カテゴリ:ゴエモンお出かけ( 92 )
★お久しぶりです★
今日はデートの予定っだったけど、なくなったので(||||▽ ̄)苦笑
昨日の記事読んだsachikoさんからお誘いいただいて~♡
e0032508_22342656.gif
ミルクママリエちゃんにくっ付いて私も、
愛犬小次郎中心的生活日記のsachikoさんとお会いしてきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
sachikoさんとは、1年以上ぶりにお会いします♪ お久しぶりです★
小次郎君、私とゴエモンのこと覚えてましゅか~?
武蔵くん、初めまして~♪ うわ~ん♡ちっちゃーーい♡
e0032508_2322870.gif
すっごい大好きなHURA CAFEさんで待ち合わせ♡
1回しか行った事ないし、家から遠いしヽ(TдT)ノ
道わからないから絶対自分では行けないお店だけど!
このハワイアンなHURA CAFEさん、大好き人´∀`).☆.。.:*
食べてみたかったロコモコ、すんごい美味しかった♪
今すぐにでも、このロコモコ食べたいな・・・。
また連れて行ってほしいよぉ♡ アピールしてます。
ポキ丼もあっさりしてて美味しそうよね♪ 
皆、デザートは別腹です(^m^) あ~幸せだよぉ♡ 行きたい!行きたい!!
e0032508_23135794.jpg
小次郎くんと武蔵くん、ほんと可愛くてジーっと見つめちゃった・・・。
本当の兄弟みたいでした(*^▽^)人(^▽^*)
e0032508_23243825.jpg
sachikoさん宅にお邪魔して!sachikoさん・ミルクママ、ネイル開始~♪
リエちゃんと私はまったりで。 ネイルを見守る!?GMR(´・ω・`)
ロイ君とミルク君はイチャイチャ♡イチャイチャ♡
仲いいのに、車の中ではロイ君に怒るミルク君がすっごい面白かった、笑))
私、バイト先がネイルNGだから疎いんだけど。
短いフレンチだったらいいんじゃない?って教えてもらい。 
近々フレンチデュー!?笑)) 
e0032508_23245654.jpg
小次郎君がくつろいでるところを邪魔しにいったゴンたん。
小次郎君とゴエモン、体格も似てるけど声もそっくり♪
武蔵くんは、ママのお膝の上が落ちつくんね(*^▽^*)
e0032508_23323257.gif

皆ウロウロしてたけど、
1番はじめにくつろぎだしたゴンたん♪

とっても楽しい1日でした。
また暖かくなったらお散歩行きましょうね~♪
そして、リエママありがとうございました(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-16 23:44 | ゴエモンお出かけ
☆初めまして~な感じしないけど☆
e0032508_2314632.gif
今日はりえちゃんと、べりーのお部屋♪のNAOちゃん・ベリー君バニラ君と初めましてのご対面♡
NAOちゃんにお誘い頂いてね。 私のバイト後の、夜からえるみたーじゅさんに集合♪
初めてお会いしたNAOちゃん(*^ー^*)ノ〃
初めて会った気がしなかったー!と思うのは私だけ?笑)) 
e0032508_2324322.jpg
とっても優しいお顔のベリたん(*'‐'*) (カメラマン:りえ)
NAOちゃんのお膝の上にジーっと座っててとっても可愛かったぁ~!
まだ5ヶ月のバニラ君(*⌒∇⌒*)
自分のキャリー?が落ち着くみたいで(^^) ずっと寝んねしてたよ。
e0032508_23363249.jpg
相変わらずのお二人で(~∀~*)  
e0032508_2337022.jpg
e0032508_23372049.jpg
e0032508_23391898.jpg
集合写真を撮ろう!で、ロイさんを私の膝に乗せた瞬間!!
目向いて、『ウー』と言い出すゴンたん、笑))
イケズだなーーと思う反面・・・そんなにレカちゃんLOVEなのねとニンマリ♡♡
楽しくて、あっとゆう間に閉店時間過ぎてたよ(^^;)

