ寝ていた私達。
集合した時にはお腹ペコペコ。
e0032508_22144665.jpg
相手の事が気になるらしい。
e0032508_2215296.jpg
同じもの食べてるのにね。
そして、大蔵海岸に行ってダッシュ&お散歩。
e0032508_22151758.jpg
た~っくさん走って。
e0032508_22153224.jpg
私も一緒に走るから、クタクタだよ。
e0032508_22153889.jpg
帰りの車はゴエモンもちろん爆睡で。。。

真ん中デートする時は、Alan’s Cafeさん、集合場所だね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-26 22:23 | ゴエモンお出かけ
★ディナーで集合★
e0032508_043225.gif
今日は、りえちゃん・ロイくん、MILKママさん・ミルク君、
チコままさん・チコちゃん(サクラちゃんはお留守番)で、
大~~~~好きなお店、えるみたーじゅにディナー時に集まりました(^▽^) 
みんなは、お昼からお出かけ楽しんでたみたいだけど。
私はバイト休めなくて、残念!途中参加で~~(;Д;)
e0032508_0504443.gif
ムフフ~♪♪オイシソウでしょ~? めちゃ美味しかったよぉ!!!!
今日はこっそり・・・
少し早いけど、MILK君2歳のお誕生日会も兼ねてのディナーでしたぁ~(*´艸`*)
『♡ HappyBirthdayミルク君♡ 』 
MILKママびっくり、笑))    皆でこっそりプレゼント用意してたのぉー。
こうゆうの、私すごい好きやわぁ~(^m^)
えるみたーじゅさんからも、ワン用のケーキやらご飯やらプレゼント・サービスして頂き。
私達、美女4人のデザートまでもサービスしてもらっちゃった♡
益々このお店好きになっちゃった~!!
e0032508_1174375.jpg
e0032508_118311.jpg
e0032508_1272992.jpg
e0032508_116354.jpg
楽しかった~美味しかった~ヾ(≧∇≦)ノ" 
もっと遊びた~~ぃ!!
ってことで、次回のお誘い待ってるわぁ~♪
曝け出せて居心地がいいのよね~(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-26 01:45 | ゴエモンお出かけ
★河川敷ピクニック★
昨夜、MARRYちゃんからお誘いメールが来て!!
・・・急遽、河川敷ピクニックに参加してきたの(^▽^)
e0032508_1831563.gif
とっても暑くていぃお天気★
メンバーは、MARRYちゃん・ボール大好き孤独を愛するアクアちゃん。
ゆーみさん・ママ大好き~恥ずかしがり屋さんのエヴァちゃんゆきちゃん。
さわこさん・沢山遊ぶぜっ!!のじゃじゃまる君です(^▽^)
ゆーみさんと『初めまして~』♪♪
簡単に挨拶を済ませ、早速写真撮影が始まり・・・・・・
そしてレジャーシート敷いて、ランチタイム!
e0032508_1859542.jpg
e0032508_1902114.jpg
e0032508_1903390.jpg
頂いたデザート食べてたら、初めましてのさわこさん到着♪♪
e0032508_1923184.jpg
元気ハツラツじゃじゃまる君、パワフル度NO1でした。
e0032508_1916983.gif
ゴエモンは最初はビビッてママ抱っこ~♪
慣れてきたら、マイペースに1人で辺りを散策。 やっぱり協調性がありません(^^;)
服を脱がせてパワーUPさせたら、これまた1人で走り回っていました。
ゴエモンたら、自分より小さく大人しい子には押せ押せ強引に行くクセに。。。
元気で活発な子には少し離れて見てるだけ。。。
近づかれたら飛んで逃げる。。。
せっこい男ですよね~(^へ^)
e0032508_19413527.jpg
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。 楽しかったー(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-21 18:37 | ゴエモンお出かけ
★Halloween★
e0032508_23345362.gif
今日は寝坊したリエちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
リエちゃんが用意してる間に、ケーキ頂いちゃって♪
ロイ君とゴエモンとまったーりよ。
マック、ドライブスルーして 『健康公園』 でランチタイム!
