カテゴリ:ゴエモンお出かけ( 92 )
★凍えながら★
e0032508_1933949.jpg
こないだ、りえちゃんとロイ君と遊んで来ました(^▽^)
e0032508_23135056.jpg
私とりえちゃんの家から、真ん中地点のワンOK のお店で集合。
テラス席で貸切状態だし、なかなかくつろげる店だけど、冬はクソ寒いことが判明!!!
ビニールで囲ってあるだけで、暖房器具なかったし(><)
ワン達も、飼い主もブルブル凍えまくりよ(笑)
e0032508_23181094.jpg
ワン達の絡みは初めの一瞬だけで。←最近このパターンばっかや(^m^)
ロイさんはウロウロ探検隊。ゴエモンはひたすら私のダウンの中。
毎回言ってるけど、色んな話してすごく楽しかったな(^▽^)
寒くて固まってたけど、ほんまに時間が経つのが早いねん。
e0032508_072743.jpg
りえちゃんから、ゴエモンの誕生日プレゼントを頂きました!!
とっても可愛いオモチャだ~~~~(≧▽≦)
e0032508_081635.jpg
ヌイグルミ好きのゴエモンは、すぐに破壊&よだれベタベタにするの目に見えるわぁ。
「早くクレ~~~~」って、ハンターの目で狙ってるゴエモンが(^^;)
もったいなくて、まだゴンたんの手の届かないところに置いてます。
りえちゃん、ありがと♡ ♡ ♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-12-04 19:12 | ゴエモンお出かけ
★紅葉デート★
e0032508_20552912.jpg
ダァさんとゴエモンと紅葉見に行ってきました。
以前、コハルと行ったことのある、龍野の東山公園に行ってきました♪
e0032508_20565923.jpg
e0032508_20575711.jpg
こちらは今が見頃ですね~(^0^)
e0032508_2059484.jpg
短い距離の山道だけど、傾斜がきつくて?体力がなくて?結構しんどかったし。
完全に息があがっちゃったね(^^;)
ゴンたんも、服が嫌なのか?しんどくてなのか?歩かないし。
ずーっとダァさんに抱っこしてもらってました(^へ^)
e0032508_21174215.jpg
山を登って、『不動の滝』を見に行きました。
e0032508_2135320.jpg
滝です。 コレは滝ですよ!!!!!!!笑
e0032508_2153495.jpg
テクテク歩いて~。
e0032508_219047.jpg
吊り橋を渡りに行きました。
e0032508_21103177.jpg
e0032508_2110431.jpg
紅葉を見に行って、歩かなくて2/3は抱っこされてた甘えたゴンたんです(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-11-28 21:12 | ゴエモンお出かけ
★10月20日秋晴れ★
e0032508_20401266.jpg
楽しみにしていた事、やっと実現!! 夢の3匹揃ってのお散歩。
GOEMON★KINGに初登場、ダァさん家のゴンの弟「P助」です。
元気一杯で、また4~5ヶ月なのでヤンチャ盛り♪
e0032508_20434947.jpg
何度か登場しているゴン。
3匹揃ってどんな感じだったかと言うと・・・
e0032508_20443625.jpg
ゴエモンがドン引きして、固まって一歩も動けませんでした(^^;)アハハ
e0032508_20465137.jpg
そして、コスモス畑に、ゴンとPはお留守番でゴンたんだけ連れて行って来たよ。
ここは甲子園5個分の広さのコスモス畑♪
e0032508_20491839.jpg
e0032508_214549.jpg
e0032508_2142164.jpg
e0032508_2143594.jpg
3色のコスモスが咲いてて、綺麗だったよ。
コスモス畑でおにぎりと豚汁売ってたから、コスモス眺めながらたべたよ。


そしてそして、網干の魚吹(うすき)八幡神社の秋祭りに行ってきたよ。
ここの地域は、ヤッサを上に放り投げてた。
この『提燈割り』見ててすぐに飽きたけど、すごく面白そうだった(^▽^)
ストレス発散できそうよね~~~~~、爆)))
楽しいデートしてきたよん♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-22 20:54 | ゴエモンお出かけ
★大好きロイさんと★
e0032508_2254785.jpg
今日は、りえちゃんとロイさんと、夕方から『えるみたーじゅ』さんでお食事してきたよ♪
久々に、りえちゃんと会えて嬉しかったし~(*^▽^*)
ゴエモンも、大好きロイさんに会えてテンション上がってた!!