e0032508_2341418.jpg今日のゴンタンの服、超可愛いでしょ♪
ウヘヘ(≧▽≦)NAOちゃんに、ゴエモンのBDプレゼント頂いちゃったのー(●^o^●)
早速着せちゃった(≧3≦)
サイズピッタリで、めちゃ似合ってるよぉ!
ゴエモン初めてのセーターです。
ありがと~~~う♡
りえちゃん、手作りクッキーありがと~う♡
また遊ぼうね(^▽^)
↑この写真のゴエモン、目が可愛いと思うのは私だけ??
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-13 23:57 | ゴエモンお出かけ
☆さよなら2006の会☆
今日は、お馴染みメンバーで忘年会(~∀~*)  の前に・・・。
e0032508_363673.jpg
りえちゃん 家に行って、睫毛パーマしてもらって。
クルリン睫毛、復活(^^ )ルン♪
で、ハロウィン の時にしたリース作りが楽しくて♡
お正月バージョンのリース作り教室にも参加する予定だったけど、
体調崩して行けなかったから・・・りえちゃんに材料だけお願いしてたの。
e0032508_36433.jpg
私、O型人間+イラチなのでかなり大雑把やけど。
りえ先生指導の下、、、どうコレ? 可愛いわぁ~(*⌒∇⌒*)
e0032508_375563.jpg
その後、健康公園にお散歩に行きました。
今日は雪も降ったし(初雪よ~)、めちゃくちゃ寒くて。
『ヘタレコンビ』 私とゴエモンは途中で退散・車で待機♪
と・・・ココでミルクママ とMILK君合流(*'‐'*)
忘年会の為の食材GETしにスーパーへGO!!
e0032508_310289.jpg
ミルク家に到着して休憩する間もなく、忘年会『鍋パ』の下準備を始めたりえちゃん。
に! 圧倒された、ミルクママと私(◎_◎!)  スケースゲー(≧ε≦)!
なんだかんだしてたら、チコママ さん到着♡
チコママさんはミルクママに冬らしい素敵なネイルをしてもらい~。
りえちゃんはひたすら鍋の準備。
私は準備された鶏肉団子をみっちり煉り、
TVを見て、TVを見て、白菜を千切って洗いましたょ~∈( ̄o ̄)∋ 笑))
e0032508_3185983.jpg
今日は醤油ちゃんこ鍋(^▽^)
りえ家お取り寄せのこのダシが旨いのなんの!!
で、誰かさん達は酔っ払い・・・濃厚な話へとズンズン(〃ε〃)
えぇ♡ 暴露トーク炸裂でしたよウリウリ(* ̄▽)♂"
とってもとっても可笑しくて、お腹抱えて笑いました(´艸`)
e0032508_328548.jpg
ミルクパパさんご帰宅されて、もうこんな時間!?ってビックリしちゃった!!
あ~~~ほんとに楽しかったよぉ~~~!!
遅くまでごめんなさいです(><)
e0032508_334247.jpg
ミルクママからゴンたんに誕生日プレゼント頂いちゃいました♡ ありがとー(///ω///)
ゴエモン、お気に入りのオモチャだから嬉しいね~ゴンたん(^0^)
そうそう、飼い主達が盛大に盛り上がってる間、ワン達は。
ロイ君とミルク君でイチャイチャ・ゴエモンうろうろ。
それそれベスポジで眠ったり。 リラーックス☆
チコママさん、チコちゃんサクラちゃんに会いたいよ~ぉ♪
とっても楽しい忘年会でした。

今年ももう少しで終わりですね~(><)
今年はBLOGを通じていろんな出会いがあり、すごく充実した1年でした。
来年も仲良くしてくださいね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-30 03:41 | ゴエモンお出かけ
★クリスマス気分★
e0032508_22393657.jpg
365カレンダーが届きました(*^ー^*)ノ〃
可愛いチワワちゃんがいっぱい~♪ 

9月17日がゴエモンの写真です♡♡

来年こそは、記念日狙いで行くぞぉ~!!
お友達チワワちゃんや、お友達のとこで
お見かけしたことある子発見(^m^)

なんか嬉しいわぁ~♪
ゴエモンカレンダーまた別ので、
あと2つ届く予定だし、笑))



え~、今日は珍しく母と夜ドライブに(=●^0^●=)v
e0032508_22384320.jpg
寒くないように、ゴエモン完全装備させたよ。
抱っこだワン(犬用スリング)活用しまくりでーーーーす(^m^)
で。行き先はココ!!
e0032508_22565871.jpg
めちゃ綺麗~(*゚Д゚) めちゃ綺麗~(*゚Д゚) 
クチコミでしった場所、田舎の喫茶店なんだけど☆
e0032508_23453154.jpg
ほんと綺麗だったの。 腕が悪くてウマクトレナカッタ…(/>_<)
中では、トナカイは何匹も走ってて、サンタが沢山いて。
超メルヘンチックで感動したよ♡♡♡
電気代いくらかかってるんやろ~(;・・)ゞウーン、とそんな話、母としながら、笑))
e0032508_2341428.jpg
その帰り道、また素敵な個人宅?のイルミネーション発見したから、パシャリ♪
e0032508_2312443.jpg
ちなみに・・・今のバイト先の制服、笑))
クリスマス気分よ♪
こないだはサンタさん着て、
今日はトナカイに変装しちゃった(/*'-'*)/
コスプレですよ♡
トナカイ着て喜んでますよ♡
またサンタ着たら写真撮ってもらおー(^▽^)