とってもいい天気で、暑かったぁぁー。 ゴンたんもロイ君もヘロヘロです。
そして今日の目的地、 シアン カフェ ニーシュ にリース作りに行ってきました。
e0032508_23431079.gif
リース作りは初めてです。
いっぱい材料あるし、どこに何くっつけようか悩む悩む・・・は、初めだけで!!!
性格でました。 オオザッパなとこー(^m^)
途中からどうにでもなれ、集中力が切れました。
私もリエちゃんも、ペースが速くなったのよ♪
とっても可愛く仕上がって、満足じゃ(*^▽^*) 柄にもなくリース作り、はまりそうだわっっ♪
その後、とっても美味しいカボチャプリンを食べました。
e0032508_23471480.jpg
そそ、今日、シアン カフェ ニーシュさんに取材の方が来られてて!!
もしかしたら。 もしかしたら、雑誌に載るかも~~(^m^) ワクワク★☆
e0032508_23494034.jpg
全員集合写真。 約2名、、、これでも一応集合してます(^^;)
e0032508_23502677.gif
皆お利口さんにしてる中、私達の息子達は・・・(^^;)
こんな問題児なトコも可愛いのです、笑))
e0032508_2352387.gif
で、またリエ邸に帰宅です。
リエファミリーに混ざり、夕飯ご馳走になり。 沢山遊んで最後には2人ともオネムです。
ゴエモンたら、リエ邸を第二の我が家って思ってるだろう・・・(私もだけど。)へへへ!!
大きなチーズケーキをお土産に頂きました♪
e0032508_044794.jpg
今日もとっても楽しい一日でした(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-18 00:09 | ゴエモンお出かけ
★R邸でBBQ★
今日は前々から楽しみにしていたリエ邸でのBBQで~す(^▽^)
e0032508_23582729.gif
今日のメンバーは、♪♪ロイやる!family♪♪のリエちゃん一家・ロイくん、
チコたん家のママ日記のチコママさん・チコちゃんサクラちゃん、
はじめが...お気に入り♪のよっちゃんさん・ハジメ君、
ハジメ君の王冠を借りて記念撮影ゴエモン王子です。
e0032508_02596.jpg
お肉がウマウマ(^Q^)
『溶岩プレート』で焼くお肉は、さらに柔らかくてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!
ほんとお肉ばっかり食べちゃった~(^m^)
お外で皆遊んだり、おねだりしてたのに、ゴエモンたら1人で家の中でくつろいでいました。
まるで自分の家のように・・・。
e0032508_0112895.gif
満腹で部屋に戻り、5チー思い思いの行動を(^▽^)
ロイ君とハジメ君が今日はいい感じ。
サクラちゃんの熱い視線の先にはゴエモン王子。
チコちゃんはキャリーの中でZzz・・・。
ででで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドッキリ企画があったの。
コラーーーーー聞いてないよぉぉ(><;)だよ。 
e0032508_0155957.gif
ゴエモンの誕生日パーティ始まったの!!
ゴエモン似顔絵ケーキが出てきて(あっ、コレ人間用ね。)、ワン用ケーキが出てきたの。
こんなの初めてよっ♪ ゴエモンって書いてある!!可愛いケーキ!!!
ビックリ+嬉しくって、皆の前でマジ泣きしちゃったわよw(;0;)w
チョ~~~~感動しました。
e0032508_0242843.jpg
ケーキとっても美味しかったね♪
e0032508_0321751.jpg
それから、プレゼントも沢山頂いちゃいました(><)
もう嬉しすぎです!!本当にアリガトー(*^▽^*)
e0032508_031242.gif
BBQの写真がほとんどなく、ワンの楽しい写真もなく。
幸せいっぱいゴンたん写真ばっか(>3<)キャーキャー

ほんとにほんとに楽しかったです。
皆に感謝の気持ちでいっぱいよっっ(^0^)/
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-08 00:43 | ゴエモンお出かけ
★ねねちゃん★
e0032508_18511981.jpg
昨日は、ゆかべぇちゃん・ねねちゃんと遊びました(^▽^)
ゆかべぇちゃんとは、ゴエモンHPでお友達になり約2年!!