のは初めだけで、すぐにロイさんもゴエモンも各々にくつろぎモード(^^;)
お互い気にならない存在なのかな~♪ いぃ意味でね♪
e0032508_2293071.jpg
りえちゃんと久々に会うもんだから、近隣状況の報告やらいっぱい話したよん。
お互い何かと忙しいけど(^m^)
寒くなるまでにダッシュデートしようね。
ブタエモンのダイエットに協力してね~~~~~ん(^3^)

ゴエモンもロイさんもやる気なし。
私もりえちゃんもやる気なし。
写真、こんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-18 22:28 | ゴエモンお出かけ
★Wゴンで向島公園★
e0032508_1953571.jpg
ご無沙汰ですねー!
7月、1回も更新してないし~~~(><)
夏バテもせずに、ゴエモンも私も夏を楽しんでます。
週末はREGGAEイベントで踊り酔いつぶれ~、健全に高校野球応援に行ったり。
泳いでないけど、ビーチにも2回いってきましたよ~(^0^)
e0032508_19552180.jpg
ダックスのゴン君。 ゴエモンと同い年の元気なゴン。
e0032508_19555518.jpg
仲良くしてほしいんだけど、ゴエモンがゴンの勢いに押されてウーウー怒るんよね(><)
e0032508_1956615.jpg
大好きなビーチで走り回った後は、お菓子タイム。
e0032508_1956186.jpg
「頂戴!頂戴!!」 2人とも必死~~~(≧▽≦)
e0032508_19571851.jpg
付き合ってもうすぐ3ヶ月になるダァさん。
動物好きな人で、私がゴエモン命なの理解してくれる人でよかった、笑)))
e0032508_19563322.jpg
俺も触れとアピールするゴエモン。
お前のボスは私だよーーーーー!?
e0032508_19573423.jpg
お疲れ気味なゴン。
e0032508_19574130.jpg
機嫌が悪そうなゴエモン。
名前呼ぶ時、「ゴ~ン!!」で2人が反応するから、面白いのなんの!
楽しかったね(^v^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-08-01 20:03 | ゴエモンお出かけ
★何ヶ月ぶりよ??★
今日は何ヶ月ぶりよ?って感じですが、お友達と遊んできました♪
e0032508_2221564.jpg
チワワBOYS ~JACK&TONY~のAIちゃんと、
りえちゃんがしてるまつ毛パーマのイベントに行って来ました(^▽^)
初めて会うトニたん、懐っこくて可愛い♪AIちゃんといいコンビやわ。
写真がなくて残念だけど(やる気無さ過ぎてスンマソン)シッポがオレンジで、
トニたんオッシャレェェ~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
AIちゃん!初めましてのAIちゃんです(^0^)なんて書けへんでぇぇ。
まったく初めてな感じがしないんやも~ん、爆))))) いい感じです。
レカは、マツゲパーマしてもらうから薄メイク!でジャージ。
AIちゃんもスッピンで来てくれて、お互い初対面でスッピンジャージ集合だなんて素敵すぎる♪
e0032508_22312366.jpg
e0032508_22314847.jpg
e0032508_2232051.jpg
e0032508_22321129.jpg
ゴエモン吠えすぎ(><)
トニたんとゴンたん、こんな感じで(^m^)仲良し!?
e0032508_22343074.jpg
仲良し、笑(^皿^)ふふふ
e0032508_22325963.jpg
久しぶりのロイさん、リエママと登場!!
今日は、沢山お話してボーっとして気づけば6~7時間カフェに居座ってるし。
楽しかった・楽しかった(^0^)
りえちゃん、くるりんまつ毛にしてくれてアーザスw
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-16 22:42 | ゴエモンお出かけ
★こ・・・こんにちわ★
e0032508_1537664.jpg
ども~~~!!オヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪
約20日ぶりの更新です、滝汗))
ゴエモンもワタシもノリノリな毎日を過ごしています。
e0032508_16461213.jpg
今日は別府港にお散歩いってきました!