えぇ、私25歳ですけど。。。
何か問題でもっっ??笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-10 23:24 | ゴエモンお出かけ
★Hair Place WISHさんへ行く★
e0032508_202235.jpg
昨日はゴンたん連れて、チワワと暮らすputtiの日記の、
puttiちゃんがされてる美容院へ行ってきたの(*^ー^*)ノ〃
すんごいお久しぶりねのジュニア君! パパになってるね~(^3^)
で、写真で見ててずっと会いたかったよ~のアッシュ君とレオ君。
4ヶ月のパピーちゃんといいたいところだけど超ヤンチャで毛モコモコでめちゃ可愛い!!
ゴエモンもこんな頃あったんだよね~。。。
ママのマリンちゃんは、お家でお留守番だったみたい。

e0032508_20282182.jpg
私。今日は、ちょっと髪の毛切ってもらって♡
毛が伸びてプリンちゃんだったから、
頭のテッペン色あわせしてもらって♡
初♡デジパ~~~ξ*^▽^*ξ
毎朝めちゃ寒いのに頭濡らして乾かして巻くのメンドクサイから、パーマに挑戦なり!!
(ただ少しでも長く寝たい・・・楽したい・・・から、苦笑))
とても可愛くしてもらいました。 
この髪型気に入っちゃった(/*'-'*)/
次回はも少しキツメのお願いしようかしら♪

e0032508_2015490.jpg
ゴエモンたらブルブル震えてジュニアファミリーのベットからいっこも出てこないの。
キュンキュン鳴いてたり。。。なんで?どしたん?(◎_◎!)
様子見てたら、ゴエモン足裏の毛伸びてて。
歩きたくてもツルツルつべってベットから出れなかったみたい。
ゴンたんゴメン~(。>0<。)ビェェン
e0032508_20221563.gif
緊張気味のゴエモン。 んで、ジュニアファミリーに押されまくってます、笑))
そんなんじゃいぃお兄ちゃんになれないよぉ~(*'‐'*)
皆、人懐っこくてほんと可愛かった・・・♡
その後、Alan's Cafe でお茶してきました~♪