やっとやっとの、念願のご対面なのです~。
九州からはるばる新幹線に乗りぃ♪   Welcom to 兵庫!です。
メールやBBSでお話していたし、駅ですぐにわかっちゃった(^m^)
「あ!あの人がゆかべぇちゃんだっっ!!」 って。

姫路駅までお迎え行って。 私の地元のペットショップでワン達爪きりしてもらい。
ランチには少し早いので。。。 公園で少しお散歩ね。
e0032508_1982135.jpg
e0032508_1983924.jpg
e0032508_1984797.jpg
ねねちゃん、ほんとに小さくて小さくて。 めちゃくちゃ可愛かった(*^▽^*)  
そして、ねねちゃんとゴエモン似てるでしょ、笑。
ねねちゃんとゴエモンの仲は・・・・お互い興味なしデシタ(^^;)ははは。
e0032508_19154443.jpg
e0032508_19155716.jpg
えるみたーじゅさんでランチ食べました。 今日は鶏肉のコースを食べました(^▽^)
とってもおいしゅーございました!!
ワン達はワンコ用お好み焼きを半分こしました。
ねねちゃんもゴンたんもペロリと。
e0032508_19204854.jpg
その後、また公園でお散歩しました。
ゴンたん1人好き勝手に走り回っていました。
可愛い2ショットが撮れたでしょ!!
言いたいことはわかります・・・ハイ。 ゴエモンでかいです(^皿^;) 
時間はまだまだたっぷりありまーーーす♪
BIGMAMAにジェラート食べに行きました。
めちゃくちゃ寒くて食べながら震えてました。
e0032508_1938319.jpg
で、ワン達のプリクラ撮ったりして(^へ^)w
神戸に行こうってことになり、お友達のRちゃんにTELしたら。
なんと偶然!!私達とまったく同じコースで遊んでるじゃないですか(=。=)
時間差攻撃ね~~~。
e0032508_1941561.jpg
なんだかんだで、大蔵海岸で合流しました。
りえちゃん・ロイ君久しぶり♪♪
e0032508_19421041.jpg
これが、、3角関係の図ねっっ(><)
e0032508_1953638.jpg
お散歩して、りえちゃん家お邪魔しに行くことになりました。
e0032508_19551135.jpg
e0032508_1947342.jpg
なんと、ロイ君とねねちゃんがいい感じなんです(*^▽^*)
今日1日一緒にいて、楽しんでるねねちゃん初めて見た!!
ゴエモンには見せなかった表情よ、笑))
ベットの上の2人を見つめるゴエモン、悲しいね~と言いたいとこですが。
1人で楽しそうにロイ君の玩具で遊び、
りえちゃん・ゆかべぇちゃん独占でき、
自分だけ皆に可愛がってもらえて幸せそうでした(´Д`) 
ロイ君とゴエモンが恋のライバルになる事はきっとないでしよう・・・
e0032508_2028554.jpg
とっても楽しい1日でした!!!
遠いとこ来てくれて本当にありがとう(^v^)
ゴエモンにこのスタジャン頂いちゃいました~。
またほんとに会いたいです(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-29 20:11 | ゴエモンお出かけ
★クーちゃん・ターくん★
e0032508_20404180.jpg
今日は、バイト先のYちゃんと、クーちゃん・ター君と遊んできました(^▽^)
バイト終わってからだし、日が暮れるの早いし、少ししか遊べなかったけど・・・
とっても楽しかったのです!!
「はじめまして~☆くーちゃん・ター君」
クーちゃんター君は、元気イッパイで、とっても可愛いの(*^▽^*)
初めはゴエモンびびってたけど、すぐに仲良くなり、
3チ~揃って猛ダッシュで!!