でも、プールの掃除&芝生の草刈してて、めいっぱいお散歩できなくて残念llllll(- _ -;)llllll
ちょっぴり太ってしまったゴンたんでーす。
e0032508_16551696.jpg
放置しないように、がんばらなければ~!!!苦笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-05-21 16:04 | ゴエモンお出かけ
★ばぁばとレンゲ★
e0032508_16535171.jpg
今日は、お天気のいぃ休日(^0^)
なのに予定なくて暇ヒマひま~~~~~~~~~~~っ!!!!
友達に連絡とるもことごとく惨敗で、1人でお散歩行く気分にならなくて・・・(;へ;)
なので、お昼寝前のおばぁちゃん誘って(笑)近所のレンゲ畑にお散歩いってきました♪
(花冠、作ってほしかったのよぉぉ)
e0032508_16494695.jpg
e0032508_16514752.jpg
ばぁばと外出する事って、すっかりなくなってるからなんか新鮮でよかったよ。
ゴエモンは、おばぁちゃん怖いからビビッてるので~す、苦笑))
e0032508_16534141.jpg
花冠、作り方は謎です(^^;)
ゴエモン王子、かっくい~ぃ!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-19 16:56 | ゴエモンお出かけ
★花見とみせかけて★
今日は、りえちゃん・ミルクママ・のりさん・よっちゃんとお花見の日(^0^)
雨女がいるけど~天気はなんとかギリセーフで♪
待ち合わせ場所が難しく・・・1時間ぐらい迷い、イラつきMAX(^^;)
今日は、お花見と言ってるけど、実はドッキリお誕生日会でした!
e0032508_20425338.jpg
ロイ3、少し早いけど・・・2歳のお誕生日おめでとう♪
e0032508_20444734.jpg
e0032508_2185888.jpg美味しそうにかぶりつくロイさん。
我慢出来なくなったはじめちゃんが飛びつき、ケーキはひっくり返り、爆)))
オメーら好きに食べてまえ~~~~!!!!!!!
かなり面白かったです(^0^)
ゴンたんは、勢いに負けて争奪戦に
参加出来てなかったし。
女の子達は大人しく見てるだけ♪
さすがレディ~(^0^)
e0032508_204996.jpg
桜を見ながら(?)ケンタッキーを食べて、ワン達と戯れ、お話して♪
いいわ~こんなの。
e0032508_2051072.jpg
桜が似合うさくらちゃん(^▽^)
ゴンたんは、さくらちゃんには敵いません、笑)))))
e0032508_2053421.jpg
そして、大蔵谷のどっかの店に行ってお茶しました♪
なかなかいいお店でした(^0^)
また、お揃いの服きて集まりましょう!

私事ですが・・・3年半+1年4ヶ月付き合ってたT君と別れました~(^▽^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-13 20:58 | ゴエモンお出かけ
★スッピンの、りえちゃんと★
e0032508_19162493.jpg
今日、昼から雨って天気予報やったのに晴れてるやんかー!
昼過ぎまでゴエモンと布団でダラダラしてて、お散歩行くのもめんどくさいモードの私。。。
リエちゃんにメールしてみたら、スッピンでワイン城にいるとのこと♪
私も寝起き姿から10分で用意して、スッピンでワイン城にマッハでGO!よ(^0^)
e0032508_19233924.jpg
とってもいい天気で気持ちよ~~~い♪
e0032508_19245431.jpg
今日は、2人ともスリスリばっかしてました(^m^)
「体汚れるからヤメテーーーー!!」と誰かはぼやいてたけど、
私はこのスリスリする姿可愛くて大好き、笑))))
スリスリ写真だけで、何枚あったことか・・・爆。
e0032508_19323329.jpg
e0032508_19265313.jpg
何かの拍子にバトル勃発(^^;)
喧嘩では、ゴエモンも負けていません!!
2人が喧嘩しても、「またやってるわ~」と微笑ましく見守ってる飼い主達(≧▽≦)
ゴンたん、胴が長いのめだつねぇ~~~。
ソフトクリームLOVE食べ♡して仲直りよ♪
(って、食べ物が喧嘩の原因の1つ、笑)
e0032508_19314715.jpg
今年初めての桜をみました!
お花見、もう少し先になるけど、楽しみだな~。
e0032508_19364841.jpg
e0032508_1934624.jpg
大好きな菜の花畑がありました!!
また、スッピンジャージで集合しましょー(^▽^)w
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-29 19:40 | ゴエモンお出かけ