puttiちゃん、ほんとにありがとう(///ω///)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-08 20:41 | ゴエモンお出かけ
★鍋パーティ★
e0032508_054241.gif
お馴染み、チーム『GMR』で集合です(^m^)
風邪気味な私は夕方からの参加で~~~~す。
りえちゃん、りえママ、MILKママ、私ね♪
着いて早々、皆で服を着替えてから・・・。。。
e0032508_0114929.jpg
今日はロイ邸で、ちゃんこ鍋パーティでした♪
味噌味ちゃんこで、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~(*^ー^*)ノ〃
MILKママ手作りのお芋のケーキも美味しかった!
お鍋たらふく食べた後、ワンホールのお芋ケーキ&アップルパイ、
1/4に分けてペロリといけちゃったからね(≧▽≦)
えっっ!? 何で最初に服を着替えたかって??
それはね~~~~(~∀~*)
e0032508_23594364.jpg
お揃いのユニフォームが出来たからさ♡
りえちゃんが作ってくれたんだよ~♪ デザインから全部♪♪
めちゃいいでしょう(*^▽^*)
ゴンたんは、首にぶら下げてる迷子札がアメリカンだから、それにちなんでアメリカ国旗!
とっても嬉しい~d(⌒o⌒)b  ありがとう♡♡♡
これからはユニフォーム着て集合ね♪
親バカ集団ですまんのぉ~~、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-03 00:39 | ゴエモンお出かけ
★俺達『GMR』★
e0032508_203547.jpg
チーム『GMR』集合しました(^m^)
MILKママの家に、りえちゃん恒例のネイルに行ってて、私も途中から参加してきました~♪
私は、仕事がネイル禁止なのでできないのよぅ(;へ;)だから夏限定で。
今年の夏は、MILKママに可愛い足にしてもらったんだ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
私が到着した頃にはネイル完成してて、いぃタイミングでピザが届きました、笑))
e0032508_2042029.jpg
e0032508_20438100.jpg
楽しいね!楽しいね!
ゴエモンは彼んちゃん・ロイ君はロイにゃん・MILK君は(勝手に)ミルル・・・セカンドネーム。
ゴエモンは、昔からそう呼んでたので、彼んで反応するんです(^m^)
名前の由来は恥ずかしくて言えないわっっ、笑))
e0032508_2143151.jpg
MILKママお仕事があったので、MILK君預かって垂水OUTLETにお散歩行ってきました。
MILK君、寂しいけど、一緒に遊ぼうね~!!
e0032508_2058458.gif
MILK君とロイ君は仲良く、一緒に寄り添って歩いたり遊んだり(≧ε≦)♡♡
ゴエモンはと言うと・・・
毎度の事ながら協調性がなく、1人で目的もなく狂ったように走り回っていました。
お友達と一緒にあそべよぉぉぉーーーー(TдT)
e0032508_211205.jpg
ではでは一足お先に、GMRで☆★Merry Christmas!!★☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-24 21:06 | ゴエモンお出かけ
★ロイくんとお出かけ★
今日はロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
えるみたーじゅさんでランチ予定が、オフ会があってすごい車、、、
変更して、Maple Leafさんに行ってきました♪
e0032508_23545581.jpg
e0032508_2355282.jpg
e0032508_23551637.jpg
e0032508_23552411.jpg
e0032508_23553068.jpg
ゴエモン、ロイ君に拒否られたショックでエズイてたり??笑))
お天気悪いし、お散歩いけなくて。
今日はSHOPPING DAYになりました。
何店舗かまわったよぉ~。 でもでも。 今はお財布の紐固くしてるし。
・・・コレ欲しい~!! ってのなく、何もかわずじまい(;へ;)
無理やりゴエモンのオモチャ買って帰りました。。。
e0032508_23554347.jpg
そして、我が家でりえちゃんにマツゲパーマしてもらったの(^▽^)
凄い器用で、上手いんだからー。 くるりんまつ毛になっちゃった♪
ゴエモンは何でもオモチャにしちゃうんだから~(^0^;)
e0032508_23555095.jpg
ついでにお母さんのもしてもらいました、笑))
e0032508_23582249.jpg
プリクラ撮っちゃった~(^m^)
今のプリクラ、ハイテク過ぎていまいちわからんねぇ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-15 00:11 | ゴエモンお出かけ
★お散歩日和★
e0032508_17365986.jpg
ご心配、ありがとうございました! ゴエモン完全復活しました~(^▽^)
今日はゴエモンと一眼デジ持って日岡公園にお散歩行ってきました♪
普段から荷物が多い私・・・
車で数分の公園にお散歩なのに、カバン3つにカメラ首からぶら下げて。
結構、疲れましたーーーー(^^;)
e0032508_17394516.gif
可愛い写真が沢山撮れて、親バカな私・・・選び切れなくて。
この載せ方したら画質悪くなっちゃったよぉ~(><)
e0032508_17285097.jpg
タンポポの綿毛みつけたよ。
e0032508_17292753.jpg
「Rekaちゃ~ん♪あのね、あのねっ~。」
e0032508_17294348.jpg
「ねぇねぇ~ってばぁ!!」
e0032508_17295848.jpg
あ~ぁ。飛んで行っちゃった・・・。
写真撮ってたら、『俺と遊べっ!!』と言わんばかりに割り込むゴンたん・・・
お花にまで嫉妬しちゃうのかぃ?(^へ^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-09 17:47 | ゴエモンお出かけ
☆がいなへGO~☆
e0032508_1924695.gif
今日はバイト先のお友達Rちゃん、R息子のT君、チップとお出かけぇ~♡
チップ君、やっと最後のワクチン終わって・・・これで会うの2回目だね♪
オイラ&ゴエモン見て飛んで逃げるチップ~(>血<) 
e0032508_19214518.gif
讃岐うどんがどうしても食べたくなり、またまた行ってきましたよ(^▽^)がいな製麺所!!
今日は祝日だし、お客さん多かった~~~。
ゴンたんも一緒にテラス席で食べたから、可愛い~って言われちゃったね♪
e0032508_19304169.jpg
そして公園にお散歩いってきました。
チップはゴエモンにビビリ、ゴエモンはあまり興味なし・・・みたいな。
でも嫉妬して小さいチップにワンワンゆうたり(><)
e0032508_1933137.jpg
小さなビビリんぼチップ。 でも、T君の声に反応してダッシュ=3
やっぱり家族なんだな~って思った瞬間♪
e0032508_19332426.jpg
T君にも嫉妬して、ウゥーって言ったゴンたん。
怒ったらテンション低くなっちゃった(^^;)
e0032508_19335139.jpg
ゴンたん、凹んでます。。。急にキレないか、私はヒヤヒヤ。
e0032508_19334146.jpg
微笑ましい光景~(*^ー^*)ノ〃
なんか今日は癒されたわ~!!!

そしてそして、大きい買い物しちゃったの。
また近日発表しまーーーーす(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-03 19:53 | ゴエモンお出かけ