暗いし、走り回るし、写真が撮りにくいのなんの~。

コー君はゴエモンと遊びたくて・・・
ゴエモンはクーちゃんに恋をして・・・
見ていて面白かったです♪
ゴエモンはいつものごとく、テンション上がりすぎて壊れていました!
ほんと仲良く遊べてよかったよかった。
初めて行った松風公園もなかなかいいし。

Yちゃん家には、クーちゃん・ター君に、今2ヶ月のスムチのコー君がいるのです。
コー君はゴエモンと似てい・・・・だから早くコー君とも会いたいのです(^▽^)
そしてそしてバイト先のRちゃんも2ヶ月になるチワワ君がいるのです。
あと1ヶ月後・・・かなり楽しみです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-19 20:30 | ゴエモンお出かけ
★アルティメット in大阪★
e0032508_16484597.jpg
お父と2人で微妙な天気の中、朝7時出発で大阪の堺まで行ってきました。
弟は、大○体育大学4回生でアルティメット部です。
関西での最後の試合が今日・明日・明後日とあるので、バイト休みの今日!
お姉ちゃんは最初で最後の応援に行くことに♪♪
弟と会うの、正月以来かな?
e0032508_19303056.gif
アルティメット。。。全くルール解りません(^^;) 途中で解りました。
試合はボロ勝ちしたらしいでーーーす。
弟頑張ってました~、多分。
フリスビーじゃなくて、 『ディスク』 らしいね~。
どうしてあんな真っ直ぐ飛ぶのか不思議・・・。
「お姉もやってみる?」と聞かれて、めちゃやりたかったケレドモ。
25歳☆運動神経ゼロの鈍くさい私が、体育系の皆の前で挑戦する勇気がなく。
ええわ~。と(><) だって、恥ずかしいぢゃん(^^;)

弟は今年の冬、【アルティメット全日本代表】として、オーストラリア大会に出場するんです!!
頑張れ~~~~!!&お土産ヨロシク~(^▽^)
e0032508_1627505.jpg
愛想の良いゴンたんは、すぐ人気者に。
芝生がいっぱいで、ゴンたんダッシュしまくりでした。(服、脱がせたら。)
e0032508_16293939.jpg
ゴエモンは、たまにしか会えない弟の事が大好きらしく。
このお耳ペッタンコの嬉しそうな顔に、アタシはジェラシーだわ(=。=)
e0032508_19383323.jpg
そして帰りに、大阪南港に行き。行きたかったペットショップに行ったの~(^▽^)
ゴンたん、もうすぐ2歳の誕生日だからプレゼント買ってきたの♪
また近日プレゼント公開しま~す(^m^)ムフフ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-16 16:47 | ゴエモンお出かけ
★早速・・・★
またもや行ってきました~!!えるみたーじゅさんに。
e0032508_1681517.jpg
今日も咲いていました、ハイビスカス♪
e0032508_1611347.jpg
ジャンボエビフライやら、コースも食べたいけど。。。
好きな食べ物から攻めていきたい私は、パスタランチにしました(^▽^)
これまたとっても美味しいの!!!
e0032508_1617395.jpg
今日は大人しいワンばかりで、遊べなかったけど。
愛想振りまくフリして、ゴンたん!また他のワンちゃんのご飯を横取りしに行き!
『ダメっ!』 したら、ギャーギャー反抗して噛んだのぉ・・・
食べ物に関しては、飼い主を噛む凶暴犬。 おぉ怖!!!
ヤツは、全く反省していません(=。=) 腹たつわぁーーーーーー。
e0032508_1621346.jpg
その後、ご近所お友達のパルスちゃん家に、ご挨拶♪
えるみたさんの、チラシ届けにいったんだ~!宣伝してきたの。
e0032508_16224240.jpg
おっきいね~パルスちゃん。
大型犬は、怖いゴエモンです(^m^)
e0032508_16245475.jpg
先日撮ってもらった写真が貼ってありました。
下向いてて残念だけど、ゴエモン写真プレゼントで頂きました(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-10 16:29 | ゴエモンお出かけ